最終更新:

54
Comment

【4665405】大学生娘がキャバクラでバイト?!

投稿者: 心配症   (ID:/A3iToh.asA) 投稿日時:2017年 08月 08日 09:40

大学2年生の娘をもつ母です
娘が昼間のキャバクラでアルバイトをしているようです。
私は絶対に反対です。
今すぐそのバイトを辞めさせたいです。
情けないことに動揺してしまって、娘になんと言おうか悩んでしまっています。

どうしてわかったかと言うと、娘のスケジュール帳がテーブルに置いてあったので何気なく中身を見てしまったからです。
勝手に手帳を見たとも言えず、かと言ってなんでわかったのか聞かれたら
なんて言おうかと・・・こんな事を頭の中でグルグルと考えて悩んで
娘に話を切り出せません。お知恵をおかしください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ほのぼの親子に戻る」

現在のページ: 1 / 7

  1. 【4665426】 投稿者: どうしてそんなことに?  (ID:dEOy0kFI0Q.) 投稿日時:2017年 08月 08日 09:55

    昼間のキャバクラなんてあるんですか?
    大学には行ってないの?
    キャバクラ以外のアルバイトはやっているんですか?
    アルバイトを始めたきっかけや理由を聞いた方がよいと思います。

    たとえば、友達に誘われたから…などだったら、また同じような問題のことに誘ってくるかも知れないし、
    男に貢ぐためとか、悪いグループに脅迫されて…などの理由だと
    更に、深刻で、バイトを辞めさせるだけじゃなく、いろいろ解決しなければいけない問題がありそう。

    大学の授業は大丈夫なんですか?

  2. 【4665430】 投稿者: 世の中がおかしい  (ID:YnB8Gg9B0jY) 投稿日時:2017年 08月 08日 09:59

    お金が無いのでしょうね、短い時間で手っ取り早く稼げるのがそれだから。
    でなければ気持ち悪い中年男性相手に、そんなバイトはしないでしょう。
    気付かないフリをするのにも限度があるので、
    速攻で話し合いをして、そのバイトは止めさせて、
    匹敵するだけのお小遣いを渡しましょう。
    ご主人交えて、感情的にならずに、冷静に。
    お金が目的なのは確かなのですから、それであっても、そういう媚びを売るだけのバイトは
    道にはずれたもので、他の女子大生がやっていても絶対にやっちゃいけないのだと。
    親がお小遣いを増額してでも、そういうバイトはさせるわけにはいかないと。
    なんか他人事じゃないですからね、うちのっだって、どこで何やってるかわかりゃしない。
    大学生、お金がかかり過ぎる。変な世の中です。

  3. 【4665456】 投稿者: 相談するとこ間違ってるわ  (ID:W4H5TdqwGsg) 投稿日時:2017年 08月 08日 10:26

    頭悪そう。
    大学もその程度でしょう。
    キャバクラいっそ本職にとアドバイスします。
    大学はやめた方がいいのでは?勉強する気がないのに学費の無駄です。

  4. 【4665480】 投稿者: お察しします  (ID:y5W9HslphfA) 投稿日時:2017年 08月 08日 10:59

    本当に心配ですよね、これは娘がいない人には分からないでしょうね。

    ところで、本当にキャバクラなんですか?
    私も、昼間のキャバクラなんて聞いたことが無いもので。
    昼間は普通のカフェ、夜になるとキャバクラになるとか?

    どちらにしても、あまり環境の良さそうなところでは無いので、一度娘さんと良く話し合ったほうがいいですね。
    本当にキャバクラだったら、速攻辞めさせなくては。
    手帳を見たことを知られたくないと言って躊躇している場合ではありません。

  5. 【4665499】 投稿者: ?  (ID:QllD95RVC4U) 投稿日時:2017年 08月 08日 11:24

    実家通いですよね。
    子の生活を把握していないというか、会話が無いのですか?
    これって普通なの?
    大学生になったも反抗期が続いているとか?
    わからないことだらけ。

  6. 【4665517】 投稿者: 昼間のキャバクラ  (ID:t4GnMyiAJS6) 投稿日時:2017年 08月 08日 11:42

    あります。
    朝キャバ、昼キャバといって仕事内容は夜と同じです。

    ただ昼間は露出の高いドレスを着用しなくていいしノルマも低く、素人も多いので(時給は4000円〜くらいから)手っ取り早くお金が稼げて人気らしいです。
    客層は観光客や自営業、ホストや同業者が多いみたいですよ。(夜遊びに行けない人)

    私なら速攻辞めさせます。手帳を見たというと怒るでしょうから知り合いが店に出入りするところを見たとかなんとか適当に理由を見繕って。

    何時ぞや学生時代のキャバクラ勤めがばれて内定取り消しになったアナウンサーもいましたね。就職や結婚にも響くのでは?
    もし貴方に息子さんがいてお付き合いしてる娘さんが一時ではあれ、そんなところでバイトしていたことがわかって平気ですか?
    意外と友人経由でご近所に広まり知らぬのは親だけというパターンもありますよ。別スレの居酒屋でバイトでさえ女の子の場合は印象が悪いのに。
    ご主人に伝えて今すぐ辞めさせましょう。

  7. 【4665530】 投稿者: うーん  (ID:0SIQUw/LV3g) 投稿日時:2017年 08月 08日 11:56

    やめさせたい気持ちは決まってるんじゃないですか?
    ネタ元を隠してどう切り出すかってことで悩まれているのでしょう。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す