最終更新:

16
Comment

【4565643】子供の初帰省が終わりました

投稿者: 菖蒲   (ID:wYy6gBXiPTw) 投稿日時:2017年 05月 07日 20:01

入学で上京した子の初帰省。入学式当日は「新生活で忙しいだろうからGW  帰ってこなくてもいいよ~~」とは
 言ったものの、やっぱり帰省はうれしかったです。
 授業の話、サークルの話、慣れない家事の話・・・いろいろありましたが
 充実しているようで安心しました。
 帰りの準備をみて少しうるっときましたが、順調な巣立ちが確認できたので
 笑顔で送り出せました。
 少しずつ慣れていくものですね。
 気は早いですが
 無事前期試験が済むこと願うばかりです。早く夏休みにならないかな笑

明日からまたそれぞれの生活が始まります。皆さん頑張りましょうね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ほのぼの親子に戻る」

現在のページ: 3 / 3

1. 【4568052】 投稿者: 恋しいくらいが  (ID:GuNiI4KVxl6) 投稿日時:2017年 05月 09日 16:30

ちょうどいいですよ。息子も娘も 笑
    学生時代は通える距離にもかかわらず、理系で忙しいだのと理由をつけ下宿をしていた息子。
    院をでて今年から就職。職場が自宅からとても近いのと、学生時代からの後輩と再来年あたりに結婚を考えているため、自宅通いを選択。
    一度離れて気楽にしていたから、何だか疲れるわ。
    まあ、結婚までの期間限定だからいいけど、この先ずっとだったら疲れるわ。いくら可愛い息子でもね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す