最終更新:

784
Comment

【3694294】韓国はいつまで反日を続けるのか?

投稿者: なぜ反中ではないのか?   (ID:P4kP71u71gc) 投稿日時:2015年 03月 18日 22:44

韓国は長年中国の属国でひどい目に合わされているのになぜ反中にならないのか?

日本は僅かに36年の日韓併合。英国に比べると遥かに緩やかな植民地支配?だったと思う。どうしてこんなに恨まれているのかわからない。


韓国はもう敵国として扱うべきだろう。慰安婦像を世界中につくり日本を貶めている。外交でも経済でも敵国として戦うべき対象だ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 6 / 99

  1. 【3726354】 投稿者: 国の象徴  (ID:gagdkxpfSXI) 投稿日時:2015年 04月 30日 19:00

    犯罪に国籍は関係ない。
    本名報道によって在日外国人の差別や偏見が助長されるのはどう思うかね?
    罪を憎んで人を憎まず。
    真面目で誠実な在日のイメージを壊してはならない。

  2. 【3726361】 投稿者: やめてほしいね  (ID:BpyWmAhzlgc) 投稿日時:2015年 04月 30日 19:17

    本名での報道は納得

    .....バイク男性死亡事故 大阪市職員を逮捕 府警西成署
     21日未明に大阪市西成区でトラックがミニバイクと衝突し、ミニバイクの男性(38)が死亡する事故があり、大阪府警西成署は23日、当初、自動車運転過失傷害容疑で現行犯逮捕した男をトラック運転手としていたが、大阪市立西淀中学校の管理作業員だったと発表した。 府警によると、男は韓国籍で大阪市西成区岸里、朴英鎭容疑者(37)。

  3. 【3726364】 投稿者: 国の象徴  (ID:gagdkxpfSXI) 投稿日時:2015年 04月 30日 19:25

    >大阪市立西淀中学校の管理作業員だったと発表した。 府警によると、男は韓国籍で大阪市西成区岸里、朴英鎭容疑者(37)。


    彼は公立中学の管理作業員であり日本人。
    外国人は公務員になれない。
    報道が間違っている。
    犯罪がバレたからといって在日外国人に成りすまさないでいただきたい。
    在日が迷惑している。

  4. 【3726367】 投稿者: たいへんだね  (ID:BpyWmAhzlgc) 投稿日時:2015年 04月 30日 19:29

    シナリオは7月9日に黒白つけて、未更新は強制送還、更新者は住民登録と通名ころがし不動産資産のあぶり出しと、プラス口座一本化で、名義人の特定ですから、まさにこの日がスタートです。通名口座の方は凍結となると管轄が国家公安委員会となり、テロ三法がからんできますから逃げられませんね。
     こうして一本化、一元化してマイナンバー制度とコラボというのが安倍シナリオです。
    この日本の一元化、在日資産寄せ集め、口座一本化が終了した段階で出てくるのが韓国です。日本では韓国系無国籍は韓国籍の扱いですから日本からの在日情報にはすべて無国籍在日の情報が含まれます。2010年から、とくにここ2年は国籍離脱届け不備、帰化取消しもという話が飛び交っています。戦後、ずっと韓国系無国籍暴力団を放置し、強制送還も拒否してきた韓国が、韓国籍などいらないという無国籍在日に、人道的立場から?国籍を付与するという流れですから、韓国の国家財政と人治主義をみれば可能性は否定できません。
     韓国籍を付与したあと強制的に韓国住民登録、これで日本における難民という扱いが消えて、永住許可取り消しという段取りです。これで韓国は在日の兵役、資産コントロールが、自在にできるようになります。これが韓国の理想的シナリオです。
     この段階で強制送還対象者の処分について日韓で話し合いということになるでしょう。数十兆円が目の前にあれば無条件受け入れでしょう。下手な条件をつければ北が出てきます。在日の出番が全くありません。在日は棄民なのです。

  5. 【3727175】 投稿者: 国の象徴  (ID:BZWyAC5fPR2) 投稿日時:2015年 05月 01日 18:50

    在外国民2世は兵役免除。
    在日韓国人といっても韓国語を読み書きできない人がほとんどであり
    兵役どころではない。
    3か月の本国滞在で権利を失うが日本国内のほとんどの在日が在外国民2世に該当する。
    民団に申請することで兵役延期(免除でない)が認められる。
    詳細については民団にご相談を。

  6. 【3727210】 投稿者: たいへんだね  (ID:BpyWmAhzlgc) 投稿日時:2015年 05月 01日 19:40

    韓国は2010年、日本における民主党政権下、国家機密情報入手とともに国籍法、兵役法を改正、海外韓国人の90%以上を占める在日韓国人資産を狙って12月には海外金融口座制度を成立させました。
     ところが資産の把握ができないうちに、情報が漏れて在日資産家が続々と資産を隠匿、あるいは帰化、移民のラッシュとなってしまいました。たった1年で数千億が日本から消えたといわれています。
     この流出対策に急遽、民主党を動かしつくったのが「国外財産調書」です。2012年当時から、在日資産逃避防止法なんて言われておりました。今回、日韓で合意発表された「徴収共助約定ドア」の概略を見てもまるまる「国外財産調書」です。
     ちょっと読めばわかりますが、この法律で不思議に思われるのは、日本人の海外資産というよりは在日の海外資産に重点があるということです。在日資産逃避防止法なんていわれる所以です。「国外財産調書」では在日の海外資産の申告が義務づけられていますから、まず日本での在日の海外資産あぶりだしが目的ですね。今回は脱税の情報相互交換と徴収についての合意ですが、並行して金融犯罪取締罰則規定も協議されており、7月8日まちの状況です。

  7. 【3727293】 投稿者: あっ!  (ID:vsY06boMwNQ) 投稿日時:2015年 05月 01日 21:35

    それで孫さんはアメリカ国籍にしたのね。

  8. 【3727560】 投稿者: たいへんだね  (ID:BpyWmAhzlgc) 投稿日時:2015年 05月 02日 07:53

    頑張ってください

    7月からスタート 「出国税」って何だ?〈週刊新潮〉
    BOOKS&NEWS 矢来町ぐるり 4月10日
     出国税なるものをご存じだろうか。平たく言えば、外国に居住地を移す場合に課される税金のことだ。アメリカやヨーロッパではすでに導入されているのだが、2015年度の税制改正で、「国外転出をする場合の譲渡所得等の特例の創設」という形で、この7月から日本でも導入される。
    「国内に居住していた人が海外に移住する場合、株式やその他の有価証券、未決済のデリバティブ取引といった金融資産に対し、転出時に譲渡・決済したものとみなして含み益に課税する、というもの」(経済部記者)
    例えば、時価2億円の株式を保有している人が海外に移住する場合、実際には売却していなくても、20%のキャピタルゲイン課税を納めなければならない、ということになる。
    「租税条約上、日本人が海外に移住して日本の株式を売却しても、キャピタルゲインに関する課税権は原則として日本にはなく、居住先の国にあります。これを利用して、巨額の含み益を有する株式を保有したまま出国し、キャピタルゲイン非課税国で売却するといった課税逃れが可能となっています。今回創設する“特例”は、こうした不具合を解消するためです」(財務省)
    キャピタルゲインが非課税の香港やシンガポールに移住することでの、富裕層の“資産フライト”を阻止しよう、というわけなのだ。対象は、国外転出日前の10年以内に、国内に住所や居所を有していた期間が5年超で、時価1億円以上の金融資産を持っていること。
    だが資産額が大きい分、納税額も大きくなり、現金で用意するのは難しい。
    「納税資金が不十分であることを勘案し、最長で10年の納税猶予を選択することができます」(同)
    また、転出後5年を経過する日までに帰国し、その間、資産を所有し続けていた場合は、この課税を取り消すこともできる。(以下略)
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150410-00010000-shincho-int

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す