最終更新:

107
Comment

【5185632】モテる息子

投稿者: 悲しい   (ID:FhQpbuacugk) 投稿日時:2018年 11月 12日 19:27

幼稚園からモテる息子は小学校6年の現在までモテ続けました。
沢山ではなく、数人から1人です。毎年誰かに好きと言われてたようです。
6年では両想いです。
隣の席になると好きになられることも多かったです。

小さい頃から超絶イケメンではないですが、横を通った人が振り返ってしまう何かを持っているようでした。

中学、高校になったら顔の変なところがのびてモテなくなるのでしょうか。
そこそこ勉強のできる優等生で、生徒会を任されるような子です。

彼女はまだまだいりません。勉強して欲しいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ほのぼの親子に戻る」

現在のページ: 4 / 14

  1. 【5186413】 投稿者: 回文  (ID:r10BuI.zBKk) 投稿日時:2018年 11月 13日 09:53

    世の中ね 顔かお金かなのよ

  2. 【5186466】 投稿者: 泣きたかった  (ID:gXZeJSrEsy.) 投稿日時:2018年 11月 13日 10:23

    すでに成人した息子の母です。

    幼い頃はどちらかといえば母親達から可愛いと言われてきました。
    バレンタイとは無縁のまま中学生活を終えました。
    ちょうどその頃から、同級生の一部肉食女子から猛アピールが始まりました。
    当時ラインを家のタブレットでのみ許可して、誰でも見て良いことになっていたのですが、あちらは息子だけが見ていると確信しているのか際どい内容のものが増えて、息子の了解を経て削除したりしていました。
    高校に入学後はスマホになってのでまた知る術もありません。

    常に彼女がいます。
    高校入学してからは上の学年の女子から、進級してからは下の学年からのアピール続き。
    体育祭や文化祭でも写真を撮るために周囲に女子が集まっていました。
    男ばかり集団でいる時にやっと声をかけて、仲間との写真を撮りましたが。

    硬派で奥手なタイプでしたが卒業する頃には自覚もするようになってしまい、あしらい上手な息子になってしまいました。悲しかったですよ。

    大学の頃はもう目にする機会もないのでやきもきすることもなくなりました。

    就職してからも高校時代の彼女と付き合っています。
    息子にはもったいないお嬢さんで、彼女の親御さんの気持ちを思うと、就職先で素敵な人に出会ったら良いのになと思ってしまいます。

    モテて嬉しいと言う気持ちはほとんどなかったです。
    普通の男子が良いに決まってますよ。
    本人とは関係ない環境の一部分なのに性格にも影響してしまうのがかいやでした。
    ひどいチャラ男になるのではないかと心配もしました。
    ここで夢見ているお母様方は、大事な息子さんが堅実な男性に育つように導く大変さを忘れていないと良いのですが。

  3. 【5186479】 投稿者: え?  (ID:40hw1Ze/CuA) 投稿日時:2018年 11月 13日 10:31

    夢見てるお母さんなんていた?

    男子ママは嫌だって言ってません?
    女子ママはうちの娘に限って!って言ってません?

    イケメンor美少女でもモテない、ブサメンor不美人でもモテる男女共にいますよね。
    オーラがあるのかな?芸能人にあるってやつ。フェロモンのことかな?

    芸能人でもすっごいイケメンなのに人気でなくて、そんなにイケメンじゃなくてもイケメンって騒がれてる人がいるのってそういうことなのかな?

  4. 【5186480】 投稿者: いや  (ID:qTr0ReGqaYI) 投稿日時:2018年 11月 13日 10:31

    だれが夢見てます?
    終始一貫、モテるのは心配だって話ですよ。
    モテるということが、夢見るような良いことと思ってるのはあなただけ。
    親子で軽薄そうですね。

  5. 【5186487】 投稿者: 泣きたかった  (ID:gXZeJSrEsy.) 投稿日時:2018年 11月 13日 10:36

    書き方が悪かったですね。

    夢見ていると言うのは語弊がありましたり
    ただ、ダサいのは嫌だとどこかでスレ主様が書いていらしたので、ダサいくらいがちょうど良いのに、と言う思いでした。

  6. 【5186495】 投稿者: そのとおり  (ID:2egkMsIOUfM) 投稿日時:2018年 11月 13日 10:45

    そのとおりです。

    男子親が簡単に女子の方が積極的というのは間違い、無知、責任回避。

  7. 【5186507】 投稿者: そう  (ID:qTr0ReGqaYI) 投稿日時:2018年 11月 13日 10:52

    インスタというのが、それを明らかにしたとさえ思います。
    キス写真なんて当たり前、
    お泊まり〜なんて彼氏とベッドにいるところや、
    絡めた足の写真…
    見るに耐えないような投稿がたくさんありますから。
    あれを見ると、本当にわかりますよ。
    男子が求めてそうなるなんて幻想。

  8. 【5186515】 投稿者: そう  (ID:qTr0ReGqaYI) 投稿日時:2018年 11月 13日 10:58

    私は今に女子が訴えられるような時代がくると思います。
    ああいう写真を誰もが目にするインスタグラムに投稿すること、
    本人や親がすべて承知してるんだろうかと思います。
    男子がやったら、大騒ぎですよ。
    寝ている彼氏の裸の背中とか、ことによっちゃリベンジポルノになるんじゃ?と思ってます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す