最終更新:

9
Comment

【1207683】驚愕 世界に発信されていた日本の「変態捏造記事」

投稿者: 驚き!   (ID:qjgmqBXWlqg) 投稿日時:2009年 02月 28日 22:38

毎日新聞英語版サイト(waiwai)が「変態ニュース」を世界発信

■「エクアドルで現地の子供をジャングルに放って猟銃で撃ち殺すのが
 日本人のバカンスの楽しみ」
■日本軍は南京大虐殺の集団から、小児性愛家の軍隊に変貌した」
■思春期の受験生の集中力を増すために母親は○○○○○で息子の性的欲望を解消する
■日本人は食事の前にその材料となる動物と獣姦する
■日本人の若い女性はファーストフードを食べると性的狂乱状態になる
■日本人主婦は皆コインランドリーに附属のコインシャワーで売春している
■日本のティーンたちはバイアグラを使ってウサギのように○○○○をする
■日本の最新の流行 : 70歳の売春婦
■老人の売春婦の人気にもかかわらず、日本では小学生の売春婦にも仕事がある
■日本の女子高生は、刺激のためにノーブラ・ノーパンになる

(上記一部抜粋、その他憚られるような卑猥な事が山ほど)

ポルノ雑誌のフィクション小説を改変し捏造したものを
2001年から今年まで9年間にわたり世界に向けて配信し続けたのです。
毎日新聞の看板を使って垂れ流しているのですから
恐らく「政治的な悪意」があって、コネルらウェブ班はやったという
事でしょう。
反日思想家の手によって、日本人を貶める風評被害を拡散する為に
意図された深刻な事。

つまり、欧米の権威ある文書に「日本人は残虐で変態な事している」と
いう事を 正式に載せたかったのです。

映画バベルはwaiwaiが垂れ流した多くの低俗記事により形成され、
性的に奔放な日本女性のイメージが演出に影響を与えてる訳であり、
沖縄米軍レイプ事件も間接的には関係していると推測出来ます。
(日本での少女売春を教唆する記事もある)
海外や、また国内の外国人から性的関係を求められたという
報告も多々出てます。

英国で最も権威があり発行部数が1位である高級紙
「デイリ-・テレグラフ」や米国や豪州のサイトでも報じながら、
日本の一般メディアでは殆ど報道されていない「
毎日新聞の変態捏造記事」をご存知ですか?

TBS、毎日、NHK、電通、朝日などは役員に在日がいて、日本憎しの
偏向記事が蔓延していると言うのは良く聞きますが、
これもその際たるものでしょう。
反日国の人間が日本で権力を握ると本当に怖いと言う見本です。

http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/pages/125.html#id_0d8af5b1

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【1211252】 投稿者: ??? 全国紙で報道済み  (ID:4vqUKwBKJ06) 投稿日時:2009年 03月 03日 20:45

>皆さんこの事をご存知でしたか?
    >私は知りませんでした。
    >これは昨年の夏にネットで発覚して騒がれたようです。

6/20 20:45 J-CASTとYahoo! News、『毎日新聞英語版サイト「変態ニュース」を世界発信』と配信。 「えっ!?あれマジだったの?」 とYahoo!と2chで一気に盛り上がる (プチ祭り) 。ネットに一気に広まる。

6/24
    夕刊 朝日新聞・読売新聞・日本テレビ・産経新聞・ITメディアで報道される。

2. 【1211454】 投稿者: 形だけの報道  (ID:h45hGm2xi.Q) 投稿日時:2009年 03月 03日 22:47

だから、当時も非難されたように、謝罪がぜんぜん足りないってことですね。

結局未だに知らない人の方が多いんだもの。私も昨日偶然職場の人とこの毎日変態記事の話になったけど、2人とも全然知らなかった。1人が「最近の毎日、記事がつまらないね」って言うから、「まあ、あんな変態記事事件もあったしね」と言ったら、「なにそれ???」状態。

不二家や赤福や吉兆の話だったら、みんな知っているでしょうに。毎日新聞は目立たぬように形だけ謝ってごまかしたつもり。記事の訂正もなく、世界中であの記事を信じている人が結構いることを考えると、この事件のことをもっともっと広める必要があると思う。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す