最終更新:

784
Comment

【3694294】韓国はいつまで反日を続けるのか?

投稿者: なぜ反中ではないのか?   (ID:P4kP71u71gc) 投稿日時:2015年 03月 18日 22:44

韓国は長年中国の属国でひどい目に合わされているのになぜ反中にならないのか?

日本は僅かに36年の日韓併合。英国に比べると遥かに緩やかな植民地支配?だったと思う。どうしてこんなに恨まれているのかわからない。


韓国はもう敵国として扱うべきだろう。慰安婦像を世界中につくり日本を貶めている。外交でも経済でも敵国として戦うべき対象だ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 10 / 99

  1. 【3740875】 投稿者: TBS・関口宏のサンデーモーニング  (ID:Wmj9Uf..UW6) 投稿日時:2015年 05月 16日 18:01

    ひとつの番組が放送局の評価を決定づけてしまうことが
    ままありますね。見識者はサンデーモーニングをそういう
    目で眺めてみると面白いと思います。

  2. 【3740973】 投稿者: メリット  (ID:ExuF1M4E0o6) 投稿日時:2015年 05月 16日 19:42

    サンモ二は主人が好きで見てますが、私は日曜から腹たって困るので
    見たくないんですよね。
    コメンテーターもはぁ?というコメントしてるし。
    スポンサーがパチの在日企業だと聞いてるので。
    韓国と首脳会談などしても無駄だし、スワップも日本には何のメリットもないので
    絶対復活しなくて良い。
    東レも売国企業だし早く経団連会長は他の人に替わって欲しいです。

  3. 【3741460】 投稿者: 韓国の新聞記事 速報  (ID:RF.njQIwTTU) 投稿日時:2015年 05月 17日 08:49

    天の意思を先に言うのがはばかられ、これまで口を閉ざしてきたが、
    イルカが日本の運命を言ってくれたので、筆者も天の意思を解いて日本人に伝える。

    「日本は滅びる!」

    日本が滅びる理由は数え切れないほど多い。最も根本的な理由から残虐な習性まで、人類愛的
    思想がなく、ただ自分だけがあり、侵略蛮行に対する謝りも反省もない国。その日本列島で
    血を分かちながら生きる極悪非道な人種に対する判断と分析では、日本と日本人は‘人類の敵’だ。

    彼らの優れた丈人精神と主君のためには命をごみのように扱う武士道精神は日本だけのための精神にすぎない。
    周辺国と人類に向かっては敵だけだ。恩恵を知らない浅はかな精神と意識で発展しただけだ。
    従って精神状態の中にいつも見える現在の日本の首相安倍の言動は、日本精神の低質と非人間的行為性を表わして
    その模範(?)をよく見せる。従って日本はただちに人類の公敵になることが明らかだ。

    筆者は普段‘日本滅亡は天罰にある’と言ったことがある。これまで
    、日本への天罰と理解するほかない数多くの大地震があり、その大地震は日本の非人間的行為が頂点に
    駆け上がるたびに警告のように発生した。今回はイルカが日本大地震を予告しているという。
    先月10日、茨城県鹿嶋付近の海岸でイルカ156匹が集団で死んでいるのが発見された。
    これについて日本メディアは大地震の前兆ではないかという分析が相次いで出し、
    2011年、東日本大地震が発生する6日前にイルカ50匹が日本東部海岸で全滅しているのが発見された例があったからだ。
    (中略:イルカと地震の関係)

    「日本が海底に沈む」兆しは富士から出てくる。
    富士山周辺にとても塩辛い海水が泥のように流れ出ているということは、
    すでに日本列島に深々と海水が入り込んだという意味だ。そこにイルカが予言した大地震。
    すなわち日本は国家を構成できない程、小さな部分に分裂するだろう。

    従軍慰安婦という人類の歴史上空前絶後の希代な非人間的行為を犯した日本は
    、この方々を‘売春婦あるいは戦争を体験した女性’と表現する。ところが、
    これが単純に首相安倍の口から出ただけでなく、日本人全部の見解と理解するほかないのは、
    日本が過去の歴史に対する反省を十分にしたのでもうこれ以上の謝罪は必要ないと考える日本人が過半数を越える点だ。

    従って天罰は日本人全体に該当するという。日本は公開的に鯨を捉えて飽食する人種だ
    。笑わせることに全世界の人々が強く反対する鯨飽食を彼らは‘海洋研究’と主張する。
    あたかも‘従軍慰安婦’を‘戦争を体験した不幸な女’と表現する道理と同じだ。
    もし機会がくれば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない。
    テレビで放映されたイルカの集団虐殺場面が浮び上がる。血で染まった赤い海。棒でなぐられもがくイルカ。日本のある漁村で起きたことだ。

    そのイルカが日本大地震を予告している。しかし今は早い。
    もう少しエネルギーが集まらなければならない。富士山一帯をひっくり返す9.1の地震ではなく、
    日本列島を沈没させる震度10の地震が必要だ。最初から日本列島がひっくり返えってくれれば良い。
    おかしいことに日本は2020年、東京オリンピックを準備しているだろう。しかし、
    その頃には日本はすでに地球上から消えているだろう

    引用:http://www.dailyjn.com/news/articleView.html?idxno=26478



    おそらくこの記事は韓国の中の北朝鮮シンパが書かせた記事だろう。

  4. 【3741502】 投稿者: 国の象徴  (ID:ynuvtXy2NO2) 投稿日時:2015年 05月 17日 09:42

    今「サンデーモーニング」を観ながら書いているが、
    シャープ赤字2,200億円、3,500人のリストラと報じていた。
    日本は韓国の家電競争に負けたのである。
    技術や経営、販売戦略何もかも日本より韓国のほうが上。
    沈みゆく日本。
    アベの経済政策の失敗が浮き彫りとなった。
    3,500人の雇用対策をしっかりやっていただきたい。

  5. 【3741561】 投稿者: モーニング  (ID:faqzmTXrV.M) 投稿日時:2015年 05月 17日 10:39

    関口自ら、一番の左番組と言っていますからね。沈むより、国自体無くなるのでは韓国は?

  6. 【3741576】 投稿者: 韓国メディア  (ID:vsY06boMwNQ) 投稿日時:2015年 05月 17日 10:54

    韓国メディア「佳子(内親王)を慰安婦にしよう」

    (前半略)
     日本は公開的に鯨を捉えて飽食する人種だ。笑わせるようにも全世界の人が極力反対する鯨飽食を彼らは「海洋研究」と主張する。 あたかも「従軍慰安婦」を「戦争を体験した不幸な女」で表現する道理と同じだ。もし機会がくれば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない。(略)

     そのイルカが日本大地震を予告している。しかし今は早い。もう少しエネルギーが集められなければならない。富士山一帯をひっくり返す9.1の地震でなく、日本列島を沈没させる震度10の地震が必要だ。最初から日本列島をひっくり返せば良い。

     おかしくも、日本は2020年東京オリンピックを準備しているだろう。しかしその時ぐらい日本はすでに地球上から消えているだろう。先祖神でも迎えることができる人種に憐愍はない。

    http://www.dailyjn.com/news/articleView.html?idxno=26478

  7. 【3742217】 投稿者: メリット  (ID:ExuF1M4E0o6) 投稿日時:2015年 05月 17日 22:38

    何の関係も無い内親王に対して韓国はなんて酷い脅迫をしてくるんでしょう。
    こんな国と付き合いたいと思いますか?
    こんな韓国人や在日を許せますか?
    私は絶対許せない。
    韓国人も日韓断交を叫んでいるようですし、
    日韓国民の思いは同じです。
    是非朴大統領には日韓国交断交を宣言して欲しい。

  8. 【3745917】 投稿者: 捕まったね  (ID:cE0Xoxewgck) 投稿日時:2015年 05月 21日 22:16

    大久保在住、あっちの人

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す