最終更新:

13
Comment

【4163867】拉致被害者奪還できますか?

投稿者: へ?   (ID:A0wkH1IVu92) 投稿日時:2016年 06月 29日 15:34

皆様は安倍総理任期中に拉致被害者を全員生きて奪還
できると思いますか?

私はできると思っています。
理由は青山繁晴さんが国政に参加できる可能性がでてきたからです。

しかしそれが危うくなってきました。
なぜか それは
明日の文春に青山繁晴さんのことが掲載されるらしいのです。
ブログで反論されているのでどうやら内容はネガティブキャンペーンを
はられてしまう感じの内容のようです。

選挙期間中であるにもかかわらず文春も売れるためにはなんでもするんだなって
感じです。
こんなゴシップ記事で落選するとは思いませんが
かりに負けても彼なら司法の場でマスコミの闇を暴いてくれるでしょう。

それにしても関西ではそれなりに名を知られている彼が
全国向けの週刊誌に掲載されるなんて、どれだけ左翼陣営が彼の立候補に
恐怖を抱いているのがわかります。

外務省と経済産業省の発展には、歯に衣着せぬ物言いの彼が国会には
必要だと考えている一人ですが、恐れている人間は想像以上に多いのだということがかえってよくわかりました。

選挙活動の初めに事故にあったりアクシデントが絶えないようで
これからは身の危険も予想できます。

世論を動かす力がある人間にはどこの国でも敵も多いのは常ですね。

自立できる日本のために私は彼を応援したいです。

そのような考え方は右翼だとすぐ言われてしまいます。
拉致被害者奪還を考える人間は右翼なんでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【4176609】 投稿者: 当選!  (ID:51mEA6Qn5JQ) 投稿日時:2016年 07月 10日 20:48

関テレのインタビューで
    1番やりたいことは拉致問題。

2. 【4176765】 投稿者: これから  (ID:uxsnRUuXFKI) 投稿日時:2016年 07月 10日 23:30

お金もかけず、支持団体も持たず
    自分を売り込まず
    これまでの選挙運動とは全く違った
    みなさんと一緒に考えましょうというスタンスで
    ポスターもチラシも配るスタッフもいないのでたくさん余って

あとはインターネットでの配信だけ

ぶっちぎりのトップなのに、どの局もインタビュー無いんですね⁉︎

追記

ご本人が、マスコミ、議員関係者の訪問を事前に断っていらっしゃいました。
    限定スタッフのみの出入りに限定だそうです。
    深夜に及ぶので、近隣のご迷惑になるからだそうですです。

万歳もだるまの眼も入れないと、早々に仰ってましたのを思い出しました。

▼以下に差しあげるお話は、あくまで仮定の話ですが、どうぞお読みください。
     もしも万一、当選しても「万歳三唱」はしません。「だるま」も飾りません。
     それは「当選」がゴールではないからです。
     これから、ただ国益のために戦う、身震いする瞬間が当選だと考えています。
     そのために、お祝いの花や祝電も、申し訳ないですが一切いただけません。お祝いに結びつくものはすべてご辞退したく思います。
     あらかじめ諒解していただければと、伏してお願いします。

▼そして、選挙のあいだ、願いと祈りを共にしたみなさんに、いちばん辛いことのひとつをお伝えせねばなりません。
     ぼくが大阪市内にかろうじて設置した小さな選挙事務所は、ビルの一室です。
     ここに投開票日7月10日・日曜の夜に人が集まれば、必ず近隣のご迷惑になります。特に、日曜の夜から月曜の未明に掛けての時間帯ですから、多くのかたがたが月曜からの仕事に備えておやすみだと思います。
     そこに騒音迷惑をおかけすることは決して、できません。
     さらには、いま大雨の被害が近畿でも出ています。防災は国政の第一級の課題です。国政に出るための選挙事務所の周辺が、大雨被害を横目に喜びに沸くというのはどうでしょうか。

ですから、選挙の結果が出る前後の事務所ご訪問は、ぼくもこころから寂しいですが、お受けできません。これは議員の方々のご訪問も同じです。事務所に出入りするのは専任のスタッフだけという、地道なあり方に徹したいと思います。

3. 【4182460】 投稿者: もう無理です。  (ID:Fd5NfgItyRs) 投稿日時:2016年 07月 16日 09:21

やれることはやった。
    彼らだけを特別扱いしてきた風潮もあったけど。
    時もたち、時代もかわっているので、
    もう無理です。
    既にほとんどの日本人は関心がない。

(しかも、最近になって拉致被害者とされていた人物が2名も
     「実は拉致ではなかった」ことが判明している!
     だったら他もそうなのではないのか?と
     朝鮮人でなくともそう考えるわけでね)

4. 【4182556】 投稿者: (笑)  (ID:GT5JlL.xOqk) 投稿日時:2016年 07月 16日 10:43

ベンジャミンフルフォードの陰謀論
    韓国系左翼が考える陰謀論は
    よくできてる

5. 【4627357】 投稿者: 選挙妨害の文春  (ID:DwMxo2kWHY2) 投稿日時:2017年 06月 30日 08:06

文春を訴える下村氏

当たり前

どうせ場当たり記者が適当な記事を書いて報酬を得ているだけ

見出しを読んだ読者が自民を嫌がればそれだけで有利ですからね

6. 【4627404】 投稿者: 都民として  (ID:EvxwkGf1DTo) 投稿日時:2017年 06月 30日 08:43

選挙妨害ではないでしょう。
    証拠に基づく公表。

権力不正疑惑の公表はマスコミの使命。

下村自民党都議会会長は、加計献金隠しの疑惑を晴らせ!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す