最終更新:

229
Comment

【4212258】SMAP解散

投稿者: ホント?   (ID:8SNnrn02kFA) 投稿日時:2016年 08月 13日 23:16

さいぞーや二階堂さんの所で書かれてますが、本当に?
彼ら気の毒です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 21 / 29

  1. 【4217761】 投稿者: 嫌な奴キム君  (ID:ueAfReMMRCE) 投稿日時:2016年 08月 18日 22:15

    キム君はもう終わりだよ。
    最も嫌な奴と消せない烙印を押された。
    中居君たちは干されないと思う。
    これだけキムとメリーの傲慢さが日本中に広まったら、彼らを干すことなどできない。

    都知事選の小池百合子と同じ構図だね。
    組織の力と言ったって、それは世間が気づかない場合にのみ可能。
    ネットやマスコミの力が広まった現代は、沈むのはキム君だよ。

    ジャニーさんはそのことを恐らく分かっているから、騒ぎ鎮静化のために4人を事務所に残したんだろう。
    だけど出て行ったほうが良いよね。
    飯島氏は田辺エージェンシー社長と最近あったそうです。(週刊新潮より)

  2. 【4217881】 投稿者: 改めて  (ID:LG2hcoHE7I.) 投稿日時:2016年 08月 19日 00:20

    金屏風 明菜 で検索すると
    ジャニーズ事務所の???な部分
    でてきますね。

  3. 【4217946】 投稿者: リテラより  (ID:m3f8c6cZblI) 投稿日時:2016年 08月 19日 03:39

    中居正広、香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎の4人はけっして、自ら望んで解散の意思表示をしたわけではない。そうせざるをえない状況に追い込まれていた。具体的に言うと、4人は独立騒動から半年の間、ジャニーズ事務所によってじわじわと仕事を干しあげられる、という仕打ちを受けていた。

    「独立騒動は表向き、あの『SMAP×SMAP』での公開謝罪で決着がついたということになっていましたが、メリー喜多川副社長と藤島ジュリー景子副社長は、一時でも飯島(三智マネージャー)さんと行動を共にしようとしたSMAPの4人を許したわけではなかったということでしょう。この間の扱いは、4人をやめさせようとしているとしか思えない、まさに飼い殺しと呼ぶにふさわしいものでした」(ジャニーズ関係者)

     こういうと、「テレビを見たら今も4人とも出てるじゃないか、どこが仕事を干されているのか」と思うかもしれない。いや、さすがに、ジャニーズも今、メンバーが出演しているレギュラー番組をおろすというような露骨なことはしない。そんなことをしたら、ファンから反発を受けることは必至だからだ。

     そうではなく、ジャニーズはこの間、4人に新しい仕事をほとんど入れていなかったらしいのだ。

     ドラマがいい例だ。SMAPメンバーの多くは、1〜2年に1回はドラマに出演しており、実際、木村拓哉については、来年1月からTBSの日曜劇場に主演することが決まっていた。「医療ドラマで医師役」「タイトルは『Get Ready!!』」などと具体的な情報も流れていた。ところが、他のメンバーについては、そういう話が聞こえてこないのだ。

     草なぎ剛は今年1月期に主演した『スペシャリスト』(テレビ朝日系)が、昨年同枠で放送された木村の『アイムホーム』(テレ朝系)を上回る高視聴率をマークする回もあるなど、俳優として高い評価を受けているにもかかわらず、新しいドラマの話が一向に進んでいない。

    「独立騒動が落ち着いた直後に、フジテレビで木村と同じ来年1月期に火曜10時枠でドラマ主演することが内定したという報道もありましたが、その後、まったく情報が出てこない。どうも、ジャニーズの強い意向で先送りになったようではないかといわれています」(フジテレビ関係者)

     中居正広も、来年1月期にテレビ朝日の木曜9時枠の主演が内定していたが、やはり先送りになったという。そして、稲垣吾郎も年明けに映画出演が決まっていたが、夏前に急遽キャンセルになった。こうした動きの裏事情について、テレビ局関係者が証言する。

    「ジャニーズ事務所は4人に新しい仕事を入れなかっただけでなく、飯島マネージャーがいた時代に内定していた仕事もそのまま放置したり、キャンセルしていたようです。積極的に干し上げるというより、ほったらかしにして、動かない。それで、今あるレギュラー番組しかない状態にして、じわじわと仕事をなくしていくつもりだったんでしょうね。レギュラーのバラエティにしても、4人の番組については低視聴率の場合、テコ入れよりも打ち切らせるというのがジャニーズの姿勢で、かわりに、ジュリー派のタレントを押し込もうとしていた。香取慎吾の『おじゃMAP!!』なんかも今回の解散決定前から打ち切り話が出ていたようですし」

     ようするに、4人はかなり前からジャニーズ事務所に完全に追い詰められていたのだ。TBSの音楽・バラエティ班から重用されている中居はともかく、香取、草なぎ、稲垣はこのままいくと、仕事がゼロになりかねないような厳しい状況にあった。

    「しかも、一方では、こういう状態を回避したいなら、キムタクを中心にまとまれ、という条件もジャニー社長から突きつけられていた。香取、草なぎは完全に進退極まっていたんじゃないでしょうか」(スポーツ紙ジャニーズ担当)

  4. 【4217952】 投稿者: 大丈夫  (ID:uLLgs5pVLxA) 投稿日時:2016年 08月 19日 04:01

    ファンは見てる
    都知事選と同じ

  5. 【4217965】 投稿者: あれあれ?  (ID:cU4d7sdHCZk) 投稿日時:2016年 08月 19日 05:22

    また生謝罪をやらせる気ですよ。
    それがメリーのやり方かー!



    >SMAP解散を受けて、年内で終了することが発表されたフジテレビ系「SMAP×SMAP」。メンバーはファンに向けて生の声を届けていないが、スマスマは5人が顔をそろえる唯一の番組とあって、所属事務所も“生謝罪”に向けて説得に動くという。

     1996年4月の放送開始から20年8カ月、主役の解散で幕を閉じる。解散発表直後の15日は冒頭にテロップで「今後の対応については近日中に視聴者の皆様に報告」と伝えた。視聴率は前週より4・3ポイント上昇し、12・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

     5人そろっての“生謝罪”が注目されるが、香取慎吾(39)は木村拓哉(43)と目を合わさないなど5人の確執は最悪の状態の今は、かなり難しい状況。

     それでも、25年間にわたって支え続けてきたファンのためにも、木村の帰国を待って、事務所側は生謝罪に向けて5人の説得に乗り出す。

  6. 【4217983】 投稿者: うんざり  (ID:.jFd2Ar6pYI) 投稿日時:2016年 08月 19日 06:00

    テレビ局ってほんとに事務所の言いなりなんですね。だから若手俳優でも同じ人があっちにもこっちにも出てきてこの組み合わせまたかーってドラマができるんですね~。

  7. 【4217990】 投稿者: 演技下手だから幹部?  (ID:oyICvE.P25w) 投稿日時:2016年 08月 19日 06:12

    >近藤なんて明菜の人生滅茶苦茶にしておいて
    よく人前に出られるなー、と思う。

    明菜ちゃんのことなど問題にならないくらい悪いことをやってそう

  8. 【4217991】 投稿者: 嫌な奴キム君  (ID:ueAfReMMRCE) 投稿日時:2016年 08月 19日 06:14

    しかし、メリーとキムは悪だね。
    日本人が一番嫌いな類の人間だ。
    しかし可哀そうなのは、キム君の子供達だ。
    夏休み明け、学校に行けないだろう。
    子供は容赦ないからね。

    舛添前都知事も子供のことを考えて辞めた面もある。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す