最終更新:

44
Comment

【4034208】トランプ氏

投稿者: 世界の未来がヤバい   (ID:DcYAIuXZyEo) 投稿日時:2016年 03月 12日 19:36

もし大統領になったら第三次世界対戦も勃発するだろう。
米大統領選は単に米国だけの問題じゃないのです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 3 / 6

  1. 【4706211】 投稿者: どうしちゃったのかな?  (ID:p/8tUJhwLhA) 投稿日時:2017年 09月 17日 13:40

    痛いところ突かれ手しまったのですか?
    すべての別学がそうだなどと、どこにも書かれていませんよ。

  2. 【4713861】 投稿者: トランプの考え  (ID:V92vTPVyUVw) 投稿日時:2017年 09月 24日 09:17

    「アメリカ軍は日本や韓国から撤退すべき」と訴えてきたのは
    ドナルド・トランプ氏です。
    アメリカ国内では軍事支出の圧縮を望む声が圧倒的ということを忘れないでほしい。「米軍撤退」を支持するアメリカ国民は以外と多いのだ。
    日本ではあまり情報が伝わってきませんが、アメリカ軍のアジア地域への展開に関して、国内には大きく言って2つの意見が対立している。
    ひとつは従来型の伝統的な考え方で、日本、韓国、フィリピンとの同盟を維持するというもの
    もうひとつの考え方は、従来型の防衛政策とは異なるもので、西太平洋、とくに中国近海においてアメリカ軍の優位性を維持するのが困難になってきており、この先はもっと困難になっていくという見方をベースにするもの。
    現在、中国は猛烈な勢いで海軍力を増強し、対艦ミサイルなどの配備を強化していて、アメリカ軍がそれらを上回る軍事力、防衛力を維持しようとするならば、膨大なコストを負担しなければならない。


    安倍首相は国連で演説したが世界は安倍総理はモリカケ日報の件で
    政権が倒れると見越してほとんど聞いている聴衆がいなかった。

    トランプは韓国の文があまりにも親北よりで当初から見放す予定だったが
    朝鮮戦争によって多くの米国人が亡くなったことを受けて、韓国を見放すことが当初より困難だと思ったに違いない。
    文より安倍
    でも安倍は日本国民から人気がない
    日本は自国を守るのに理想論ばかり述べて現実を直視できないことがわかれば
    日本、韓国を見放すだろう

    今度の日本の選挙の動向を見てトランプは判断するだろうね

  3. 【4713877】 投稿者: 日本大好き俱楽部  (ID:KHhStD7XNfQ) 投稿日時:2017年 09月 24日 09:37

    >今度の日本の選挙の動向を見てトランプは判断するだろうね


    おっしゃる通りでトランプ氏も文大統領に対し「興味深い」と言っている。
    トランプ氏の中ではアベ首相は眼中にないのである。
    アベよりも前原氏。
    どちらがトランプ氏と上手くやっていけるのか、
    答えは明らかだ。
    尻尾振ってついていくだけでは相手にされない。

  4. 【4713888】 投稿者: チガウダロー  (ID:V92vTPVyUVw) 投稿日時:2017年 09月 24日 09:42

    >>今度の日本の選挙の動向を見てトランプは判断するだろうね


    >おっしゃる通りでトランプ氏も文大統領に対し「興味深い」と言っている。
    >トランプ氏の中ではアベ首相は眼中にないのである。
    >アベよりも前原氏。
    >どちらがトランプ氏と上手くやっていけるのか、
    >答えは明らかだ。
    >尻尾振ってついていくだけでは相手にされない。


    トランプが興味がないのは優柔不断な日本国民と親北の文だ
    安倍首相は誕生祝をするほどお気に入りということ

    そもそも前原は民進党の中で改憲派である

    民進党は改憲派の人間を代表にして共産党を含んだ4党で
    協力しなければ選挙に勝てない。

  5. 【4713907】 投稿者: 日本大好き俱楽部  (ID:KHhStD7XNfQ) 投稿日時:2017年 09月 24日 10:00

    前原氏は改憲派だが自民党の平和憲法の破壊とは全く異なる。
    同じ改憲でも公明党も維新も内容が異なり改憲とひとくくりにすべきではない。
    むしろ大きく変わったのは共産党のほうで、民進党と共闘を継続する表明をしたことで前原代表を大きく後押ししたことになる。
    前原代表はバランス感覚がいいというか、交渉能力にたけているところが
    トランプ氏とも上手くやっていけるのではないかと思う。
    ケーキもらって子供のように喜んでいるアベ首相はトランプ氏の眼中にはまったくないのである。

  6. 【4713925】 投稿者: チガウダロー  (ID:V92vTPVyUVw) 投稿日時:2017年 09月 24日 10:19

    >前原氏は改憲派だが自民党の平和憲法の破壊とは全く異なる。
    >同じ改憲でも公明党も維新も内容が異なり改憲とひとくくりにすべきではない。
    >むしろ大きく変わったのは共産党のほうで、民進党と共闘を継続する表明をしたことで前原代表を大きく後押ししたことになる。
    >前原代表はバランス感覚がいいというか、交渉能力にたけているところが
    トランプ氏とも上手くやっていけるのではないかと思う。
    >ケーキもらって子供のように喜んでいるアベ首相はトランプ氏の眼中にはまったくないのである。



    同じ改憲派でも違う
    そうだね
    公明党は改憲派というのは
    与党政権にしがみついていたいからだけであって
    本来は護憲派
    前原の改憲が善で
    安部の改憲が悪の違い
    ご説明頂きたい

    新党も改憲派らしいが
    その違いもできれば説明できますか?

  7. 【4713936】 投稿者: あいかわらずトラストミー  (ID:/59VjObYhMQ) 投稿日時:2017年 09月 24日 10:31

    民進党は二枚舌


    一番アメリカ人嫌うタイプ

  8. 【4714189】 投稿者: 日本大好き倶楽部  (ID:iMzC3L8Z1AU) 投稿日時:2017年 09月 24日 15:35

    >本来は護憲派
    前原の改憲が善で
    安部の改憲が悪の違い
    ご説明頂きたい


    自民党改憲草案は気持ち悪いということ。
    一度目を通された方がよいと思う。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す