最終更新:

37
Comment

【4813213】息子さんがハンサムな方に質問です

投稿者: カーディ   (ID:WF2BdU7Hhrc) 投稿日時:2017年 12月 21日 21:18

白人と日本人のハーフの男兄弟3人、全員モデルによくスカウトされる程容姿が整っています。バイリンガルで全員スポーツ万能、成績優秀。小学生ですが、幼稚園時代から上から下から女の子にモテてました。

長男は美形で背が高くリーダー的。男に好かれる。桑田真澄の息子に似てる。
次男は天真爛漫な性格。口がうまく楽しい。昔の香取慎吾みたいな感じ。一番モテる。
三男は甘いマスクで優しい。年上女性を褒めるのがうまい。ウェンツえいじに似てる。

だんだん女の子がアグレッシブになってきて、取り合いのようになったりトラブルがでてきました。皆んな
面倒だけどちゃんと嫌とは言えないようです。

男児の子育てでイッパイイッパイになっていて、追っかけられ続ける弊害など考える余裕もありませんでしたが、このままいくと女の子を取っ替え引っ替えするかも!と思い立ち、書きこみました。息子達に今から何かいって聞かせ続けるべきでしょうか。
女の子には優しく、守ってあげなさい、とだけしか言い聞かせていません。賢くてスポーティな子も素敵よねー!など。
具体的に皆さんどんなアドバイスをされていますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ほのぼの親子に戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【4814114】 投稿者: 純日本人  (ID:Eo/tkbzgcWQ) 投稿日時:2017年 12月 22日 18:17

    混ざったら嫌。

  2. 【4814132】 投稿者: 毎年  (ID:wcebluuxhwA) 投稿日時:2017年 12月 22日 18:25

    年忘れに出てくる、統合さんでしょ。
    仲間が釣れて、めでたいね。

  3. 【4814437】 投稿者: カーディ  (ID:moR3KN7Y4d2) 投稿日時:2017年 12月 23日 00:17

    これ私へ向けた話?たかが欧米の血が混ざった位で何に舞い上がる?日本の方が何倍も素晴らしいよ?
    外見ならマジレスすると、自分が所謂美形だからハーフとか嬉しくも何ともないよ。寧ろわざわざ結婚してあげたのだし、最高の日本にこれからも住めてありがたいと思って貰わないと。
    彼らの国より歴史も長く、小国なのに侵略もされていないし変な文化浄化もされておらず日本語がある。彼の地の文学作品やアートは素晴らしいと思うが。

    芸能人?
    スカウトは幼い頃から断わり続けています。貴方も美人さんなのにモデルや女優位した事ない?一度写真撮っただけで簡単にお金を稼げてしまう甘い汁を吸わせたい?
    一生懸命稼ぐのが馬鹿らしくなる。コマーシャルなんて一本撮れば、ほんの数秒で何十万円も何百万も貰えたでしょ?そしてTVに出ただけで周りもチヤホヤでまたダメになる。モデル上がりのイケメン俳優もモデル時代一緒に遊ぶグループにいましたが全く魅力を感じた事はない。教養がない。絶対監督の方がかっこいい(大抵ポチャ、不細工)。

    ハンサムでい続けられるかは遺伝子と仰っていますが、寧ろ努力しなくなるので美形で居続けてほしくない。
    どなたか仰ってましたが外面目当てに中身のない女子が近づくのも嫌。中身が大事。

  4. 【4814451】 投稿者: 素直にレス  (ID:1MlJG5Yzt4c) 投稿日時:2017年 12月 23日 00:33

    うちの長男もなかなかの男前+高身長なんだけど、「顔だけ良くても賢い女子は寄ってきません。中身のないお[削除しました]女子しか寄ってきません」とはっきり言ってますよ。とにかく日々勉強と教養のための読書はさせてます。

  5. 【4814555】 投稿者: 言って聞かせること  (ID:XqGIp2uEI0k) 投稿日時:2017年 12月 23日 07:47

    子供ができたら責任が伴うってことだけでいいと思うんだけど。
    女性とどんな交際をするかなんて、母親がいくら言って聞かせても所詮は息子さんの人柄次第でしょ。性格は変えられない。

  6. 【4815208】 投稿者: 息子母  (ID:M9mdH5lzZDg) 投稿日時:2017年 12月 23日 19:49

    「コウノドリ」を見ながら坂口健太郎が息子だったら、、と妄想する日々。
    うちのも遠目に見たら、イケメンですが、近くで見ると普通かな。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す