最終更新:

209
Comment

【4201159】知事の挨拶を受けない自民都連ってどう?

投稿者: 相変わらず   (ID:vpHvxLsNi/Y) 投稿日時:2016年 08月 02日 15:07

小池知事が挨拶回りしても幹事長他がいないってどういうことでしょう。
石原さんの時もわざといなかったらしいし。副知事の人事も「舛添氏が変えたばかりだから、変えるのはもめる」と言う下村博文って何様でしょう。
 自分のチームで仕事をする方が効率的でしょう。邪魔する勢力を監視しましょう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 1 / 27

1. 【4201163】 投稿者: 下村さんには  (ID:RooMnxCkF2w) 投稿日時:2016年 08月 02日 15:11

がっかりを通り越して呆れてます。

2. 【4201235】 投稿者: 大きな勘違い  (ID:csa4HGWUars) 投稿日時:2016年 08月 02日 16:34

下村さんは、一体誰から命をうけているのか、誰を気にしているか
    誰に気を使っているのか?

権力者やリーダーの人格や仕事内容が悪いと、その組織は破滅してしまいます。
    時代によって求められるリーダーの資質も変化してくるでしょうし、
    リーダー自身も変化するでしょう。
    東京は、それが悪い方向に向かっているのが明らかになったので、
    その変革を求める小池さんに300万票近い票が入ったのではないでしょうか。
    都政の変革や改善は、都民の意志です。

どうか、下村さんも貧乏くじをひかされて、言いたくないことも言わざるを得なかった苦しい立場もわかりますが、腐っても元日本の教育に携わる機関にいらっしゃったのだから、青少年に恥ずかしくない言動を取ってもらいたいものです。
    内田さんが、歪んだ権力を持ち歪んだ構造を支配しているのは、事実じゃないですか。良く平気でうそをつきますね。自殺者がでているんですよ。
    これを無視するんですか?大津の虐め問題と同じですよ。
    こんな方が文科省の長にいたから、日本から虐め問題もなくらないはずだと
    なんだか納得してしまった。

内田さんの了承を得ないと前に進まないなど、これまで一体東京都はどんな政治をしてきたのでしょう。内田さんとおとり巻できめているとしたら、知事や都議会など必要ない、議会もいらないにも等しいではないですか。
    それが政治、都政といえますか?ということなんです。

内田さんは、権力もあり、人脈もあったのでしょう。
    でもね、それは、都政の為、都民の為に、使ってこそ、東京都議員、政治家といえると思います。それを、個人の私利私欲に使うのだったら、そもそもが政治家失格、あの号泣議員野々村議員と根っこは同じだと思います。

この方、何かもともとが大きな勘違いをしているのではないでしょうか?
    本当に東京都をよくしたいのでしょうか?よくするつもりはあるのでしょうか?
    この不況の時期に、箱物を作ることで経済が良くなると思っているのでしょうか?
    東京都のひっ迫してる問題や経済のバランスを考えながらやっていくだけの
    賢さや新鮮な知恵を持っていますか?

賢い人に任せないと、あなたのやり方や考えることでは、
    東京とは潰れてしまいますよ。
    内田さん、東京都のためになることを考えて行動してほしい。
    あなたのしている事は、本当に本当に東京都や東京都民のためになっていますか?

増田さんなんて、岩手の財政を赤字にして、後は知らん顔じゃないですか。
    岩手の方のことなんて少しも考えていない。見ている方向は権力者の事ばかりでしょう?こんな方政治家とは言えません。
    岩手をよくできなかったでしょう?そしてはいさよなら。
    何故岩手の知事になったのだろう?
    今回も何のために立候補したのだろう?

森さんは、とにかく頭が悪すぎて、何故こんな方が総理大臣になったり、
    皆がしたがうのか、大昔から疑問でした。
    財力だけはとてもあるとは聞いていましたから、お金をばらまきながら
    生きてきたのでしょう。昔から、日本の恥だと思っています。

石原親子も、化けの皮がはがれてしまって・・・。
    石原伸晃さんなんて、自分で自分のやっていることが恥ずかしくないのだろうか?

オリンピックも、軽蔑する森さんや内田さんが絡んでいる時点で
    もう穢れて汚れた感じです。本当に残念。

こういう方を排除して、健全なオリンピックなるように、
    小池さんをはじめ、心ある都議会議員の方に頑張ってもらいたい。
    森さんや、内田さんの陰湿な圧力に負けないでほしい。
    自民党の上層部も、森さんや内田さんによいしょばかりしていないで、
    賢く、気概のある、やる気ある、心ある議員を老害議員から上手に守り、
    上手に生かしていくべきだと思う。
    そうしないと、質の良い議員が潰れてしまって東京都が良くなりません。

3. 【4201264】 投稿者: あれあれ?  (ID:cU4d7sdHCZk) 投稿日時:2016年 08月 02日 17:03

>小池知事が挨拶回りしても幹事長他がいないってどういうことでしょう。
    石原さんの時もわざといなかったらしいし。

それが、都連の、やり方かーー!!!(笑)

4. 【4201265】 投稿者: な~んか  (ID:o.aQOQRp50.) 投稿日時:2016年 08月 02日 17:07

女の下で働くなんて~~と思っている
    おじさん多そうだし、小池さん体を壊さないように
    頑張って欲しいです。

5. 【4201272】 投稿者: メリット  (ID:WhWiYjpxWaQ) 投稿日時:2016年 08月 02日 17:14

これ都民が見ていることをわかってるんでしょうか?
    記念写真小池知事がじゃあせっかくですので議長真ん中で
    と仰っているのにいらない、とか何様?と不快でした。
    小池知事は器大きいな、と益々応援したくなります。
    石原のぶてるは入院している谷垣さんに責任転嫁しようとして
    本当に阿呆。石原さん息子酷すぎです。
    絶対次の選挙ちゃんと協力して知事の足を引っ張らない人に
    投票する。自民党都連考えないと次の選挙は落選するから。

6. 【4201280】 投稿者: 暇なおじさん  (ID:CdzmnWpIV7U) 投稿日時:2016年 08月 02日 17:23

いわゆる威嚇というやつですね、「頭下げないと協力しないぞ、ごらぁ
    わしらの力わかっとんのか!!」といった感じかな
    小池さんはこれくらいぜ~んぜんへっちゃらでしょう
    都議会議員も都民によって選ばれてますから、有権者が監視しなければ
    なりません
    来年6月に都議選ありますが、自民党との関係で自民の議員を落選させる
    ような事をするわけにもいかず、ここは官邸を巻き込んで落としどころを
    探すしかないのかな、まずは前哨戦での主導権争いと言ったところでしょうか
    敵も手ごわいのですよ

7. 【4201293】 投稿者: まったくもって大人げない  (ID:4Ye13lzoNt2) 投稿日時:2016年 08月 02日 17:50

新知事が登庁初日挨拶に来ることぐらいわかっているのに、自民都連には二人しか居なくて、それも「たまたま」だそうで。アポがどうのこうの、私は都連の人間でないのでわからないと博文が言ってたが、ただの嫌がらせとしか思えない。出てこい内田よ。

こんな子どもじみた嫌がらせやイジメにめげずに、小池さんには大都会東京の 長「おさ」としてしっかりリーダーシップを発揮してもらいたい。

「ニュースに戻る」

現在のページ: 1 / 27

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す