最終更新:

28
Comment

【4668932】実は旦那の子ではない

投稿者: 母の味噌汁   (ID:q10CESBzJUw) 投稿日時:17年 08月 12日 08:58

エデュママで実は旦那の子ではないと言うケースは殆どないと思いますがそう言う方はいますか?芸能人では大沢さんと喜多嶋さんの子供がそうだった様ですが一般的には1割近くその様なケースがある様です。

実の父親が外国人とかでなければ育ての父親は気づかない、母親のみぞ知る、そして誰にも相談出来ないのが殆どだと思います。理屈的には悪い事でも現実的にはやむを得ない、そんなケースで子育てをした方がいましたらコメント頂きたいと思います。

バレるとしたら血液型、疑われるとしたら偏差値?家庭はうまくいくものなのか?など気になる所です。

返信する

管理者通知をする

携帯で読む

マイブックマーク

「ほのぼの親子に戻る」

現在のページ: 1 / 4

  1. 【4668948】 投稿者: ??  (ID:9qg/XPgr50o) 投稿日時:17年 08月 12日 09:16

    一般的には1割近くその様なケースがある様です。

    何のデータですか?そんなにいないと思いますよ。

  2. 【4668960】 投稿者: 釣られてみましょう  (ID:jxMi0I/6FqI) 投稿日時:17年 08月 12日 09:38

    一クラス40人なら4人が実父じゃない子供?
    他人の子供を自分の夫に育てさせて平気でいられる、そんな鬼畜のような母親、
    実際にいるんですか?

  3. 【4668966】 投稿者: やすこ  (ID:93gjRLnSDDo) 投稿日時:17年 08月 12日 09:42

    旦那の子ではないかもしれません。
    去年の夏、仕事帰りに乱暴されました。
    家族や知り合いにばれる事を恐れて、秘めておこうと決めました。子供も居ますもので・・・
    仕事の忙しさや、生活で気が紛れて時間がたち、生理がきました。
    「これで終わりにできる」とほっとしていました。

    そして1ヶ月程たったころ、つわり現象がきました。
    もちろん主人の子と思い、嬉しくて嬉しくて・・・
    そして待ちに待った出産。

    出てきた子供はどちらにも似ていない子供でした。
    ありえない特徴、放心状態でした。

    犯人の顔も分からない、あの時警察、病院に行っていれば・・・
    悔しさ怒り、悲しみが一気に襲ってきました。

    成長するにつれ、ますます顔が似てなく、このことを主人に話そうかどうか・・・。
    家族も大切ですし、生まれた子供もあんな事があったのにすごくかわいいのです。

    もし、私たちの子ではなかったら、誰にも言わず育てるべきか、
    離婚して、育てるか・・・

    主人に話すと、悲しむ顔が目に浮かびます。
    だけど子供のメンタル面も考えると、離婚したほうが良いのか・・・?

    怒り、自分の落ち度、絶望などいろんな感情がわいてきます。
    でも、子供達には幸せになってほしい、どの方法が傷が浅く済むのでしょうか・・・

    誰にも相談できなくて苦しんでいます。
    今後の参考のためにアドバイスしてもらえると嬉しいです。

  4. 【4668980】 投稿者: DNA鑑定  (ID:DCvsMCgNeRI) 投稿日時:17年 08月 12日 09:54

    釣りかもしれませんが、

    まずはご主人に内緒でDNA鑑定しましょう。
    似てない子供、結構いますよ。
    ご主人の子供なのでは?
    悩むのはそれからでいいですよ。

  5. 【4668984】 投稿者: 釣られてみましょう  (ID:jxMi0I/6FqI) 投稿日時:17年 08月 12日 10:01

    とりあえず血液型は同じなんですね?
    出産したらすぐ子供の血液型は病院で調べられて母子手帳に記載されますよね。

  6. 【4668986】 投稿者: え?  (ID:sC73FKdlgCc) 投稿日時:17年 08月 12日 10:06

    でも生理が来たあとの妊娠でしょう。
    それならご主人の子でしょう。

  7. 【4668995】 投稿者: うん  (ID:wDFWQj6A8TU) 投稿日時:17年 08月 12日 10:17

    子どもが成長するにつれ、って今子どもの年は?
    せいぜい3ヶ月か4ヶ月でしょ?
    似てないってその月齢で思うかな?
    いろいろ計算が合わない気もするけど。
    でも同じように本当に悩んでいる人が見るかもしれないし、建設的な意見が出るといいですね。

    私個人としては、スレ主さんのようなケースなら、事実を今明かしたとしても誰も幸せにならないと思います。現実的には子どもが独立できる年齢になってから考えれば。
    それまではスレ主さんだけが苦しいけど、その苦しみは人に言えば軽くなるものではなく、言っただけ周りの人も苦しめるだけなので、心に秘めておいた方がいいと思います。
    吐き出したい時には匿名で電話相談など利用しては。

あわせてチェックしたい関連掲示板