最終更新:

97
Comment

【4939121】東大インカレ内での交際率

投稿者: 雲子   (ID:ybHlzQ2pyy.) 投稿日時:2018年 03月 23日 08:27

最近ふと考えるようになりました、女子も高学歴! 難関大! などと考えずに女子大に進学し、大学時代に良き伴侶を見つけて平凡に結婚するのが一番幸せなのではないかと。やはりいつの時代も極一部の女性を除いては結婚で人生が決まると思っています。

そこで東大生、または東大を卒業された息子さんをお持ちのお母様に伺いたいのですが(お子さんの年齢は18歳〜30歳未満とさせてください)、

東大インカレで女子大の学生さんと出会い交際している。

または

東大インカレで女子大出身の学生さんと出会い結婚した。

というお子さんをお持ちのお母様がいらしたら、簡単で結構ですから
出会いから結婚までを教えていただけますでしょうか?

純粋に東大インカレの交際率、また 結婚に至る率ってどれぐらいなのだろうと思いました。

40歳以上では東大x女子大カップルは多く、結婚した方達も多いですが、
ここまで難関大の女子率が上昇すると、東大女子大カップルは減少しているのか?
はたまた変わらないのか?疑問に思い始めました。

宜しくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ほのぼの親子に戻る」

現在のページ: 13 / 13

  1. 【4941667】 投稿者: 申し訳ありません  (ID:Qyq3KyxJreI) 投稿日時:2018年 03月 25日 10:37

    一般的に世間で言われていることを書きましたが、その内容が人によっては不快になることだったことに反省したいと思います。
    以後、書き込むときは不快になる内容でないか
    気をつけたいと思います。
    申し訳ありませんでした。

  2. 【4941971】 投稿者: 結局のところ  (ID:FEV/BUVtDmI) 投稿日時:2018年 03月 25日 15:11

    30歳以下の
    インカレ交際率も結婚に至る率も書かれなかったよね。

「ほのぼの親子に戻る」

現在のページ: 13 / 13

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す