最終更新:

49
Comment

【6496678】(他人の)子供が嫌い

投稿者: 可愛くないから   (ID:jsVEJH.x5sg) 投稿日時:2021年 09月 26日 02:38

元々、小さい子供が嫌いだった。
でも自分の子供の子育ては楽しかった。

そして、今は他人の子供は全く可愛くない。
外で遊ぶ子供の声も ただうるさいだけで鬱陶しくてイラつく。

子供が嫌いだと再認識。
何で(他人の)子供が嫌いなのか自分でもよく分からないけど。
時と場所も考えない迷惑な親も理解できない。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ほのぼの親子に戻る」

現在のページ: 7 / 7

  1. 【6515105】 投稿者: 詫びます  (ID:5JovSINb5I6) 投稿日時:2021年 10月 12日 16:56

    私、スレ主さんのお気持ちわかりますよ。

    実は、私も子供が苦手で一度も子供を欲しいと思ったことがないです。子供はいますが。

    で、やっぱり私は子供が苦手です、、子育てしたら、さらに子供が苦手になりました、、、

    もう子供は成人しましたが、時間を戻せたならば、子供は持たないで生きたい。

    子供の声、泣き子供、苦手です。

    動物を好きとか苦手と言う人もいるように、子供好きな人、苦手な人っていると思うわ。

    あー子供のいない人生を送りたかった、、、

    もちろん孫は欲しいと思いません、、

  2. 【6543838】 投稿者: お互い様  (ID:fqXDE8U4X.E) 投稿日時:2021年 11月 06日 22:03

    老化は嫌だな。

    仕草や動作が鈍く、肌や髪に張りがないから、見ているだけで不愉快。その上…表情も無表情で、怖いな。こんなおばさんにはなりたくないな…

    子どもがあたなを見たらこんな感情を抱いているかもしれないですね。

    お互い様ですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す