最終更新:

5
Comment

【1655396】在日朝鮮人、戦時徴用はわずか245人

投稿者: 日本の未来   (ID:CGLiMDDznxE) 投稿日時:2010年 03月 11日 21:35

外国参政権についてにも書き込みましたが、あえてスレッドをたてました。

サンケイニュース
2010.3.11 08:02
 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100311/plc1003111306007-n1.htm


戦時中の徴用令によって日本に渡航し、昭和34年の時点で日本に残っていた朝鮮人は、
当時登録されていた在日朝鮮人約61万人のうちわずか245人だったことが10日、分かった。
自民党の高市早苗元沖縄・北方担当相の資料請求に対し、外務省が明らかにした。

 資料は34年7月11日付で、245人について「みな自分の自由意思によって
日本に留った者または日本生まれだ。日本政府が本人の意志に反して日本に留めているような
朝鮮人は犯罪者を除き一名もいない」と結論付けている。

 永住外国人に地方参政権(選挙権)を付与する法案の推進派は、
在日韓国・朝鮮人が自分の意思に反し日本に住んでいることを理由の1つとして挙げてきた。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1655501】 投稿者: 読みました  (ID:s03hXjbccVE) 投稿日時:2010年 03月 11日 23:06

    在日朝鮮人の言動ときたらトンデモナイことばかり。

  2. 【1655518】 投稿者: だから  (ID:Yfj3ssZXGDY) 投稿日時:2010年 03月 11日 23:13

    それは、昭和34年当時に朝日新聞が記事で発表してたことです。ある意味で、信憑性がある。
    韓国・朝鮮人は強制連行されたと言いますが、戦時中の国家総動員法による徴用です。元々は日本人が軍事工場や炭鉱などに徴用されていたのが、いよいよ戦局厳しく日本人男子の多くも出征していって、終戦前に、外地の韓国人も(日本人ですが)徴用が始まったんです。日本人は強制労働させられずに、韓国人だけがさせられたんじゃありません。
    僕の親父だって日本人ですが、終戦前に旧制中学を出る頃か?、学徒勤労動員で京都の親元から遠く離れて石川島播磨かで働いてたそうです。親父は、「強制連行なんて、おれへんて。皆、出稼ぎに来とったんや。」と言ってましたね。
     
    在日?朝鮮人労働者・戦時徴用は245人!朝日新聞報道 昭和34.7.13
    http://www.youtube.com/watch?v=HPpgtn4Nbek
    1959年に外務省は、朝鮮への国民徴用令適用による朝鮮人徴用は1944年9月から下関-釜山間の運行が止まる1945年3月までの7ヶ月間であり、また、戦時中に徴用労務者として来た朝鮮人の内、そのまま日本に留まった者は1959年時点で245人に過ぎず、日本に在住している朝鮮人は、その大半が自由意志で来日・在留した者であるという調査結果を発表している。
     
    正直な人もいれば、自分のウソを信じている人もいて。
     
    [在日韓国・朝鮮人の真実-パ[削除しました]「マルハン」韓昌祐社長密航暴露]
    http://www.youtube.com/watch?v=ZP0WVqHqWGg&feature=related
     
    在日朝鮮人のウソ
    http://www.youtube.com/watch?v=fzVkaNoaYvk&feature=related

  3. 【1831877】 投稿者: sawas  (ID:bdlW0CKVvyE) 投稿日時:2010年 08月 25日 23:00

    無限地獄、て、こう言う事だろう

    <池田大作、Xデー >
    大シミュレーション! 権力者の最期・・・・・・その時、いったい何が起こるのか
    <201×年○月○日、東京港区の青山葬儀所。祭壇に飾られた大きな遺影を前に、喪服姿の老若男女が多数涙を流しながら、一心不乱に題目を唱えている。参列者の中には、日本の宰相の姿もあった。
     故人のために参会した人数はおよそ数百万人。それは1958年に営まれ、時の岸信介総理も参列した、2代目の葬儀の参列者数(25万人とも40万人ともいわれる)をはるかにしのぐ規模のものである。
     上空の報道減りは、葬儀所を中心に青山界隈が夥しい数の人、人、人で埋め尽くされる様を伝えている。交通整理のため、警視庁は大量の警官を動員していたが、一帯は完全に交通マヒをきたし、お手上げの状態だ。しかし彼らの仕事はそれだけではない。生前の故人に勲章や博士号など称号を与えていた団体の代表など世界中のVIPたちが参会のため来日。その警護にもあたらねばならない。
     そうした錚々たるVIPの中でも、一際世間の耳目をひく要人中の要人がいた。故人を「日本で会いたい民間人3人のうちの1人」と持ち上げ、生前、3回の会談を行った中国のトップ・胡錦濤国家主席である。胡主席が焼香を済ませると、居並ぶ参列者の題目の声は一層大きくなるのであった――>
     こんな弔事がかりに近い将来、現実のものとなれば、それはある意味、“世紀の大イベント”ともいえるだろう。

     これは、8月18日(水)に発売になった「新潮45」9月号の中の「池田大作、Xデー」著者・山田直樹ライター氏の一説である。
     善良な日本国民を、嘘騙し、嫌がらせ、イジメ、脅し、恫喝で陥れた主体思想信奉の「有害活動宗教団体カルト創価学会」教祖が「無限地獄に堕ちた」シミュレーションである。
     真実に恐ろしさが事実として起きかねないことである、続きを読みたい方は新潮社発行「新潮45」(830円)を個別に購入して熟読して下さい。特に在日朝鮮人カルト創価学会による嫌がらせ、イジメを現在も限りなく受けている人々は必読です。他にも読み所があります。
     なお、当方は無宗教、無宗派であり、在日カルト創価学会から多大なる被害を受けている一日本国民である。
    (練馬創価学会の真実)
     

  4. 【2096080】 投稿者: sawas  (ID:rpP2PJWMkbY) 投稿日時:2011年 04月 15日 13:12

    在日カルト宗教団選挙違反の季節
     法律よりカルト宗教団の規則を守れ。と、「南妙御陀仏大勝利」を唱え髪を振り乱し、眼は血走り三角に吊り上げ、口を真っ赤に塗りたくり泡を飛ばし、崩れ落ち果てた体形を引力に逆らい、無理矢理矯正し持ち上げ徒党を組み、「赤信号、皆で渡れば怖くない」。と、憚らず「勝利、勝利、大勝利」と練馬市内を走り回る世にも恐ろしく、醜い嘘、騙し流言飛語バァバア~たちの姿を見かけると「あぁ~また選挙の季節がきたか」と、放射能汚染より恐ろしい害毒を撒き散らかし、拡散すると怯える一般市民被害者の私である。
     この、在日カルト宗教団は己たちのカルト大教団教祖やカルト教団施設を守るためには、我が、カルト宗教政党同胞立候補者を全員当選させ、大勝利に導かねばならぬと洗脳されているため、選挙違反は大した問題ではないと規範無視な行為行動に恥も外聞もなく行う恐ろしさがあるため要注意が必要である。日本人とは違う感覚なんだろうか? 
     組織的選挙違反カルト宗教団の季節がやってくると。以前にも、東京練馬区豊玉北投票所襲撃事件や東京新宿では投票所入場券を一般の家庭や集合住宅の郵便ポストから大量にコソドロした事件、期日前投票強要事件、もちろん脅し恫喝投票強要事件(流言飛語で人格否定に陥れると)この時期は当たり前だと特に思い出す。上記はほんの一部にしか過ぎません。(ほんの一例として、以下参照)

    <<高齢者の手に候補名書き込む 投票干渉容疑で女3人逮捕>>
     11日に投開票された参院選で、お年寄りの手のひらに候補者の名前を書き、その候補者への投票を求めたとして、宮崎県警は12日、公職選挙法違反(投票干渉)の疑いで3人を逮捕し、発表した。
     発表によると、逮捕したのは宮崎県日南市中平野2丁目の無職金丸公子(62)と平沢佐恵子(53)、同市平野の無職長渡スミ子(62)の3容疑者。容疑を認めているかどうかは明らかにしていない。
     県警によると金丸容疑者は6月下旬と7月上旬の2回、期日前投票所が設置された日南市保健福祉総合センターに、いずれも同市内の80歳代の女性1人を連れて行き、それぞれの手のひらに宮崎選挙区で当選した自民現職の松下新平氏(43)と比例区で当選した公明新顔の秋野公造氏(43)の名前をペンで書いて両氏への投票を求めた疑いがある。平沢容疑者は6月下旬、長渡容疑者は7月上旬に金丸容疑者と共謀してこの容疑に関与した疑いがあるという。
     県警は、3容疑者について両候補の支援者と説明している。3容疑者に指示を出した者がいないか調べている。
    (朝日新聞2010年7月12日22時39分より参考のため転用)

    追批、選挙へ行こう、選挙投票は国民の義務と申します。が、政党や立候補者を選ぶのは有権者の自由です。まして、カルト宗教団体に強制強要されても投票所の中には監視カメラもなく筆記場所にも当然不当に監視する者も入れません。自分の正しいと思う政党や立候補者に投票しましょう。もし、筆記場所などで不当に覗き込んだりされたら、これは犯罪です大声で「ドロボー」と叫びましょう。もし、選挙違反者を見つけたら臆せず警察へ連絡しよう。集団での個別強要訪問、選挙強要連れ出し、投票所入場券コソ泥、なりすまし投票、買収、投票所周辺うろつく不審者及び特定政党候補者投票呼びかけ、脅し恫喝投票依頼、カルト宗教施設政治利用。もちろん、期日前投票は特に注意です。
     貴方が間違った政党や立候補者を選べば、国滅ぶ。ということを忘れずに・・・・・・。
    (練馬カルト創価学会の真実)

  5. 【4610084】 投稿者: 日本は  (ID:.whuChsdm4M) 投稿日時:2017年 06月 14日 11:38

    あの国の人に生活保護を173億も支給してるのね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す