最終更新:

229
Comment

【4212258】SMAP解散

投稿者: ホント?   (ID:8SNnrn02kFA) 投稿日時:2016年 08月 13日 23:16

さいぞーや二階堂さんの所で書かれてますが、本当に?
彼ら気の毒です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 23 / 29

  1. 【4218534】 投稿者: ジャニーズって  (ID:DSmoV1f68rM) 投稿日時:2016年 08月 19日 15:55

    たとえば
    たのきんトリオ、少年隊、しぶがき隊などは
    今もジャニーズなの?独立しているの?

    近所にフォーリーブスの一員の方が住んでいらっしゃる
    けど聞くところによると今でもラジオ番組とか、録音スタジオとかに
    出待ちのファンが10人くらい並ぶってききました。
    スマップのファンなんてこんなものじゃあないですよね。きっと。
    フォーリーブスはデビューから何年経ってる?

  2. 【4218557】 投稿者: ⬆  (ID:UDAfp6EK/dc) 投稿日時:2016年 08月 19日 16:15

    お二人くらい亡くなってらっしゃるはず
    何年経ったかなんて知らない

  3. 【4218568】 投稿者: あれあれ?  (ID:cU4d7sdHCZk) 投稿日時:2016年 08月 19日 16:30

    もしかして、ハワイでメリジュリとキムタク夫妻の4人で話し合った対応策がこれ?
    もう無理なんじゃないかな?好感度上げるのは。


    >14日未明に12月31日での解散が発表され、国内のみならず海外にも衝撃が走っているSMAP。メンバーは新しい一歩を踏み出そうとしているが、そんな中、ピンチなのはキムタクこと木村拓哉だ。

     今回の解散で、「『グループ解散』に関して、正直なところ本当に無念です」「5人揃わなければ何も出来ないので、呑み込むしかないのが現状」「本当に情け無い結果」とコメントしているキムタクだが、問題は1月からはじまったSMAPの解散&離脱騒動で、すっかり騒動の戦犯であり、裏切者であるという扱いを受けてしまっていることだ。

     その後も、香取慎吾らが解散を主張したため、キムタクは藤島ジュリー景子副社長に「だったら4人はクビにしてください!」と懇願したという報道も飛び出し、ますます好感度は急落。もはや救いがたい状況で、今後のドラマやCMなどの仕事に影響を受けることは間違いない。

     ただ、終始、事務所側の立場をとっていたキムタクをそのままにするほど事務所も鬼ではない。そこで事務所側が考えたのが、キムタクの単独インタビューを御用メディアに掲載させ、好感度急落に歯止めをかける方法だ。そのインタビューでは、自身へ下されている評価をなんとか変えようとする内容になるという。とりあえずは、先述のコメント通り、「自分はSMAPを続けたかった」ということを主張。ただ、今後の評価を考え、他のメンバーを決して悪くいわないことも計算しているとか。

    現在、ハワイに滞在しているキムタク。すでにスポーツ紙の担当記者はハワイまで呼び出されているとの情報もあり、キムタクの弁明インタビューはいつも通り、スポーツ紙の一斉解禁で発表されるという。

  4. 【4218849】 投稿者: 嫌な奴キム君  (ID:aozGbm3Lbmo) 投稿日時:2016年 08月 19日 22:03

    メリーとキムの利害が一致した、飯島マネージャー追い出しとキム君のSMAPリーダー就任。
    メリーは娘の地位を脅かす功労者を葬り、キム君はボスに気に入られようと仲間を裏切った。
    腹黒すぎだよ、メリーキムのお二人さんは。

    メリーのプライベートジェットは何人乗りなのだろう。
    キム君一家も全員乗れるのかな。
    飯島マネージャーのお蔭で買えたんじゃないの、そのジェットも。

  5. 【4220074】 投稿者: 木村夫妻はもう見たくない  (ID:csa4HGWUars) 投稿日時:2016年 08月 21日 09:30

    木村夫妻の日本国での需要はもうないでしょう。
    一生卑怯者のレッテルは消えない。
    今後は、極たまの、事務所ごり押し出演のみになるでしょう。
    只、これまでのようにメリーさんの力はないと思うので、それもなかなか難しくなってくるでしょう。
    実力もなく、メリーさんや娘さんにお追従のみでの近藤さん、東さん、木村さんは芸能界の表舞台からはやがて消えていくでしょう。

    これを機会に、警察の手も入り、芸能界が清浄化されるといいですね。
    事務所も会社として、健全経営になり、社員(タレント)の方たちの
    働き方も根本的に改善されるとよいですね。これまで、あまりにも
    ブラックすぎました。

  6. 【4220092】 投稿者: あれあれ?  (ID:KEZtbrmRTC.) 投稿日時:2016年 08月 21日 09:58

    >たのきんトリオ、少年隊、しぶがき隊などは
    >今もジャニーズなの?独立しているの?


    近藤マッチでぇ〜す、がトップ張ってるということは
    それ以前の人たちは独立しているのでしょうね。
    独立ってことは既に解散してますね。
    今回の騒動でも分かるように、グループはジャニのもの。
    少年隊は解散してなくて、ジャニーズ残留組ですよ。

  7. 【4220491】 投稿者: 母娘  (ID:5n4jKwO/PIA) 投稿日時:2016年 08月 21日 16:09

    メリーさんのヒステリーな感じ
    藤島さんの女帝っぽい偉そうな感じが深いです。

    なんか綺麗な若い子を自分の意のままにしているようで、まるでペット?ホスト扱いで。

    ジャニーズ帝国は、もうジャニーさんが終わられたら終焉でいいと思う。

  8. 【4220698】 投稿者: 香取君が心配です  (ID:z5yt5809Nis) 投稿日時:2016年 08月 21日 21:15

    本当のことはわからないけれど、1月の解散騒動以来のキムタクのメリージュリーへの忠犬ぶり、目に余る事務所のキムタクえこひいきぶりをみるにつけ、今回の解散は、香取君強行説ではなく、事務所主導の出来レースなのでは?

    キムタク批判を避けるため、あえてハワイ滞在中に解散を発表し、「自分はスマップを続けたかったのに、他のメンバーが勝手に解散を決めた。」ということで、同情を買い、批判をそらすねらい?

    ハワイにはメリージュリーも行っているらしいですし。4人を目の敵にし、キムタクだけ幹部扱いの事務所がキムタク不在時の解散を許すとはとても思えません。

    サイゾーウーマンのSMAPスレ、匿名掲示板なので、必ず真実とは限りませんが、8月11日に急遽解散決定のウソをあばく書き込みがあります。


    209: 匿名 2016.08.19 14:26
    通報
    .

    ここは、ユダタク擁護が多いね。しかも頭悪いかも。
    ユダタクが解散知らなかったなんで嘘。
    全ての決定権のあるメリーが承知しないでユダ以外の4人が解散を決めたのも大ウソ。色々と、ぼろが出てきて、のちのちわかるよ。

    8月5日に名義変更手続きを兼ねて会費を振り込んだの。
    でも今日来た解散しますハガキは旧姓で届いたの。
    8月11日に解散決定して急遽作ったハガキじゃないんですか…??
    ちなみにウェブサイトはとっくに名義変わってました。



    ・事務所側がSMAP解散を決定(解散ハガキを作成)したのは、少なくとも8月5日よりも前ということ。
    ・報道では、4人のメンバーがジャニーさんに休止→解散を直訴しに会いに行ったのは8月10日の午後4時。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す