最終更新:

229
Comment

【4212258】SMAP解散

投稿者: ホント?   (ID:8SNnrn02kFA) 投稿日時:2016年 08月 13日 23:16

さいぞーや二階堂さんの所で書かれてますが、本当に?
彼ら気の毒です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 28 / 29

1. 【4229178】 投稿者: 本当のところは  (ID:LG2hcoHE7I.) 投稿日時:2016年 08月 29日 17:36

stayさん、ありがとうございます。木村もはめられた説、ですか。
    そうかもしれないですね。わたしの知り合いのファンの方も同じことを言ってます。
    メリージュリーが居なくなってもその小杉がいる限り、事務所は安泰なのだと。
    そしてその事務所を敵に回したらどうなったか、彼らは知っているので、仕方なく我慢しているのだと。
    まだ40代ですから隠居、というのでは生きがいもありませんものね。
    それにしてもどうにか挽回できる手段というのはないのでしょうか。
    ひどい事務所ですね。

2. 【4229435】 投稿者: 木村ははめられてない。トカゲのしっぽw  (ID:9Hxi0eoWuhw) 投稿日時:2016年 08月 29日 21:59

>私は木村もはめられたと思っています。
    >メリーは木村を全力で守るって言ったはずなのに、実際一番叩かれているのは木村でしょう?

木村は元々トカゲ(ジャニーズ一族)の一部。

大手マスコミに嘘の情報リークして、「裏切り者、ユダ・木村」をヒーローに仕立てあげようと画策したが、今はネット時代だからね。
    圧力の効かないゲリラ的小マスコミが真相を流し、スマスマの「公開処刑映像」もあいまって、裏切り者木村は世間の常識として認識された。

で、ジャニーズ一族は、しっぽの木村を切り捨てることにした。

木村に同情の余地はない。
    関が原で豊臣を裏切った豊臣恩顧の大名達、どうなったか?知ってる?

家康は自分のために裏切らせておきながら、
    「裏切り者の大名達」を決して信用せず、
    最後は取り潰した。
    小早川秀秋、福島正則、加藤きよまさ、みんな取り潰した。

恩人を平気で裏切るような奴は、いずれ自分も裏切られて滅亡する。
    世の中の真理だね。

3. 【4229439】 投稿者: 世界に一つだけの花  (ID:hdfFRizBebg) 投稿日時:2016年 08月 29日 22:06

SMAPを潰して良いことがジャニーズ事務所にあるとは思えません。
    あと、ジャニーさんが更迭とおっしゃていますが、そんなことできるのですか。
    非公開企業であるジャニーズの株主名簿と定款を知っていなければ言えないことですよね。

>メリーはただジュリーのためにSMAPを潰したい、それだけだと思います。
    10月にジャニーさんが更迭され、ジュリーが社長就任といううわさもありますが、メリーがいなくなったら小杉に乗っ取られるんじゃないかなと個人的には考えています。

4. 【4232011】 投稿者: 木村に聞きたいこと  (ID:bqC/V6koSuA) 投稿日時:2016年 09月 01日 07:42

キムタクに聞いてみたいこと。「事務所に不信感を持ったことはないのか?」

「事務所にプライベートなことで弱味を握られているのか?」

「報道が本当なら、なぜ、自分がメンバーに嫌われてしまったのか真摯に省みたことはあるのか?公開謝罪でドヤ顔してたのは、なぜ?」

私は、独りだけ土壇場で残留した時にキムタクは、SMAPを捨て仲間を裏切ったのだと認識している。

事務所からすれば、独り残留を選びマネージャーの動きをスパイしてくれたキムタクは、可愛いのだろう。
    いくら事務所がキムタクを守ろうとお抱えメディアに嘘を書かせても、嘘の上塗りはボロがでるばかり。

キムタクだけ成田空港でマスコミに取材させてイメージアップ作戦。他のメンバーの所へは取材に行かない不可思議さ。スポーツ新聞とテレビ局は、事務所の言いなりの報道しかできない。コメンテーターも言論統制されているそう。

メリーさんは、ネットの時代で嘘がばれることを知らなかった。
    例えばジャニー社長とメンバーの四人が話し合いしたと報道された日時に、ジャニー社長が代々木でジャニーズのコンサートを見ていたとのファンのツィートがあって辻褄が合わないのだ。

ジャニー社長は、SMAP解散の報道がされることを知らされていたのか、も疑問に思う。

キムタクは、「無念だ」と言うなら、すぐに帰国してメンバーと話せば良かったのに。事務所に、発表は待って!とキムタクの立場なら言えたはず。
    メンバーを悪者にする為の筋書きだったのかと疑ってみたくもなる。

やっぱり、ハワイ焼けした真っ黒なキムタクが、腹黒に思えてしまうのだ。

功労者であるマネージャーとSMAPを酷い目にあわせて、非常識で非情なメリーさんのやり方には呆れるばかり。
    お孫さんが可哀想。

5. 【4232300】 投稿者: 「キムタクさん」  (ID:2K2SG4uwv3c) 投稿日時:2016年 09月 01日 13:19

キムタクのハワイ焼け、真っ黒!

キムタクが残ったとして、何年か後に今の「マッチさん」みたいになっちゃうのでしょ?
    事務方に徹しているならばまだしも、ゴリ押しで紅白でトリとかしちゃうんでしょ?
    イターくて、滑稽。。。でも事務所の思惑によっては、それすらもないのかもね。

6. 【4232331】 投稿者: 着物が穢れる  (ID:csa4HGWUars) 投稿日時:2016年 09月 01日 14:03

日本和装のCM したり顔で出てこないで。
    お着物好きだけれど、あなたに言われなくないし、
    あんなCM流されたら、返って着にくくなるし、着たくなくなる。
    見るたびに気分が悪くなる。

日本和装の方も、どうしてこんな方を採用したのだろう。
    もう、日本中から、嫌われ、終わってしまった方ですよ。
    この方では逆効果で、着物自体のイメージが悪くなる。
    CMが無駄そのものです。

7. 【4232668】 投稿者: 今聖徳太子  (ID:eAg3PM10aac) 投稿日時:2016年 09月 01日 20:17

SMAPメンバーと事務所会長社長はリオ大会関係の仕事をしていたのにその最中に

解散表明とは、プロとして失格じゃないのか。

8. 【4235636】 投稿者: 類は友を呼ぶ  (ID:2X71K/6tgjw) 投稿日時:2016年 09月 04日 06:22

メリー、キムタク、静香。
    同類と言うことです。
    自分に魅力、能力が無くても良い思いをしたいという人達です。

ジャニーズを作り上げた才能は、ジャニー社長であってメリーではない。
    SMAPを作り上げた才能は、飯島マネージャーであってキムタクではない。
    SMAPの数々の国民的名曲は飯島さんプロデュースあってできたと思う。

結局飯島マネージャーをメリーが恐れたことが原因で、キムタクは本音を言えば自信がないから独立に踏み切れなかったと言うことだと思う。

つまり、自分たちはやっていける、やって行こうと決心したのは飯島マネージャーと中居、稲垣、香取、草薙のSMAPだったということですね。

そして裏切り、飯島さんを掟破り扱いにして、仲間たちをTV公開放送で貶めたのがキムタクなのです。

会社で本当に力のある人はリスクを取ってキャリアアップしますが、そうでない人間は上司のごますりで良い思いをしようとして、同僚先輩の悪口を言うのと全く同じ。
    キムタクは能力のないサラリーマン(ジャニーズ社員)でしかなかったということです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す