最終更新:

110
Comment

【1800529】日本、韓国併合百年で「最大限の誠意」盛り込む首相談話発表か

投稿者: ゆるさない菅談話   (ID:xMMzADBwIWE) 投稿日時:2010年 07月 16日 20:58

16日付の韓国紙、朝鮮日報は、日本による朝鮮半島の植民地支配が始まった日韓併合から今年8月で100年となるのを受け、日本政府がこれに合わせて首相名の談話文を発表することを検討中だと報じた。日韓両政府の関係者の話として伝えた。

 同紙によると、日本政府は参院選後に談話文の形式や内容に関する検討を本格化。「最大限の誠意」を盛り込むことなどを韓国側に伝えてきている。日本政府は今月23日にハノイで開かれるASEAN地域フォーラム(ARF)閣僚会議などの機会を利用し、韓国側と協議する計画だ。

 韓国政府内には日韓併合に絡み、侵略戦争と植民地支配を謝罪した1995年の村山富市首相談話と同様の談話を日本政府が発表することなどを求める声がある。(共同)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 1 / 14

  1. 【1800840】 投稿者: 削除しないで  (ID:.R4T7L4Iklo) 投稿日時:2010年 07月 17日 06:50

    昨日書いたレスが削除されてしまいました。
    民主党政権になったら↑の事は必ず起きると
    昨年の衆院選前のニュース板で、さんざん警告されてました。
    村山談話、河野談話以上の大盤振る舞いをしそう。
    一体韓国に謝罪と賠償をするのに何兆円、献上するのか?


    日本が死者行方不明者を多数出して大変な時には
    何にもしないで昼から重役出勤、
    対して韓国の事になると、頼んでもいないどころか
    やめて欲しい事を、積極的且つ迅速に対応。
    日本の首相なんだから、韓国よりまず日本の事を
    第一に考えて欲しい。


    又、削除かな?

  2. 【1800855】 投稿者: 亡国政権  (ID:WLAed/oHj96) 投稿日時:2010年 07月 17日 07:53

    菅も仙谷も千葉も全共闘世代だから共産主義、社会主義に憧れ本質的にはよど乗っ取りや浅間山荘事件の赤軍派とマインドは変わらない。





    反日、反米、反帝国主義で歴史認識も「明治維新以来の日本は全て悪」という思想の持ち主だから日本を貶める事なら何でもやる。



    韓国併合が当時の国際社会の現実の中でどのようになされたかなど全く考えないで、併合=植民地化=悪という単純な図式で韓国への謝罪や賠償を考えている。



    日韓条約が長い年月をかけてたどりついたことを忘れ「政権が変わったのだから自民とは違うことをやる」という気分で取り返しのつかないことをやろうとしている。



    菅談話など出して日韓条約をひっくり返し第二次日韓条約をやり直すなど始めたらまさに普天間の焼き直し。



    外国との条約を政権が変わったからと言ってひっくり返すのは絶対に許されない。外国人参政権を韓国の要請でやろうとしている民主党亡国政権に次の衆議院選挙で鉄槌を下そうではありませんか。

  3. 【1800927】 投稿者: 今すぐにでも  (ID:XCK4AFZz4Oo) 投稿日時:2010年 07月 17日 09:23

    今日にでも終わってほしい民主政権。次の衆院選で間に合いますか?手遅れになりそうで本当に恐怖なのです。どうしたらいいのか・・・。

  4. 【1800948】 投稿者: でも  (ID:A/KPSRw0OdQ) 投稿日時:2010年 07月 17日 09:53

    参院選で惨敗と言っても、民主党に入った票が
    自民よりはるかに多いです。
    国民はまだ民主党に期待しているんだから、
    との声もあるようです。

    民主党はブレてる、自民には戻りたくない、
    だから、みんなの党に期待。
    これがテレビでよく聞く「日本国民の民意」だそうです。

    また、面白い程、この通りに動く日本国民。。。

    このあと民主が公明とくっついたら大変。
    みんなの党だって、「公務員改革を好きにやらせる、
    大臣ポストも与える」と言ったら分からない。

    衆院解散して欲しい。

  5. 【1800953】 投稿者: えっと、、、  (ID:N6iscuGyAuY) 投稿日時:2010年 07月 17日 09:58

    もう出ているかもしれませんが、
    レインボーマンの「シネシネ団」のテーマ曲。

    http://www.youtube.com/watch?v=suLYNVtzvOQ

    民主党の党歌にしたらどうでしょうか。

  6. 【1801507】 投稿者: 菅総理は韓国の操り人形その理由  (ID:AMHkGTYrMgQ) 投稿日時:2010年 07月 17日 22:24

     橋本元総理は中国人工作員女性のハニートラップにひっかかった。
    結果として日本のマネー技術を中国に吸収され、外交問題でほとんど中国に譲歩し、靖国議連会長だったのに参拝さえしなくなった。
    現職総理大臣菅直人も同じ売国行為を対韓国で実施しようとしている。
    スレタイなど序の口かもしれない。
    本丸の外国人参政権にむけてどんな恐るべき手口をしかけるのであろうか?




    永田町でささやかれる「菅総理『韓国クラブホステスと隠し子』疑惑」 自民が韓国に調査団を送ったとの情報

    「与謝野氏周辺からの情報だが、菅さんには韓国人ホステスとの間に隠し子がいるようなんだ。
    もう2歳くらいかな。オンナは帰国させたんだけど、実は国家情報院に通じているという噂もある。
    ウラはとれていないんだけどね。でも、菅さんに日本の行く末をまかせられないだろ」

    自民党の安倍元首相周辺のジャーナリストはこう語る。
    この情報が確かなら、国家を揺るがす大スキャンダルなのだが・・・。

    「官邸も『安倍氏周辺が流している情報』として把握しているようです。
    民主党幹部は「このタイミングでオンナ絡みのうわさは困るね」とこぼしていました (政治部記者)

    (略)

    女は赤坂にあった韓国クラブ「S」の元ママ。実際、民主党議員は
    韓国クラブで遊ぶことが多い。政策は真っ赤で、夜はピンクというわけ(笑)。

    現在、情報を確かめるために調査員を韓国に派遣しています。
    重大な証拠を持ち帰れば菅政権も一巻の終わりでしょう」(同議員)

    情報の真意はともかく、 自民党は本気で調査に乗り出しているのだ。

    ソース:週刊文春

  7. 【1801743】 投稿者: ↑  (ID:N9PbloLUE26) 投稿日時:2010年 07月 18日 08:46

    >現在、情報を確かめるために調査員を韓国に派遣しています。
    重大な証拠を持ち帰れば菅政権も一巻の終わりでしょう」(同議員)


    期待してます。

    幼子をテテナシ子にしては不憫過ぎます。
    是非責任を取って新しい家族と韓国でお幸せに~。

「ニュースに戻る」

現在のページ: 1 / 14

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す