最終更新:

784
Comment

【3694294】韓国はいつまで反日を続けるのか?

投稿者: なぜ反中ではないのか?   (ID:P4kP71u71gc) 投稿日時:2015年 03月 18日 22:44

韓国は長年中国の属国でひどい目に合わされているのになぜ反中にならないのか?

日本は僅かに36年の日韓併合。英国に比べると遥かに緩やかな植民地支配?だったと思う。どうしてこんなに恨まれているのかわからない。


韓国はもう敵国として扱うべきだろう。慰安婦像を世界中につくり日本を貶めている。外交でも経済でも敵国として戦うべき対象だ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 7 / 99

  1. 【3734875】 投稿者: 昨日のTVで  (ID:fLdefM2gjRs) 投稿日時:2015年 05月 10日 10:57

    Nキャスだったかな?
    最近韓国が反日路線から微妙に変わりつつあるとか。
    大統領が演説で、経済と歴史は別モノであるかのような物言いをしたらしい。今まで散々「まずは歴史認識から!」とか言ってたのに。

    やはり経済が思わしくなく、韓国内でも国民が「反日疲れ」をして、「反日よりも経済を何とかしろ」というムードが高まっているのが第一の原因だそう。
    また国外でも、あまりに日本との過去にこだわる韓国にアメリカなどがうんざりする「韓国疲れ」が出て、阿部さんの演説を絶賛した米国議員たちに韓国マスコミも「外交政策を誤ったのでは」「韓国が孤立してしまう」と政策のまずさに非難が集中しているのが第二の原因だとか。

  2. 【3734884】 投稿者: 国の象徴  (ID:7eYmvEtAuiU) 投稿日時:2015年 05月 10日 11:02

    >世界文化遺産登録にまた難癖つけてきた。幕末から明治維新後の西洋列強に追いつけ追い越せの時代なのに何が強制徴用だ。


    世界文化遺産登録になるのは構わないがそこに朝鮮人強制徴用されてきた事実は忘れないでいただきたい。
    原爆ドームと同じく人類の過ちを後世に伝える負の世界遺産として登録してはどうか。

  3. 【3736399】 投稿者: いいことです!  (ID:Wmj9Uf..UW6) 投稿日時:2015年 05月 11日 21:59

    本日も日韓議員団が世界遺産のことを随分時間を掛けて論議したようです。
    とても良いことだと思いました。限られた時間を、歴史認識や世界遺産!
    こういう解決のつかない話最優先に、ふんだんに時間を割く。日韓関係は
    今後もこれで行ましょうね。^^

  4. 【3736610】 投稿者: 第五補給品  (ID:L8w4sHapqTk) 投稿日時:2015年 05月 12日 07:16

    韓国と関わると話がグダグダになってまとまらないからその都度ヒマな部署が対応すればいいよ。

  5. 【3737117】 投稿者: ご乱心  (ID:.xgvTViVp3U) 投稿日時:2015年 05月 12日 17:20

    (ソウル=ニュース1)チャン・ヨンソク記者


    パククネ大統領は4日、安倍晋三日本首相の最近の米国の上下院議会合同演説など、「歴史」関連発言について、
    「歴史を直視しておらず、過去の問題に自ら埋没しつつある」
    と批判した。


    朴大統領はこの日の午前に主宰した大統領府首席秘書官会議で、
    「安倍政府が(日本軍)慰安婦被害者をはじめとする過去の問題について、真の謝罪で近隣諸国と信頼を高めることができるチャンスを生かすことができなかったことについては、アメリカからも多くの批判がある」
    とし、このように明らかにした。


    朴大統領は特に
    「日本がこのように進んでも(過去の歴史問題に埋没)、私たちには解決することができない問題」
    とし
    「したがって、私たちの外交は、(日本のように)過去の歴史に埋没されてはならない」
    と述べた。


    ただし朴大統領は
    「過去の歴史は、過去のままに明らかに考察する必要がある」
    とし、
    「韓米同盟と韓日関係、韓中関係などの外交問題は、別の次元で明確な目標と方向を持って推進しているだけに、各事案で私たちの外交目標を達成するため、今後も所信あるよう積極的な努力を傾けてほしい」
    との関係省庁に注文をつけた。






    この記事によればクネサン病み上がりにも拘らず反日感情充実しているようですね。
    アナウンスメントも、どっちが歴史に埋没していて未来を見据えていない国家か....
    もはや分からなくなっているとしか...........



    ご乱心カシラ..?

  6. 【3737473】 投稿者: サヨくん  (ID:XXG5qjh3QWI) 投稿日時:2015年 05月 13日 00:26

    高木きんけいさんの反日のおかげで嫌ちょん派がガンガン増えてアベちゃんの支持率が一向に下がらないのですw
    このまま自縄自縛の反日ブーメランでアベ政権を支えてくらはいwww

  7. 【3737712】 投稿者: BEAUTIFUL!  (ID:4PW4ZdNn4OU) 投稿日時:2015年 05月 13日 09:47

    新聞よりコピー//

    韓国の国会は12日の本会議で、「侵略の歴史と慰安婦に対して反省がない」として
    安倍晋三首相を糾弾する決議案を全会一致で採択した。決議案は、米上下両院合同会
    議で14度ものスタンディングオベーションを得た演説で安倍首相が「侵略と植民支配、
    慰安婦問題に言及せず、人身売買といった表現で問題の本質をごまかそうとしている」
    と強く非難。


    国家で最も貴重で尊い場所と時間を70年前の回顧に当てるくらい有意義なことはない
    と思います。韓国人はとても頭がいいですね。今後もこういう感じで行きましょう。

  8. 【3737844】 投稿者: いつものこと  (ID:vsY06boMwNQ) 投稿日時:2015年 05月 13日 12:08

    韓国が勝手に狂喜乱舞していますが、その決議が日本やアメリカにどう影響するのか疑問です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す