最終更新:

784
Comment

【3694294】韓国はいつまで反日を続けるのか?

投稿者: なぜ反中ではないのか?   (ID:P4kP71u71gc) 投稿日時:2015年 03月 18日 22:44

韓国は長年中国の属国でひどい目に合わされているのになぜ反中にならないのか?

日本は僅かに36年の日韓併合。英国に比べると遥かに緩やかな植民地支配?だったと思う。どうしてこんなに恨まれているのかわからない。


韓国はもう敵国として扱うべきだろう。慰安婦像を世界中につくり日本を貶めている。外交でも経済でも敵国として戦うべき対象だ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 27 / 99

  1. 【4011752】 投稿者: ISSJ  (ID:RG2Yrf.sySU) 投稿日時:2016年 02月 23日 08:30

     植村隆の「ぼやき講座」が韓国のカトリック大学で始まるよ~!
      韓国に好かれる朝日新聞って、どこの国の新聞社なんですか?

    あの「慰安婦捏造記事」で日本国民から総スカンを食った朝日新聞元記者の植村隆の「就職先が決まった」ようです。ご紹介する記事は去年の11月のものですが、この事実は日本国民にとっては「春の訪れ」かもしれません!植村さん、よかったね!

     北星学園大(札幌市)の田村信一学長と朝日新聞の初期の慰安婦報道に関わった同大非常勤講師で元朝日新聞記者、植村隆氏(57)が26日、記者会見し、植村氏が来年3月から韓国の私立「韓国カトリック大学校」に招聘教授として就任することを発表した。(産経新聞)http://www.sankei.com/world/news/151126/wor1511260046-n1.html

    いよいよ 3月から「韓国でおつとめ」だそうです。こんなに「めでたい話」はみんなで祝わなきゃね! ちなみに「招聘教授」となっていますが、「週に1、2回の講義」だそうですので、北星学園大の時の授業コマ数とまったく同じ。北星学園大の時の植村の肩書きは知りませんが、「招聘」が付いていても、教授は教授。植村はこれからは教授を名乗ることができるよね。 朝日新聞の記者って「俺はえらい」と勘違いしている連中が多いから、植村自身は内心喜んでいることでしょう。おまけに、義母の梁順任とは「親子水入らずの生活」が過ごせるしね

     植村隆 については、奥さんが韓国人であり、彼女は何といっても、韓国側で大騒ぎした「梁順任」の娘ですからね。植村隆がいくら「梁順任とは関係ない」と言っても、それは世間では通用しない話。実際、植村が朝日新聞を使って、慰安婦問題に火を付けたのは事実でしょう。 

     もちろん、植村が書いた記事は、「植村の独断専行」ではないはず。そこには当然、朝日新聞の上司がおり、チェック体制があるわけです。そのことが問題になっていないのは、朝日新聞が「一切合財植村一人の責任で行かせる」と決めているからでしょう。私は、朝日新聞の編集委員の「松井やより」の関与を疑っていますが、松井はすでに故人。他にも朝日新聞韓国ソウル支局長や朝日新聞大阪本社のデスクも関与しているはずですが、その連中の情報はありません。泥をかぶるのは一人で十分ということでしょう。

     実際問題、植村が「週1、2回の講義料」で生活ができているはずはなく、そこにはそれに見合うお金がどこからか支払われているのでしょう。そんなお金を払えるのはどこだと思いますか? それは・・・あなたのご想像通りでしょうね。「慰安婦捏造記事」を書いたのは植村隆ですが、その記事を許可した連中は今も平然と暮らしています。それも問題ですよね。

    まずは とりあえず、日本国民を辱めた人物が日本から出ていくことは「納まるべきものが納まるべき場所に納まった」ということです。そういえば、「安倍を叩くのは朝日の社是」発言で有名な若宮啓文も韓国の東西大学で「碩座(せきざ)教授」とやらに任命されたそう。この碩座教授も、正式任用の教授ではなく、ある種の名誉称号だそうですが・・・朝日新聞って、本当に韓国から好かれてますよね!ww ならばいっそ、朝日新聞本社は本社ごと日本から韓国に移転するのはどうでしょうか? それこそ、日本国民にとっても、韓国国民にとっても「WinWinの関係」じゃないですか?

  2. 【4017845】 投稿者: 南無阿弥陀仏  (ID:CLHxWpw/nRc) 投稿日時:2016年 02月 28日 13:28

    反日3人組

    成仏しなさい。

  3. 【4017879】 投稿者: 南無阿弥陀仏  (ID:CLHxWpw/nRc) 投稿日時:2016年 02月 28日 13:57

    二俣川
    きゃりー神ゅ神ゅ
    がんばれ民主

    反日3人組

    南無阿弥陀仏
    南無阿弥陀仏
    南無阿弥陀仏

  4. 【4019578】 投稿者: またこれだ、韓国は  (ID:3MLxaUwIOlA) 投稿日時:2016年 02月 29日 23:29

    韓国の趙兌烈外務第2次官は29日、ソウルで開かれたセミナーで、慰安婦問題に関する日韓合意に関し「政府レベルの外交問題として妥結したものだ。人権問題、教育問題という面では満足できない部分も多い。日本が歴史を直視しなければ、今後、公開の場で政府もいくらでも討論を続けることができるし、民間団体も不満を提起できる」と述べた。 (時事通信)

    ほんと、まともな話し合いはできない民族だ。
    駄目だコリヤ アン

  5. 【4021772】 投稿者: きゃりー神ゅ神ュ  (ID:gsYoUIxHXYA) 投稿日時:2016年 03月 02日 20:02

    二俣川先生、コリョ大卒は皆反日ですか?


    先生は、恨日です。笑


    www.www.

  6. 【4021776】 投稿者: 自由  (ID:cLAuZ1/WzhU) 投稿日時:2016年 03月 02日 20:05

    二俣川の言ってることと、

    反日外国人の言っていることは同じである。

  7. 【4026937】 投稿者: 国SSJ外追放  (ID:RG2Yrf.sySU) 投稿日時:2016年 03月 07日 09:09

    明後日スイスの国民投票。犯罪を犯した外国人の即国外追放を憲法に盛り込むことへの是非を問う内容。
    スピード違反などの軽犯罪も含まれ、スイスで生まれ育ったがスイス国籍を持たない人も皆外国人扱い。
    可決されたら大変なことに。他人事ではない。

    スイス国民投票、政府・経済界悩ます 食料の投機取引禁止など
    直接民主主義が浸透したスイスで、政府や経済界を悩ませる国民投票が相次いでいる。
    28日には食料の投機的な取引を禁止する提案や、外国人犯罪者の国外追放を強化する提案の是非を問う。
    可決されれば企業活動や国際法の順守を難しくする案件で、結果に国内外の注目が集まっている。
     食料の投機的取引を禁止する提案は左派系政治団体などが投票に必要な署名を集めた。投機筋の売買で食料価格が乱高下し、途上国の貧困層を苦しめていると主張。農産品の生産者か実際に納品する卸売会社との取引のみを認め、違反すれば刑事罰を科す内容だ。
     スイスには大手グレンコアを筆頭に約570社の資源商社が集積する。商品取引は国内総生産(GDP)の3.6%前後を占めるとされ、可決されれば影響は大きい。スイス政府と経済界は反対を表明した。
     外国人犯罪者を追放する基準を厳しくする提案はスイスの最大政党で右派の国民党が支持する。可決されると窃盗などでも例外がほとんど認められなくなり、よ り多くの犯罪外国人を強制送還することになる。
    政府は難民の保護を求める国際法に違反する恐れがあるとして反対している。
     スイス国民投票では2014年に外国人の受け入れを制限する提案が可決された。だが同国は欧州連合(EU)との間で人の自由移動を認める協定を結んでおり、EUの反発もあって協定見直しの交渉は難航している。
     経済政策では13年以降に企業の最高報酬を最低の12倍までに抑える提案や、スイス国立銀行(中央銀行)が保有する金を資産の20%以上にする提案が話題を集めた。いずれも否決されたが、投票が近づくたびに政府や経済界が反対運動に躍起になっている。
    2016/2/26 11:36日本経済新聞 電子版 【ジュネーブ=原克彦】
    http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM20H07_W6A220C1EAF000/

  8. 【4030272】 投稿者: ご冥福を  (ID:HVUnT10mZ8Y) 投稿日時:2016年 03月 09日 19:24

    福岡市で殺害された予備校生、志望大学に合格されたそうです。

    犯人の氏名は、すでに出回っています。
    マスコミが報道しない事実です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す