最終更新:

784
Comment

【3694294】韓国はいつまで反日を続けるのか?

投稿者: なぜ反中ではないのか?   (ID:P4kP71u71gc) 投稿日時:2015年 03月 18日 22:44

韓国は長年中国の属国でひどい目に合わされているのになぜ反中にならないのか?

日本は僅かに36年の日韓併合。英国に比べると遥かに緩やかな植民地支配?だったと思う。どうしてこんなに恨まれているのかわからない。


韓国はもう敵国として扱うべきだろう。慰安婦像を世界中につくり日本を貶めている。外交でも経済でも敵国として戦うべき対象だ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 54 / 99

  1. 【5532572】 投稿者: まぁ  (ID:xbC3wVR62O2) 投稿日時:2019年 08月 07日 17:27

    本当に信用ならない国ですね。
    信頼できない国は、グループAには入れられないのです。
    韓国さん、ソコのところお分かり?
    ゴネ得韓国さんには100万年かかっても分からないね。
    やっぱり断 韓あるのみですね。

    今月21日に、中韓日の外相会談があるそうですけど、
    施行は28日からだから、まだ撤回させるチャンスはあるとばかりに、
    また韓国がゴチャゴチャ言ってきそう。

    河野大臣、康京和外相にまた会うの 嫌だろうなぁ。
    本当に応援します。頑張って下さい。

    ついでにサッサと韓国人のビザ免除廃止して下さい。
    お願いします。

  2. 【5532638】 投稿者: 源氏川  (ID:QMh7hTPPS8M) 投稿日時:2019年 08月 07日 18:25

    >信頼できない国は、グループAには入れられないのです。

    -一番下のグループDで良いんじゃ無いか?
    反省が見られず反抗的態度なら信頼性が落ちていることだから
    毎月一つ落としてB→C→Dとして行けば良い。
    北朝鮮と一緒にやるとか言って居るから最終的には、Dからも
    外せば良い。

  3. 【5532670】 投稿者: まぁ  (ID:xbC3wVR62O2) 投稿日時:2019年 08月 07日 19:00

    仰る事、全部同意します。
    本当にそうですよね。
    もう、韓国は北朝鮮と一緒に「欄外」でいいです。

    日本政府は、変な仏心を出さずに、淡々と最後までやりきってほしいです。
    でないと、彼の国は
    「ヤバイ状態になっても、諦めずに駄々こねまくったら、日本は根負けして
    結局は朝鮮の言いなりになる」
    と、変な学習をしてしまいます。

    今迄譲歩してきたせいで、韓国をこんなに思い上がった国に育ててしまった責任は、
    日本政府にもあるのですから。

  4. 【5533241】 投稿者: 面白過ぎる国民性  (ID:ukZUs6sSRWg) 投稿日時:2019年 08月 08日 12:15

    韓国の日本製品不買サイト「NO NO JAPAN」のお粗末(デイリー新潮)

    >オリンパスの内視鏡など医療系の日本製品をなくすことは不可能です。これは命に関わることだからと削除されたようです。

    >同サイトには、キヤノンやニコンのカメラも〈代替困難〉との表記が見られる。

    >ジッパーのYKKもそうですね。韓国製の衣料品にも大手の製品にはYKKが使用されるのが当たり前。また、コンビニにおにぎりは、今や韓国人にはなくてはならないものになっていますが、あの包装は日本のライセンスでしょう。

    >さらに、日本製キーボード「リアルフォース」については、「NO NO JAPAN」サイトを立ち上げた運営者自ら愛用していることが発覚。炎上する始末だ。

    代替困難が多過ぎない?

  5. 【5533360】 投稿者: 実際  (ID:Y2nA88deo6s) 投稿日時:2019年 08月 08日 14:21

    >政府は8日、韓国向けの輸出手続きを厳しくした半導体材料3品目の一部について、輸出許可を出したと発表した。7月に規制強化を実施して以降で、初の輸出許可となる。審査した結果、「軍事転用の恐れがない」と判断した。

    8月8日付朝日新聞より引用。

    民度も外交力も日本の方が圧倒的に上。
    当たり前の結論でした。

  6. 【5533381】 投稿者: 適正な措置  (ID:ukZUs6sSRWg) 投稿日時:2019年 08月 08日 14:50

    韓国「日本が輸出規制してきた。自由貿易の精神を踏みにじるものだ。」
    日本「管理強化であり規制ではない。」
    韓国「日本が経済戦争を仕掛けてきた。世界の自由貿易に悪影響を及ぼすぞ。みんなで日本を責めるべき。」
    日本「適正な管理をしているものに関しては許可を出します。」→実際に許可を出した。
    韓国「我が国の主張に恐れをなして許可を出しただけ。日本がホワイト国除外を撤回しない限り許さない。」
    日本「Bクラスにしただけであり、あなたの国はそれがふさわしいということが今回の対応でよく分かった。」

  7. 【5533460】 投稿者: まぁ  (ID:xbC3wVR62O2) 投稿日時:2019年 08月 08日 16:30

    ここで満足しないで キッチリやり切っていただきたいです。
    韓国国内にある日本企業の財産は現金化された時は、今度はすかさず「報復」をお願いしたい。
    変な判決に従わされる事のないよう、
    通貨スワップは行わない。信用状は出さない。を徹底していただきたいです。

    ここで妥結したら、
    「日本はなんだかんだ言っても、強くゴネたらそのうち折れる」
    と、変な学びをしてしまいます。

  8. 【5537536】 投稿者: 宗主国  (ID:Hog19zOSVr6) 投稿日時:2019年 08月 13日 11:15

    福島原発の朝日新聞の報道で「所長命令に違反して9割が逃げた」と世紀の大誤報「吉田調書」を書いた張本人は鮫島浩のツイートはなぜか韓国におもねる


    鮫島浩
    韓国世論は「安倍NO」「さよならDHC」など嫌韓感情を煽る者に的を絞り批判を強めている。日本の嫌韓感情は韓国の国内対立を理解せず全体を漠然と嫌うものだ。これは両国マスコミ報道の違いによる。つまり韓国マスコミの方がより深く多角的に日本の状況を伝えているのだ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す