最終更新:

16
Comment

【4823454】冬休み 引きこもり大学生

投稿者: 三が日   (ID:TbSpqBsK/uI) 投稿日時:2018年 01月 03日 17:19

タイトルの通りです。

まじめでやさしい息子。
大学の授業はちゃんと出席、成績もよいです。
本人曰く、人付き合いは苦手。
今の大学に知り合いはいても、友達はほとんどいないようです。

冬休みはずっと引きこもりです。
昼夜逆転、ゲームと勉強。
誰とも合うことはありません。

でも、学校が再開したら、またまじめに通うでしょう。

どこまでも、自分の理想に当てはめて、すぐに足りないところを探し、心配する愚かな親です。

もちろん、息子には何も言いません。
見守っているしかできません。

はい、独り言でした!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ほのぼの親子に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【4848665】 投稿者: ひきこもり?  (ID:GXq96.EhDFg) 投稿日時:2018年 01月 24日 13:13

    スレ主さんの息子さんは大学にもいって成績もいいのだから立派じゃないですか。
    引きこもりじゃないですよ~

    うちの娘は大学すぐ中退して今は完全な引きこもりです。
    高校までは、どうにか行っていましたが・・・
    人に聞かれるのが嫌で知り合いに会っても見て見ぬふりしてます。

    下の娘も友達は小学生の頃からいませんが、大学は行ってます。
    個人主義なので人と関わるのができないみたいです。嫌われてるのかな
    休みも一緒に出掛ける友人はいないのでずっと家で引きこもりです。

    最近、あまり先のことは考えないようにしてます。
    今さら友達つくって楽しみなさいと言っても不可能だし・・・・

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す