最終更新:

631
Comment

【1071007】政権交代は必要?

投稿者: 太郎vs一郎   (ID:A/3imxuW7rE) 投稿日時:2008年 10月 27日 14:01

麻生首相が当分解散はしないと決断したようですが。これってやはり選挙に負けると判断したからですよね。景気対策云々言ってるようですが、まあみすみす負けると解ってやる馬鹿はいないですよね。民主党もただ解散しろと吼えているだけじゃしょうがないと思うんだけどね。景気対策も必要だけど今の自民公明政権で参院野党が多数を占めている状況じゃ法案は通らないだろうし。やはり選挙をやって白黒つけて欲しいですね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 79 / 79

  1. 【1144515】 投稿者: soso  (ID:xcsUureG5GQ) 投稿日時:2009年 01月 14日 12:21

    朝鮮小沢は日本人なら絶対にありえませんね。
    民主党政権になったら中国、朝鮮への売国がすさまじいものになります。

  2. 【1144553】 投稿者: 民主党の「闇法案」と女性秘書  (ID:KK8Dh00qAww) 投稿日時:2009年 01月 14日 13:18

    >朝鮮小沢は日本人なら絶対にありえませんね。
    >民主党政権になったら中国、朝鮮への売国がすさまじいものにな>ります。


    そうそう、でもそうなりそうで恐ろしい・・。


    >マスコミは民主党と公明党は批判しない?
    >共通のキーワードは?
    >親朝・親韓?


    創価の力が日本の公共放送を簡単に動かしている動画↓
    NHKで公明党・創価学会のニュースが突如終了【圧力?】

    http://jp.youtube.com/watch?v=a0g7R83Xqzc&feature=related

  3. 【1144555】 投稿者: 民主党の「闇法案」と女性秘書(再)  (ID:KK8Dh00qAww) 投稿日時:2009年 01月 14日 13:19

    小沢代表の秘書は反日団体出身の韓国人女性
    日本の政治情勢筒抜けです・・・嘆かわしいにもほどがある。
    ハニーとラップに引っかかったのか。


    民主党の闇法案「戦時性的強制被害者問題の解決に促進する法案」 などは、反日プロパガンダを「真実」にしてしまおうという許しが たいもの。何故こんな法案ばかり隠し持っているのか?
    その理由 の一端が、この秘書から見えてくる。この女性は世界韓民族女性ネッ トワークとか言う団体に所属し、ドイツの日本大使館前で反日デモ をやっている。



    今の日本の政治は日本人の為に機能していません。
    小沢が総理になったら「朝鮮人の朝鮮人による日本」と
    化すでしょう・・。

  4. 【1519018】 投稿者: なんでも反対  (ID:fn5zzO4KswQ) 投稿日時:2009年 11月 25日 17:16

    一年前にこんな話してましたよねー。

  5. 【1519050】 投稿者: 紅の梅(=怨歌)  (ID:tNaQlsLKskc) 投稿日時:2009年 11月 25日 17:43

    ものすごく古いスレッドが上がってきたのですね。突然でびっくりしました。
    何気なく上の方を見たら、「怨歌」というHNで書かれた記事が・・・。
    私が書いた覚えがあります。(汗)


    最近その○○園のCMの中で、ものすごくきれいな紅梅が出てくるのを見て、
    何となく気を良くして「また○○園のお茶を買おうかな」なんて思っている
    現金な私です。噂の真偽を確かめもせずに不買運動するのもどうかなと思うし・・。


    それにしても一年前ぐらいには、私もものすごく必死に小沢さんバッシングを
    していた覚えがあります。その甲斐もなく、民主党が政権を取り、小沢さんは
    すっかりこの国のフィクサーとなってしまいましたね。


    ずっと批判していた私も、正直まさかここまでの人だと思っていなかったので
    驚いています。このままでは小沢さんが金正日のような独裁者になってしまい、
    日本は言論の自由のない恐怖社会になっていくのではないかと、とても心配です。

  6. 【2594277】 投稿者: あ~あ B層  (ID:jHJbiY7NJ7Y) 投稿日時:2012年 06月 25日 22:21

    >ひるがえってわが自民党首相たちを見れば・・・、野党党首にいじめられたからと言ってダウン。つぎの福田さんは、なんと「もう出来ません!」と泣き言をいって、無責任に政権を放り出した。
    そして今、麻生首相はまだたった2か月ですよ・・・!もうギブアップしかかっている。
    よくもこれだけ無能が揃ったものだと、感心しますよ。
    やる気も能力も無いのなら、国民の手で政権交代以外に無いではありませんか。
    (↑25ページ目にある書き込みからの抜粋)




    【ゲーテの警告 日本を滅ぼす「B層」の正体】著:適菜収氏(哲学者)より



    「いま、日本を動かしているのは誰だと思いますか?
    内閣総理大臣ですか?
    財務官僚ですか?
    アメリカですか?
    いいえ、ちがいます。
    B層です。
    B層とはマスコミ報道に流されやすい、『比較的IQの低い人たち』です」


    「ところが、続く安倍内閣は短命に終わります。退陣の直接的な理由は、安倍晋三の健康問題でしたが、相次ぐ閣僚の不祥事が大きな影響を与えたことは間違いありません。しかし、一番の問題は、安倍晋三の視線がIQの高いA層とC層に向けられていたことでしょう」

    「安倍、福田、麻生政権は、B層からそっぽを向かれました。この時期と自民党の弱体化は重なります」

    「小沢は小泉政治を『ポピュリズムだ』と批判しましたが、まさにそのポピュリズムを最大限にりようすることで鳩山民主党政権氏をつくり上げました。B層向けのマニフェストをつくり、B層に向けてぶちあてたわけです。『マニフェストは実現不可能だ』と識者に批判されても。その言葉がB層に届かないことを小沢は見抜いていました。そこに小沢一郎の天才性がある。民主党のマニフェストは基本的にはシンプルな詐欺ですが、B層は簡単に騙されます。ばら撒き政策の財源の根拠や、民主党が隠し持っているイデオロギーには、B層はまったく興味を示さないのです」

  7. 【5427671】 投稿者: あれから10年後  (ID:DC5nnqtexQs) 投稿日時:2019年 05月 08日 07:17

    民主党って今何してるー??

  8. 【5427828】 投稿者: 常連客  (ID:kdnAY/xueiQ) 投稿日時:2019年 05月 08日 10:01

    立憲民主党は、一時期テレビで取り上げられた筆談ホステスを比例で擁立するそうですよ。お店に通って説得したのかしら。

「ニュースに戻る」

現在のページ: 79 / 79

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す