最終更新:

16
Comment

【5559273】子供の結婚について

投稿者: 難しいわ   (ID:a2RROlNUhgI) 投稿日時:2019年 09月 04日 19:10

これからの時代、子育ても大変だし、嫁姑問題もあるし、結婚なんてしなくてもいいんじゃない?、と思うけど~~子供が適齢期になると結婚の話がでてひと安心。

もう少しあとでもいいかなと思っても、この縁逃して、親が子の代わりの婚活パーティーいくなら決めて良かったかなあ。

波風たたず、二人が末永くすごしてもらうために、離れて離れて過ごすつもりです。

最近はeduでも子供たちの結婚話増えてきましたが、もう危機的状態のお子さんいますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ほのぼの親子に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【5577630】 投稿者: 親バカ  (ID:zvL1JEtUqIM) 投稿日時:2019年 09月 20日 20:46

    おめでとうございます、羨ま!

    私も考えていたことですが、人生は選択の連続で受験就職結婚が3大選択とのこと。受験は大成功、就職は分相応、ここまではなんとか努力でカバー出来るのですが、結婚となるとお相手に選ばれる好かれるが前提ですので、ある意味難関です。

    先日久しぶりにひょっこり帰ってきたのですが、相変わらず音なしの構え、私たちも一切そこには触れません。でも以前30歳までには「話」があると良いねと言っています。まあ、異動先にも慣れた様でそれは安心ですが、光陰矢の如しと感じるこの頃です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す