最終更新:

25
Comment

【1567603】少子化政策

投稿者: ボノボ   (ID:XCsIPEgfivM) 投稿日時:2010年 01月 10日 13:28

民主党をはじめとする反日組織は、日本人弱体化のため、少子化政策を影で進めていると思われます。
・一人で行動する女の子はかっこいい
・離婚はかっこいい
・晩婚が流行している
・草食男児
等のデマを流して国民を洗脳・意識改革し、少子化を推進して移民1000万人(最終的には一億人)計画の大義名分にしようとしています。

しかも、欧米離れと韓国ブームを仕掛けて韓国人男性と日本人女性を結婚させて在日韓国人の増殖をたくらんでいます。
しかし、最終的には中国人の方が大量に日本に上陸するため、韓国人も抹殺される危険性が高いことを彼らは知らないのでしょう。。。
従って、韓国人は日本に見方した方が自国の平和が続くことを知るべきです。

また、欧米系、イスラム系、台湾人など、中国の漢民族以外の全ての民族は迫害される可能性が高いです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 4 / 4

1. 【5925428】 投稿者: そうそう  (ID:1NLwPXthA8s) 投稿日時:2020年 06月 28日 14:14

同意します。
    子育てなんかで苦労したくないし、贅沢な暮らしがしたいが本音でしょうから。

2. 【5928045】 投稿者: 毒針  (ID:vGjP79bj4fg) 投稿日時:2020年 06月 30日 16:08

ノーベル賞の山中伸弥教授
    ソフトバンク孫正義が昨年12月に設立した若者の海外留学などを支援する「孫正義育英財団」の副代表に就任しました。日本人バッシングが気になるユニクロ柳井会長兼社長が山中教授の研究室に100億円の支援を表明しました。
    京大のips細胞研究所で、盗撮やら機密書類を何度も持ち出したりスパイ行為を働いた女性をメディアが取り上げない奇怪さ。

教職員に対する懲戒処分について
    本学は、以下の事案について、本学人事審査委員会の審議を踏まえて、国立大学法人京都大学時間雇用教職員就業規則に基づき、iPS細胞研究所非常勤職員に対して懲戒処分を行いました。
    本事案の概要は、以下のとおりです。
    無断で教授のパソコンを操作し、教授個人宛の機密情報の記載されたメールを開封し閲覧した。
    無断で教授の机から機密書類を持ち出し、スキャンしてデータを取得した上で、書類を返却した。
    大学の物品であるオーブンレンジについて、購入後数カ月で不具合がないにもかかわらず、大学に無断でメーカーに処分を依頼し、処分した。
    教授室に盗撮ビデオカメラを設置して盗撮した。盗撮に関しデータ消去を指示したが、盗撮のデータを削除せず、他の教職員もアクセス可能な共有フォルダに保存していた。
    業務上の必要がないにもかかわらず、休日に大学のセキュリティエリアに侵入し、その際、許可なく大学生の子供も同エリアに立ち入らせた。
    勤務時間中に、業務上必要のないメール、文書を複合機で膨大な量を印刷した。

このような事態が生じたことは誠に遺憾であり、再発防止を徹底してまいります。

http://www.kyoto-u.ac.jp/ja/about/events_news/office/soumu/jinji/news/2019/200331_1.html

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す