最終更新:

12
Comment

【3173898】ワイドショーでは放送しない戸籍乗っ取り

投稿者: coco   (ID:9ri9BzCy5Ro) 投稿日時:2013年 11月 12日 15:28

▼コピー記事です。
2013年9月21日土曜日

被災者の戸籍が大量に乗っ取られる危険な事態になっている

2011年3月11日に起きた東日本大震災では、約2万人近くの死者が出ている。中には、家族全員が亡くなってしまったケースや、単身者が人知れず亡くなったケースも多い。

そして、現在になって、非常にきな臭く薄気味悪い事象が出てきているという。

死者や行方不明者の「戸籍」が一部で、異様な動きがポツリポツリと起きているのだ。何が起きているのか。

「死んだはずの人間」が、よその県で次々と他市町に転入届が出されているのである。

警察と公安は非常に神経を尖らせて、戸籍の動きをチェックしていると言われているが、死んだはず、あるいは行方不明のはずの人間が、なぜ今になって生き返って戸籍を動かそうとしているのか。

最も危険なのは住民基本台帳が失われた宮城県南三陸町だが、東日本大震災で被害に死者を出した県はすべてが「要注意区域」となって、現在、警察と公安の監視下に置かれている。

何が起きているのか明白だ。誰かが「戸籍乗っ取り」をして「なりすまし」を行おうとしているのである。


宮城県南三陸町に住んでいたという人々の戸籍

もう一度言うが、現在、非常に危険な状況になっている。「戸籍」を巡って、非常事態が裏で起きつつあると言ってもいいかもしれない。

何者かが「戸籍」を乗っ取ろうとして暗躍している。分かりやすく、現在の被災地で起きている現象をまとめると次のようになる。

(1)悪意ある人間が被災地に入る。
(2)家族がいない死者・行方不明者を捜す。
(3)他市町村で、本人のふりをして転入届。
(4)その人間に、なりすます。

こういうことが現在、起きているのである。誰かが、他人になりすまそうとして、実際に動き出している。明確な「なりすまし」の犯罪が起きている。

警視庁や公安が対処しようとしているが、すでに乗っ取られた「戸籍」も少なからずあると言われている。中でも問題になっているのが、宮城県南三陸町に住んでいたという人々の戸籍である。

実際の戸籍は失われ、転入届を受け付ける行政機関は、目の前の人間が本人なのかどうか、もはや確認する方法がなく、受け付けざるを得なくなっている。

こういった戸籍乗っ取りをして他人に「なりすます」ような犯罪は「背乗り(はいのり)」と呼ばれている。

他人の人生をそのまま乗っ取ってしまうのだから、卑劣で、陰湿で、悪質で、危険な犯罪である。

犯罪的な行動を次々と企画・実行することが可能

そもそも、他人になりすまして、どんなメリットがあるのか。もちろん、いろんなメリットがある。

背乗り(はいのり)した人間が外国人だったら、当然、日本人になりすますことで、日本の行政サービスを受け、生活保護を受けたり、年金を受けたり、日本人として日本企業に就職することが可能になる。

また、背乗り(はいのり)した人間が犯罪者だったら、当然、過去の自分の犯罪を抹殺することが可能になる。

さらに、背乗り(はいのり)した人間の戸籍を使い捨てするのであれば、その人間になりすまして多額の借金をしまくり、最後にその戸籍を捨ててカネを持って逃げることが可能になる。

背乗り(はいのり)する戸籍が裕福な家系であれば、その家系を名乗ることによって身分詐称で箔を付けたり、遺産を乗っ取ったりすることもできるようになる。

あるいは、背乗り(はいのり)することによって元の自分の戸籍と、背乗りの戸籍をふたつ使い分けることができるので、マネー・ロンダリングも可能になる。

背乗り(はいのり)した人間がスパイだったら、日本人の国籍を取って日本人として安心させて政治家・公務員に近づき、情報を盗み取ることが可能になる。

要するに、背乗り(はいのり)するというのは、他人の戸籍を乗っ取って犯罪的な行動を次々と企画・実行することが可能になるのである。

だから、多くの犯罪者は背乗り(はいのり)の機会があれば、それを実行する。

実際に、背乗り(はいのり)の事件は多発している。北朝鮮・韓国系の犯罪者が、まず目指すのがこの「日本人なりすまし」なのである。

背乗りは外国人スパイにとっては絶好の身分保障

北朝鮮が関与した背乗り事件の例で、もっとも有名なのは、辛光洙(シン・ガンス)事件だ。

この男は金正日の命を受けて日本に潜入し、大阪で暮らしていた日本人の戸籍を乗っ取って、日本で日本人の拉致を指揮していた。1978年に起きた13歳の横田めぐみさんの拉致を実行したのもこの男だった。

日本の警察や公安は、この辛光洙(シン・ガンス)の背乗りを把握していなかったが、背乗りとは一度成功すると、長期間に渡って身元が発覚しないことが多い。

同じく日本人拉致の実行犯だったチェ・スンチョルという北朝鮮の工作員は、1人のみならず、2人の日本人の戸籍を背乗りしている。

2012年に逮捕されたオウム逃亡犯の高橋克也や菊地直子も、やはり他人の戸籍を背乗りしていた。

日本にはスパイ防止法がないので、こういった背乗りは外国人スパイにとっては絶好の身分保障になる。日本人に「なりすます」悪意のある人間を、厳しく取り締まらなければならない理由はまさにここにある。

拉致も、スパイ行為も、扇動も、収奪も、情報漏洩も、何もかもがやりたい放題になって日本は何一つ対抗できない。

こういった「なりすまし」日本人が役所に就職すると、日本人の戸籍をすべて引き抜かれて国外に持って行かれ、さらなる背乗りが可能になる。

あなたの目の前にいる人間が、もしかしたら本人ではなくて、誰かの「なりすまし」だったら、薄気味悪くて仕方がないはずだ。しかし、そういった事態が日本の裏側でずっと起きているのである。

そして今、東日本大震災で亡くなった約2万人と、被災した人々の戸籍が、背乗りに狙われている。大きな犯罪が闇で動いていると言っていい。

すでに背乗りされた戸籍が大量に出ていて、「なりすまし」のニセモノ日本人が山ほど生まれているかもしれない。

あなたの隣の人も、そうかもしれない。あるいは、あなたの戸籍も乗っ取られているのかもしれない。


何もかもめちゃくちゃになった後、闇で背乗りという犯罪が起きている。
被災者の戸籍が狙われて、乗っ取られ、なりすまされる。


〓 この話題について、参考になる書籍・メディア
ご臨終メディア —質問しないマスコミと一人で考えない日本人
反日マスコミの真実2010 —日本を壊す、言論統制と情報封殺...
反日マスコミの真実 2009−メディアの情報支配へ反乱が始まった!
マスコミは何を伝えないか——メディア社会の賢い生き方
博士の独り言 -マスコミが絶対に伝えない「日本の真実」
隠すマスコミ、騙されるマスコミ
マスコミは、もはや政治を語れない
電通の正体—マスコミ最大のタブー
マスコミはなぜ「マスゴミ」と呼ばれるのか
反日マスコミの真実2−メディアの情報支配から逃れる方法
Keisei Suzuki



ホーム
ウェブ バージョンを表示
Powered by Blogger

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 1 / 2

  1. 【3174322】 投稿者: 日の丸太郎  (ID:2PsNN/RXe76) 投稿日時:2013年 11月 12日 22:21

    大いに危惧される事態だ。公安と警察に頑張ってもらいたい。

  2. 【3174330】 投稿者: 背乗り(はいのり)  (ID:2Ck6hl0X0Ss) 投稿日時:2013年 11月 12日 22:29

    ひょんなことから、妻を殺してしまった男。
    死体をうまく隠蔽し、妻殺しが発覚しないまま、平穏に日々を過ごす。
    どうか、このまま、ばれないで……

    でも、ある日、子どもが無垢な瞳で無邪気に訊いてくるんです。
    「ねぇ、パパ、どうしていつもママをおんぶしているの?」


    背乗りって言葉を初めて聞いたとき、この怪談を連想してしまいました。

    恐ろしい。

    その気になれば、今の自分を捨ててかかるのなら、なりすますことは不可能ではないと思う。
    「なりすまし日本人」はすでに、実在しているんですよ。

    疑ってかかりましょう。あなたの近くの、なんか怪しい人。

  3. 【3174473】 投稿者: 怖い怖い  (ID:xqh8uMOmCPA) 投稿日時:2013年 11月 13日 02:03

    これを事実と信じ、拡散していいでしょうか?
    スレ主さん、事実として責任が持てますか!

  4. 【3174478】 投稿者: 昔からある  (ID:HnSs/6K25es) 投稿日時:2013年 11月 13日 02:17

    赤の他人の養子になり、戸籍をロンダリングする。
    借金まみれ、犯罪者が使う手。
    東日本では一度戸籍を作り直すぐらいのことが必要かもしれないですね。
    気味の悪い話ではあるが、平和ボケ日本人にはピンと来ない話でしょう。
    もはや、戸籍制度も崩壊の一歩手前。
    ましてや、教育掲示板のエデュなら尚更、身近ではない話。
    こんなところに書き込むスレ主さんの意図の方が気になります。

  5. 【3174812】 投稿者: だから  (ID:z9K6nErwbV.) 投稿日時:2013年 11月 13日 10:56

    ここへの書き込みも宜しいかと、カツカツで生きてる人間は何を考え出すのか恐ろしいですよ。
    犯罪者、牢屋に入っている人間には好都合。
    身内に犯罪者がいるなら身内もその様に考えたいでしょうね。
    一時金だって牢屋入りの家族に知らせたくも無い。出所後が怖い。いっそ他人でいたい。

    近国ほど恐ろしい人種いませんよ。うちのマンションにもいるなー
    外部と接触せずに文句は言う、非常識丸出し、深夜相手のドアをバンバン叩き大声で怒鳴り散らす。
    役員は全くしない。子供引きこもり。挨拶をしない、アチラ系の鋭いひきつった目つき。
    常識が無いからすぐわかる。

  6. 【3174931】 投稿者: coco  (ID:Y8nR7HGWKWA) 投稿日時:2013年 11月 13日 12:43

    書き込む意図ですか?
    世の中には信じられない闇の世界があることが
    いまだ信じられず書き込みしています。
    人の弱みに付け込むみ悪いことを考える人間が多い。
    想像すらできなです。書き込みが真実かどうかの責任は私は負えません。
    しかし大手の新聞記事にも下記のようなものもあるので歪曲ではないと思っています。

    養子縁組を無効に、「無断で届け出」 東京家裁
    2013/10/16 12:41 記事保存

     万引きなどで服役を繰り返した知的障害のある60代の男性が、身に覚えのない27件の養子、養親縁組を繰り返されたとして無効確認を求めている一連の訴訟で、東京家裁(神野泰一裁判官)は16日までに、うち2件の養子縁組を無効とした。

     代理人の弁護士によると男性は2002年以降、養子17人、養親10人と縁組を重ね、姓が計12回変わっており、「第三者が無断で届け出た」と主張している。残りの縁組も全て無効とされれば、元の姓に戻る。

     福祉関係者が、男性の姓が変わっていることに気付き、発覚した。改姓後の名義で銀行口座が開設されており、詐欺などの犯罪に使われていた可能性もある。〔共同〕


    ★誰が戸籍変えた…7人と縁組され、名字変更5回 知らない間に、面識がない7人と養子・養親の縁組を繰り返したように戸籍が変更されていたとして、東京都内の建設業の男性(57)が、縁組の無効確認を求めて東京家裁に提訴し、19日に第1回口頭弁論が開かれる。相手方7人のうち1人は死亡、4人の連絡先は不明で経緯も分からない。男性は戸籍謄本を他人に渡した覚えがなく、「気味が悪い。早く本当の戸籍を取り戻したい」 と話している。

    訴状などによると、男性は戸籍上、2001年7月に北区の男性(69)と初めて養子縁組したことになっていた。その後、05年までの4年間に、都内と千葉県の男女4人の養子となる一方、都内と栃木県の2人の男性の養父にもなる縁組がなされていた。これに伴い、名字も5回変更されていた。

    男性が各自治体に提出された縁組の届け出を確認したところ、書類の筆跡は7枚とも異なり、どれも明らかに男性と食い違っていた。第三者が男性と偽って勝手に届け出たと見られる。

    (2013年9月19日19時20分 読売新聞)

  7. 【3175506】 投稿者: 調べる方法ってありますか  (ID:bBw15flTQ3s) 投稿日時:2013年 11月 13日 22:57

    実は夫の家族についてなのですが、前々からなんか違和感というか…
    私が聞かされている内容は、夫の祖父母(父方)は戦争で亡くなっており夫自身は生まれる前の事なので会った事は無い。夫の父親の兄弟姉妹・おばは居る。先祖代々のお墓はある。
    母方はちゃんと家を継いでいる長男がいて先代先々代とたどれる。

    私が?と思う部分は、亡くなっていたにしても夫からみて曾祖父母はどこに住んでいてどんな人で位は聞いていてもおかしくないと思うのですが、お墓があるだけでそれ以外不明って。
    それと初めて夫の実家におじゃました時、韓国歴史ドラマなどに必ず出てくる机?の様な物だった記憶が。当時はこの手のドラマなど見た事もなかったしかわった机?テーブルと。
    戸籍の関係書類は義父母の相続関係などの時に見たことがあるのですが、日本の戸籍でした。戦争の混乱期にのっとりの様ななり済ましがあっても可能だったんじゃないかと考えているのです。

    私自身の家の祖父母・曾祖父、その前のとはっきり解るだけに不思議なんです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す