最終更新:

25
Comment

【1567603】少子化政策

投稿者: ボノボ   (ID:XCsIPEgfivM) 投稿日時:2010年 01月 10日 13:28

民主党をはじめとする反日組織は、日本人弱体化のため、少子化政策を影で進めていると思われます。
・一人で行動する女の子はかっこいい
・離婚はかっこいい
・晩婚が流行している
・草食男児
等のデマを流して国民を洗脳・意識改革し、少子化を推進して移民1000万人(最終的には一億人)計画の大義名分にしようとしています。

しかも、欧米離れと韓国ブームを仕掛けて韓国人男性と日本人女性を結婚させて在日韓国人の増殖をたくらんでいます。
しかし、最終的には中国人の方が大量に日本に上陸するため、韓国人も抹殺される危険性が高いことを彼らは知らないのでしょう。。。
従って、韓国人は日本に見方した方が自国の平和が続くことを知るべきです。

また、欧米系、イスラム系、台湾人など、中国の漢民族以外の全ての民族は迫害される可能性が高いです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 1 / 4

1. 【1571215】 投稿者: 参政権の未来  (ID:omFChJyF/0I) 投稿日時:2010年 01月 13日 18:43

民主党が韓国と組むのは、一時的な票集めにすぎません。
    最終的には中国漢民族が最優先されるため、韓国人も抹殺されます。
    公明党は参院選後に民主党と組むと言っていますが、実は昔からその支持母体を含めて水面下で連立しています。
    目的は日本および自民党の内外からの解体です。

(1) 2010年 外国人参政権可決
     ↓
    (2) 20XX年 在日中国人がどこかの市(沖縄か?)を乗っとる
     ↓
    (3) 20XX年 もし日本で「暴動」が起きれば,在日中国人を守るという"大義名分"のもと人民解放軍がやってくる
      世界最大の米国債を保有する中国との貿易悪化を恐れ,欧米はチベット・ウイグル自治区と同じく日本を
      見殺しにする.北京オリンピックの成功は欧米,日本が見殺しにした象徴である。
     ↓
    (4) 2050年頃 人民解放軍がこなくても,日本はゆっくりと侵略され"日本は日本人だけのものではなくなる"
      桜井よしこさんによると「中国外務省から流出した"2050年の国家戦略"と題した地図がある」と警告している
      また,中国の対日工作要綱では"日本人民共和国を樹立"させ天皇を戦犯として処刑させよ. としている

現行の外国人登録制度について

外国人の場合は、「外国人登録」という言葉通りに登録制なのです。
    いくつの自治体にも登録できます(利用できる住所があれば)。
    パスポート側にもどこの自治体で登録したなどの記載は残りません。
    住民票にあたる「外国人登録原票記載事項証明書」にも過去の住所録は載っていません、届けませんから。
    東京と神奈川で登録し、東京で働いて神奈川で生活保護を受ける事もできるそうです。
    同じ方法で、1人何十件も登録できます。
    もし外国人参政権が通れば、1人でいくつもの選挙権が生まれる事になります。
    この事について知っていましたか?そして許せますか?

2. 【1571598】 投稿者: 原因  (ID:J6F.wnSA5Rg) 投稿日時:2010年 01月 14日 00:23

少子化問題、深刻ですね。
    そもそもここまでの少子化にならなければ、現在のような胡散臭い政権に
    「少子化の為、移民は不可欠」なんて大義名分を与える事がなかったのに・・。と思えます。
    (自民党にも移民1000万人構想をブチ上げてた中川(女)氏が居ましたが・・・)
    これが為に、財界も需要拡大の為に大陸に進出せざるを得ないのでしょうし、
    そうなって来るとお決まりの利権がらみで政官癒着やら何やらで抜き差しならなくなるのでしょうね。

昔、読んだ本の記事で記憶に残ってるものがあります。
    珍説かも知れませんが、日本が少子化なのは世界一夫婦生活のない国だからで、
    その又原因が、「日本が世界一のAV大国だから」だそうです。
    つまり夫婦生活をしなくても支障ない位AVが発達しているのだそうです。
    (風俗もそうなのでしょうね)
    その時は、妙に納得してしまいました。

確かに先進国など、娯楽その他「多様な価値観のある世界」と「食べる為に働くだけ」の
    価値観しか持たない貧しい国では、出生率に差があるのではないですか?
    下世話ですが、仕事が終わったら他にする事がない国と、周囲に娯楽やストレスが
    氾濫している先進国とでは、種の保存のエネルギーが違いすぎるのかなって思います。

子育て支援等、生まれた後の整備も勿論大切ですが、その前の子作りの段階で
    世界の中で最下位グループなのは何とかしなければなりませんね。

3. 【1571961】 投稿者: 日中ベビー  (ID:V8CNrCecr0.) 投稿日時:2010年 01月 14日 11:41

厚労省が08年9月に発表した人口動態統計によると、07年度の日本における婚姻件数は71万9822組に
    のぼり、そのうち国際結婚は4万322組、18組に1組は国際結婚であることがわかった。
    ここ数年、日本人男性に嫁ぐ中国人女性は増加の一途をたどっており、
    01年以来、毎年1万人を超えている。

そのうち、中国人と日本人の国際結婚は1万2942組であった。
    2007年10月、厚生労働省発表の人口動態統計によると、
    日本社会の国際化が進み、外国人との結婚および出産の件数が大幅に増えている。
    とくに日中間の国際結婚家庭の出産件数は年々増加し、高い伸びを見せている。
    日本で発行されている華字紙『中文導報』が伝えた。

2000年の3953人から、3876人、4199人、3966人、4383人、4430人と増え続け、
    2006年には4874人となった。国際結婚家庭全体の出産数は2万1873人。
    全体の20%以上を日中間の結婚者が占めていることになる。

中国人は何につけても凄い・・・。

4. 【1572335】 投稿者: 逆も  (ID:vJ4cIdzsQkQ) 投稿日時:2010年 01月 14日 18:06

日本人女性が中国人男性と結婚するケースも増えています。
    あちらの男性はマメで優しく、
    ここぞというときは男らしい態度に出るなど、
    日本の男性と違う魅力があるようです。
    結婚して子どもができれば、
    永住権や国籍がとりやすくなるため、日本人女性は人気です。
    日本人男性…草食系とかぼやぼやしてるとヤバイかも。
    私のまわりの日中ハーフはなぜか優秀な子が多いです。

5. 【1578080】 投稿者: 洗脳は恐ろしい  (ID:BNiiTY8kKos) 投稿日時:2010年 01月 19日 17:16

【現在進行中】反日フェミ、マスメディアによる男女離間戦略
    *日本人の男女を不仲にさせ、分断させる活動
    ・男叩き、女叩きを意識的に煽り、日本人の男女で対立させる方向に仕向ける
    ・日本人の異性に興味を持たせない
    ・日本人同士で恋愛させない
    ・日本人同士で結婚させない
    ・日本人の男女間で子供を生ませない
    ・日本人同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向ける(冤罪DV、熟年離婚)
    *平行して純粋な日本人以外との恋愛や結婚を炊きつける動き
    ・在日韓国人、帰化朝鮮人、韓国人と日本人のカップル推奨(★これが真の目的。韓国ブームとも連動)
    ・日本人っぽく見えるアジア系ハーフと日本人カップルの推奨(最近はここを多用しカモフラージュ)
    ・上記以外の外国人と日本人のカップル推奨
    ・日本人っぽく見えるハーフタレントの多用
    2ch内でも「男叩き」「女叩き」はかなり執拗に行われている重要な動きのようだ。
    乗せられている一般人も多いように感じる。工作員の誘導する言葉に乗せられないように注意しよう。」
    「男女共同参画(フェミニスト)の真の狙い
    わざと少子化させ日本人を減らすこと。それと平行し、外国人(特に韓国・朝鮮人、朝鮮系支那人、支那人)を
    積極的に日本に入れて外国人勢力の力を増そうという考え。
    上記を達成する為の戦略
    ・日本人同士のカップルを作らせない。
    ・日本人同士で結婚させない。
    ・日本人同士で結婚していたら、わざと離婚させる方向に仕向ける。
    ・日本人同士で子供を生ませない。わざと少子化を加速させる方向に仕向ける。
    ・男だけ逮捕しやすいような仕組みを作り「日本人の男=犯罪者」のイメージを植え付ける。
    ・女だけ無意味に優遇し、男女間の対立を煽る。」

6. 【1581188】 投稿者: 二人めもうすぐ産みます  (ID:Cc2qE9yzVd2) 投稿日時:2010年 01月 21日 21:12

少子化関係なく、二人は欲しいということで。

30で一人目を生みましたが、25くらいで産んだほうが良いですよ。
    体力が足りません。
    老いているより、若い方が全然いいです。

まぁ、縁がなく、やっとであった主人と1年で、計画的できちゃった婚ですが、今は幸せです。

ちなみに日本人同士ですが、友達に、中国人の女性と結婚した人も
    いますし、在日は在日同士で結婚してました。

うちの親も、主人の親も、古い人たちなので、在日と結婚なんて、
    中国人と結婚なんてと偏見を持っています。

周りの友人は、35過ぎても独身が多いです。男女ともに。

7. 【1581287】 投稿者: 日本女性中国人男性との結婚ブーム  (ID:KTRiJfCYcSU) 投稿日時:2010年 01月 21日 22:16

2009年12月、千龍新聞網に掲載された記事
    12月13日8時59分配信 Record China

「日本人女性のブームは『中国人男性との結婚』、中華料理も人気」が掲載された。
    現在、日本人女性に流行しているのは「食べたいのは中華料理、
    結婚するなら中国人の男よ。
    フランスの男には興味なし。アメリカの家なんか近寄りたくもない」という囃し言葉。。
    日本では中国の男性が人気を集めているという。
    昨年、日本人女性と中国人男性の結婚は1500組と前年比30%も増えている。

中国情報研究機構の竹石健代表は、「実は日本人女性は機を見るに敏。
    中国経済の高成長と中国人がますます裕福になっているのを見て、
    中国人男性に狙いをつけたのです。
    また日本は衰退期を迎えており、さらに日本人男性は女性への
    優しい態度や家事、そして稼ぎでも中国人にはかないません。
    男として日本人男性に欠けているものは多すぎるのです。
    そのため中国人に市場を奪われており、今や日本人男性は自虐的に
    なるばかりです」とコメントした。

長年、中国に滞在し、中国誌の編集者として働く村上さんも中国人男性を評価している。
    「なぜ日本人男性は中国人を恐れるようになったのでしょうか。
    それは中国人男性が何倍も強く、勤勉で賢く家と妻を愛し子どもの
    面倒を見るからです。こうした男性こそわたしたちの理想の相手です。
    昔はわたしもなぜ日本人が中国人男性を怖がるのか、理解できませんでした。
    今はわかります。彼らは卑屈になっているのです。あのいわゆる
    「武士道」の汚らしい顔つきから、中国人にかなわないと思って
    いることがわかるようになりました。

妄想新聞でしょうか・・・。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す