最終更新:

229
Comment

【4212258】SMAP解散

投稿者: ホント?   (ID:8SNnrn02kFA) 投稿日時:2016年 08月 13日 23:16

さいぞーや二階堂さんの所で書かれてますが、本当に?
彼ら気の毒です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 27 / 29

1. 【4223781】 投稿者: キムタクは悪  (ID:hdfFRizBebg) 投稿日時:2016年 08月 24日 21:03

SMAPは5人+飯島マネージャーなのだ。
    飯島マネージャーを排除したことでSMAPは、大事なメンバーを失ったのだ。
    そうしておいて、自分がSMAPの中心になろうとしたのがキムタクである。
    それを確かのなものにするために、メリーと組んだのだ。

工藤静香は若い3人を悪者にし、キムタクを守ろうとするだろう。

良く考えてみればわかる。

誰が得をしようとしたのか。
    誰がリスクを負っても自分たちの道を進もうとしたのか。

キムタクとメリー、工藤静香が悪なのは間違いない。

2. 【4223845】 投稿者: 人望  (ID:Jp80BuDRaAY) 投稿日時:2016年 08月 24日 22:12

キムタクはジャニーズ内でも好待遇で別格の扱いだったから、解散回避は彼がキーマンだったと思う。

ジュリーを次期社長にする前提で、Iマネージャーと一緒に5人揃ってジャニーズの子会社に移籍するしか道はない!!と必死に懇願していればメンバーからも嫌われずSMAPを存続させ、マネージャーと自分の家族も守って本物のヒーローになれただろうに。

SMAPとファンのことがすごく大切と言いながらそういう勇気と知恵はなかったのね。

事務所も体裁を保ちつつ何十億、何百億という損失と自分達のイメージダウンを避けられたのに勿体ない。

3. 【4223877】 投稿者: まともな経営者を他から持ってくるべき  (ID:csa4HGWUars) 投稿日時:2016年 08月 24日 22:43

上のかたや他の方が再三おっしゃっているような方法を、
    誰も提案したり、考えなかられなかったということから、
    如何に、ジャニーズ事務所の経営者やそのおとり巻、
    そして、木村夫妻をはじめとする、お追従組、近藤や東などが
    頭も悪く、知識もなく、芸能会社の運営能力もなく、
    そして、性格も悪く、程度が低いことが、ますますわかります。
    こんな人達が、経営するなんて、もってのほかだと思います。
    一体どんな経営状態だったのか、中身を見てみたいです。

こんな会社が、中国や北朝鮮や後進国でなく、日本にあること自体がもう
    駄目だと思いますよ。

工藤さん、あなたは社員でもなければ、役員でもないのだから、
    お頭の弱いあなたが、とんちんかんな発言するのはやめるべき。
    こんな方がのざばることでも、ジャニーズ事務所がいかに程度が低いかがわかる。もう、出てこないで。

4. 【4228420】 投稿者: SMAPは、計画的に潰された  (ID:bqC/V6koSuA) 投稿日時:2016年 08月 28日 23:47

思えば、メンバー3人がレギュラー出演していたフジテレビの「いいとも」終了。菊地Pを左遷させ「僕らの音楽」を終了。FNS歌謡祭の司会を草なぎ剛からお笑い芸人にチェンジ。「スマスマ」のプロデューサーもチェンジ。飯島女史は、じわじわと追い詰められていた。そして文春の記事。

ジュリーは、SMAPを国民的スターに育て上げた飯島女史、活躍するSMAPに嫉妬していた。

東京オリンピックで活躍するだろうSMAPを潰したかった。自分が担当する嵐を一番にする為には、SMAPが邪魔だった。リオ・オリンピックが終われば世間は、東京オリンピックへと動きが加速する。

昨年のFNS歌謡祭で、マッチの歌う時には、大袈裟な程に応援していたジャニーズ達が、SMAPの歌う時には、潮のひくように立ち去ったという。誰の指示かは想像がつくだろう。

解散直前のラジオ番組で香取と草なぎは、ライブへの熱い思いを語っていた。

10日にメンバーからの申し出があり14日に解散発表がされ、3日後にはファンクラブの会員へ日付のない解散のお知らせハガキが到着している用意周到さは、不可思議に思えるのだ。ファンクラブの会員は何十万人といる。ハガキの印刷には、時間もかかるだろう。

メリーが大切にしている?キムタク不在中に、急いで解散発表する必要があったのだろうか?? キムタクがハワイから帰国してからの最終確認後でも良かったのではないか??香取らを悪者にする為か?解散発表時には、キムタク家族と同じハワイへメリー親子も逃亡しているのが、なんとも胡散臭い。

25日には、東京オリンピック、パラリンピックのイベントがあり、SMAPもここに参加する予定であった。

1月の時のように世論やファンから反対されないようにメンバーの不仲を理由にし、仕方がないと思わせるやり方。

1月の酷い謝罪会見は、芸能界の第一線で活躍してきたメンバーのプライドを貶めた。

独り英雄気取りのキムタク。彼が、もっと早い段階で残留をマネージャーと仲間に伝えていたら、マネージャーも移籍を諦めていたかもしれない。移籍は、5人揃ってが条件だったから。
    マネージャーは、解雇され土壇場で梯子を外された4人は、行き場を失うところだった。

中居が内々でいいから謝って欲しいと促してもキムタクは、知らん顔だったという。この時、キムタクがきちんと謝り自分だけ事務所から特別扱いされ、自分を中心にSMAPをというやり方を遠慮していれば、また異なる結果になっていたかもしれない。

メリーが娘可愛さにSMAPの司令塔を解雇し、公開処刑をし、新しい仕事を与えず、SMAPを潰してきた。

日刊スポーツ、スポニチ、女性セブンは、事務所の言いなりを書き立てる。

木村を上げ、メンバーを下げる記事を書く。

折に触れ、SMAP愛を語っていたメンバーの本心は、SMAPを続けたかったに違いない。オリンピックの最中に解散発表されたことに中居は、ラジオで謝罪した。

事務所のお家騒動に巻き込まれたSMAP。ファンの気持ちを蔑ろにして、功労者さえ気に入らないと無惨に切り捨てる事務所のやり方が理不尽に思えて仕方ない。

SMAPを救える人はいないのだろうか。結成28年の国民的スターは、どのような卒業を迎えるのだろうか。

5. 【4228449】 投稿者: 解散した後  (ID:Wz7bUS2hrAw) 投稿日時:2016年 08月 29日 00:08

頭の良いファンは、誰たちを応援していくか決まってるでしょう。

6. 【4229004】 投稿者: 本当のところは  (ID:LG2hcoHE7I.) 投稿日時:2016年 08月 29日 14:58

こちらの書き込みをみるとかなり詳しく書いてくださっている方がいてわかりやすいです。
    実際のところはわからないとは思いますが、木村も事務所の犠牲になって、現在の報道があるのでしょうか?木村=悪のように報道しているのも全て事務所のやっていることなのでしょうか?
    かれも事務所の犠牲になっているのですか?
    それとも土壇場にきて事務所に寝返ったというのが、SMAPファンの間でも信じられている話なのでしょうか?!

7. 【4229009】 投稿者: ソロ  (ID:Nq4QvTIUsNM) 投稿日時:2016年 08月 29日 15:02

キムタクが早々に来春ソロデビューというのは本当ですか?
    有名な人に既に作詞作曲頼んでいるって
    キムタクが帰国の頃に読んだけれど
    やはり出来レースだったの?
    あの時の
    僕の気持ちは昨年から変わっていないといいつつ
    裏では既にソロデビューの話が決定していたの?

8. 【4229042】 投稿者: STAY  (ID:Z6Pl/4kZGm.) 投稿日時:2016年 08月 29日 15:34

私は木村もはめられたと思っています。

メリーは木村を全力で守るって言ったはずなのに、実際一番叩かれているのは木村でしょう?

木村はSMAPのエースでメンバーも別格としていたくらいだし、そこを潰せば再起不能になるから、木村叩きも事務所が書かせていると思いますよ。

メリーはただジュリーのためにSMAPを潰したい、それだけだと思います。

10月にジャニーさんが更迭され、ジュリーが社長就任といううわさもありますが、メリーがいなくなったら小杉に乗っ取られるんじゃないかなと個人的には考えています。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す