最終更新:

72
Comment

【3853952】国会議員ハラスメントの域を超えた暴力でも逮捕できない理由がある

投稿者: ハラスメント   (ID:1EOXRbbxib.) 投稿日時:2015年 09月 19日 20:27

参院平和安全法制特別委員会の乱闘は小西議員が委員長の背後からダイブしたらしいがそれを佐藤議員が委員長を守るため集団的自衛権を執行しました右ストレートパンチでノックアウト、山本議員は倒れた小西議員を助けておりました。
その行為も小西議員のダイブはカットされ意味もなく佐藤議員の暴力図としてマスコミが発信するので、動画を録画していた人間が
証拠として佐藤議員の行いは正当防衛であることを進言しています。
しかし反日マスコミがだんまりしている事案がもうひとつかくされているのです。

翌日、右手の小指と薬指に包帯を巻いて参院本会議に臨む自民党の大沼瑞穂議員の姿がそこにありました。

17日夜の参院平和安全法制特別委員会での安全保障関連法案の採決の際、自民党の大沼瑞穂参院議員が、民主党の津田弥太郎参院議員(63)に後ろから羽交い締めされた上、引き倒されるなどの暴行を受け、けがをしていたのです。
大沼氏が被害にあったのは、大混乱となった委員長席周辺ではなく後方の通路席で偶発的な暴行が起きる可能性は少ない場所で行われました。
大沼議員は「想像を絶する暴力的セクハラ行為に非常にショックを受けている。津田氏から何の謝罪もない」と話しました。

動画を見ましたが背後から両脇の下に腕を入れられそうになりほぼ羽交い締めにされたようすがわかります。この後、そこは画像に残っていませんが津田議員は大沼議員を膝の上に乗せ床に投げ飛ばしたらしいのです。
大沼議員は右手を床についた際、薬指と小指を突き指したそうです。すでに病院で治療を受け、診断書も作成してもらったとの事です。突き指ですんで良かった粉砕骨折していたら障害があとに残るでしょう。
自民党執行部は、事態を重く見て、津田氏の告訴を含めて対応を検討しているとの事ですが
さあ明日は日曜日マスコミは報道するでしょうか?

おそらく佐藤議員のパンチだけかな?報道

それと今回の国会議員の暴力行為の多発の理由がわかりました。
国会議員特権-不逮捕特権(50条)というのがあります。信じられませんがこれが皆さんが大事にされている憲法です

セクハラ暴力行為動画 https://www.youtube.com/watch?v=1TdL6kOM-es

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 1 / 10

  1. 【3853961】 投稿者: 源氏川  (ID:3aApJb92TjY) 投稿日時:2015年 09月 19日 20:38

    会期中は逮捕されないだけじゃないの?
    会期中国会内で何やっても逮捕されんのかの?例えば殺人とか。
    暴行して相手を意識不明の重体にしたとか。

  2. 【3853971】 投稿者: 音速の貴公子  (ID:yBeD6YvMkhU) 投稿日時:2015年 09月 19日 20:53

    国民を凌辱しといてよくいうわな。笑笑笑笑笑笑笑笑







    w

  3. 【3853996】 投稿者: つだやたろう  (ID:1EOXRbbxib.) 投稿日時:2015年 09月 19日 21:21

    津田弥太郎
    生年月日 1952年5月5日(63歳)
    出生地 岐阜県大野郡
    出身校 神奈川大学法学部
    前職 ゼンキン連合副書記長
    現職 参議院議員
    所属政党 民主党

    選挙区 比例区
    当選回数 2回
    在任期間 2004年7月 - 現職

    岐阜県大野郡生まれ。岐阜県立斐太高等学校、神奈川大学法学部卒業後、ゼンキン連合(現・JAM)に入局し本部副書記長を経て、2004年の第20回参議院議員通常選挙で比例区から初当選。2010年7月の第22回参議院議員通常選挙で再選。労組専従からの典型的な連合組織内候補。
    2015年1月に行われた民主党代表選挙では、元幹事長・細野豪志の推薦人に名を連ねた。
    2015年9月17日、参院平和安全法制特別委員会での安全保障関連法案採決時の混乱において、大混乱となった委員長席周辺から離れた場所に立っていた自民党の大沼瑞穂参議院議員を突然後ろから羽交い締めにし、引きずった後に引き倒すなどの暴行を加えた。なおこの暴行により大沼議員は右手の薬指と小指を負傷している[2]。このセクハラ及び暴力行為に対して谷垣禎一自民党幹事長は懲罰動議の検討を表明した。9月19日未明、産経新聞の取材に対し、津田は「関係ない」との発言を繰り返し、明確な回答は避けた。

    自身の政策として以下を挙げている
    日本だからこそできるモノづくりを守る
    希望と安心の社会を実現
    払った税金が活きる社会の実現
    選択的夫婦別姓制度に賛成

    役職
    参議院厚生労働委員会 理事
    参議院行政監視委員会 委員
    参議院政府開発援助等に関する特別委員会委員
    民主党長野県連副代表
    民主党ネクスト厚生労働副大臣
    民主党社会保障と税の一体改革総合調査会 副会長
    所属団体・議員連盟
    新政局懇談会
    在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟

    日本労働組合総連合会
    JAM (労働組合)
    新政局懇談会



    2回の当選で役職多いな

  4. 【3854007】 投稿者: 安倍晋三は人殺し  (ID:A5vJw.HafhM) 投稿日時:2015年 09月 19日 21:32

    違憲の安保法制を強行採決で成立させた自民党は数の暴力。
    真の暴力集団は自民党である。
    自衛隊員のリスクが高まり若者の命を危うくする安倍晋三。
    民主党は人殺しから日本を守るために戦ってくださっている。
    私たちは民主党に感謝しなければならない。

  5. 【3854138】 投稿者: 壁  (ID:M1P4wDULevM) 投稿日時:2015年 09月 20日 02:13

    ピンクのはち巻きをした女性議員の壁に触れたい男性議員はいたのだろうか?
    まさに逆ハラスメント、なんていうのかな?
    五寸釘の女の子に伺いたいですね

  6. 【3854338】 投稿者: 安倍晋三は人殺し  (ID:A5vJw.HafhM) 投稿日時:2015年 09月 20日 11:25

    >会期中国会内で何やっても逮捕されんのかの?例えば殺人とか。


    逮捕されない。
    日本人人質2人を見殺しにしても逮捕されないのだから。

  7. 【3854362】 投稿者: 日本人  (ID:NFD4y5cRWLY) 投稿日時:2015年 09月 20日 12:12

    民主党の津田はとんでもやいやろうだ。

    あそこまでやる意味がわからない。
    暴力のための暴力で楽しんでいるとしか思えない。

    相手が女性であるにもかかわらず投げ飛ばすなど
    ありえないだろ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す