最終更新:

130
Comment

【4833558】貢ぐ、貢がれる人ってどう違う?

投稿者: 美奈子   (ID:Jv3Sz8mW8qk) 投稿日時:2018年 01月 12日 15:54

娘が付き合っている彼と別れたいようです。彼にはとてもお世話になってきました。残念です。でも女の人って気持ちが離れてしまうとどうしようもないものだと、私自身わかっているので。
今までしてくれた事に対してせめて半返しくらいしているのか?と諭しました。それならあまり負担にもならず別れられます。

半返しは女性の基本って親からも教わりました。

このような話を知り合いとしていたら、知り合いの人は男性からプレゼントとかされた事ないそうです。私と同年代の女性。彼女の娘も同じタイプ。どちらかといえば男性に貢ぐ方のよう。
世間では男性は女性によくプレゼントとか貢ぐものだと思っていましたが、意外とそうではないんですね。

私も娘も比較的男性から貢がれるタイプです。娘は美人ですが、私はそうでもありません。どう違うんでしょう?
みなさんは如何ですか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ほのぼの親子に戻る」

現在のページ: 17 / 17

  1. 【4838807】 投稿者: ららら  (ID:cBnzViFGuVE) 投稿日時:2018年 01月 16日 21:30

    え?出て来た意見に反論してました?
    すみません。どうも話がズレているようにしか読めませんでしたので、その都度訂正していたつもりなのです。

    今までこのスレッドを見てきて、美奈子さんがおっしゃっていることが理解できない、というか経験されていない方(たぶん、こっちだろう)が多いんだなと感心しました。

  2. 【4838830】 投稿者: 不思議  (ID:qXOCvpvehOs) 投稿日時:2018年 01月 16日 21:41

    話がズレていると思うのは、どちらも同じではないでしょうか。その都度訂正というのは、言い方は違うけど、反論というのではないでしょうか。

  3. 【4838938】 投稿者: 美奈子  (ID:Jv3Sz8mW8qk) 投稿日時:2018年 01月 16日 22:53

    らららさん、都度訂正というか、軌道修正?ありがとうございました。

    ふと会話の中で疑問に思った事を皆さんに聞いてみたくなって立てたスレです。優劣とか考えていません。
    答えはなんとなくわかったような気もします。色々な女性がいて、皆んななりたい自分になっているのかな、と。

    忙しい中、固定H Nで参加して意見を述べてくれた方々ありがとうございました。

    これで〆させていただきます。

「ほのぼの親子に戻る」

現在のページ: 17 / 17

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す