最終更新:

4
Comment

【4403454】不買運動をして言論封鎖する行為

投稿者: 封鎖   (ID:C0nOTe8fTS2) 投稿日時:2017年 01月 18日 23:36

香港の店主が何人も失踪し中国当局に拉致されているような事案が頻発する国の民(人民)が日本を訪れ泊まったホテルに置いている書籍に怒りのあまり宿泊ボイコットするって言論の自由を政府ともども人民までもが加担するという行為 
呆れる 
政府に洗脳された人民
 他の意見は排除する行為は文革の名残りなのか?


まあ告発した人は天安門事件も
知らない若い人なんだろう・・・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4403463】 投稿者: 不思議  (ID:UtVAhDU5waY) 投稿日時:2017年 01月 18日 23:45

    人口20万人の南京で、30万人の市民が日本兵により殺された。遺骨はまだ見つかっていない。

  2. 【4404069】 投稿者: 応援しよう  (ID:0h5QVe.P.0Y) 投稿日時:2017年 01月 19日 12:04

    驚いたことに日本の一民間企業を中国外務省が潰しにかかっている
    アパホテルを応援しましょう

  3. 【4404719】 投稿者: おんなじだね(* ̄∇ ̄*)  (ID:iTX2m9TzPhA) 投稿日時:2017年 01月 19日 19:35

    TOKYO MX(東京メトロポリタンテレビジョン)「ニュース女子」が1月2日、沖縄・高江のヘリパッド移設問題を取り上げ、「反対派には日当が支払われている可能性がある」と報道した。これを受け、移設の反対運動を行う反レイシズム団体の代表らが、制作会社のDHCシアター(東京・港)に抗議し、SNS上でDHC不買運動へ発展した。

    同番組では、軍事ジャーナリストの井上和彦氏が沖縄・高江を訪れ、住民らに取材を行った映像が放送された。

    そのなかで、ラジオDJの手登根安則氏は、「高江に来る人に5万円を支給する」と書かれたチラシと普天間基地周辺で発見された茶封筒を井上氏に見せた。茶封筒には「光広」と「2万」と書かれ、番組ではこれらを根拠に、反対派が日当をもらっている可能性が高いとした。

    (略)

    この放送を受け、SNSで同番組への抗議の声が殺到している。番組内で取り上げたチラシを発行している、反レイシズム団体のりこえねっと(東京・新宿)共同代表の辛淑玉(シン・スゴ)氏は、自身のツイッターで、「金をもらってTV出演し、ヘイトを垂れ流している人たちは、自分が金のためならなんでもやるのだから他人もそうだと思いこんでいる」と投稿した。

    のりこえねっとでは、高江の現状を伝えるために、特派員を募集しており、交通費・滞在費として5万円を補助しているが、これは現地の情報をSNSで発信する人を対象にしている。番組では、「5万円を支給」とだけしか紹介していなかった。

    辛氏は、東京メトロポリタンテレビジョンには東京都の資本も入っているとし、ツイッターで「株主として東京都がこれを放置することは、東京はヘイトを垂れ流す都市であると宣言することだ。本気でオリンピックをやる都市として真っ当なのか。

    これから、国連人種差別撤廃委員会へ提出する報告書を作る」とも投稿している。

    SNSでは、「DHC不買」というハッシュタグをつけて、同番組やDHCへの批判的な投稿が増えている。

    (略)

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170109-00010000-alterna-soci





    中国政府とのりこえねっと
    似てますね


    のりこえねっとってかなり
    キナ臭い




    DHCの購買運動あるようで
    言論は言論で対抗すべき

  4. 【4404753】 投稿者: 困ったな  (ID:2UZRSFUqxbg) 投稿日時:2017年 01月 19日 20:00

    DHCの商品はあまり好きじゃなかったけど、買わざるを得ませんね。

あわせてチェックしたい関連掲示板