最終更新:

59
Comment

【5203660】美人の娘さんをお持ちの方

投稿者: まりりん   (ID:n8deBELJ5s.) 投稿日時:2018年 11月 26日 11:56

エデュでは勉強ができるという自慢は多いですが、うちの娘は美人、かわいい、という自慢はあまり出てこないですね。

そういう方の話が聞きたいです。
親としてやはり自慢でしようか?
ご両親に似ているのでしようか?
高校でクラス一かわいいと言われたり、
大学でミスに選ばれたりするのでしょうか?
モテるのでしようか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ほのぼの親子に戻る」

現在のページ: 8 / 8

  1. 【5211622】 投稿者: 里イモ  (ID:Y6MmSyEYE.6) 投稿日時:2018年 12月 01日 22:58

    うちの娘。

    色が白く、目が大きくてくっきり二重。
    顔が小さくて、顎が細い。
    鼻筋が通っていて、矯正してないのに歯並びも良い。
    首が細くて長い。
    華奢で細く、姿勢が良い。

    明るい性格で、責任感の強いしっかり者なので、いつもみんなのまとめ役。
    就職してからは、トントン拍子に昇進。仕事が生きがいに。

    でも、欠点があるんです。
    整った切れ長のつり眉!

    真剣に黙々と仕事してると、周りの人は怒っているのかと勘違いされるよう。
    特に、マスクをしてるものなら、つり眉と半端ない目ヂカラで、とても怖い人に見えるようです。

    見た目はツンとしてるように見えて、最近では浮いた話もないんですよね。愛嬌のある面白い子なのになぁ。

    あー、孫が早く抱きたい。

  2. 【5211670】 投稿者: カトパン  (ID:X2FmjE8JiN2) 投稿日時:2018年 12月 01日 23:57

    先ごろ、ネットニュースで話題になっていた、加藤綾子アナのお母さんの若かりし頃のお姿。

    商社勤めの頃 後輩だったという知人から話には聞いていたので、
    どんな美人なのかと恐る恐るページを開いてみたら、
    たった1枚の写真ながら、完全に、母>娘 。

    広く世には出なかった母ながら、育てた娘は三十路前の時に、既に億と言われた収入。

    美と才能の、この上ない勝利のひとつですね~。

  3. 【5212465】 投稿者: 不肖  (ID:yRi28AIpvmA) 投稿日時:2018年 12月 02日 16:58

    親子と明かすと驚かれる美人の次女は、私と一緒に出かけてくれません。まあ、お誘いが多くて暇がないせいもありますが。

    ショッピングモールあたりによくいる母娘さんは、お母さんのほうがおしゃれで娘さんは堅実といった感じが多いような気がします。羨ましい。

  4. 【5219336】 投稿者: だいたい  (ID:mTq4rNt3YNc) 投稿日時:2018年 12月 07日 16:41

    母娘でお出掛けする成人自体化石並みに珍しいと思う。娘さんはお仕事や結婚、
    お子様の事でお忙しいのがノーマルでは。

    あ、今は 非婚化 少子化 のため、
    いらっしゃるのかも知れません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す