最終更新:

8
Comment

【4509757】氏名不詳で告発できるんだね ♡

投稿者: あちゃ~   (ID:3qCLfX7Zaqs) 投稿日時:2017年 03月 24日 19:30

大阪府豊中市の国有地(8770平方メートル)を大幅に安い価格で学校法人「森友学園」(大阪市)に売却し、国に損害を与えたとして、木村真・豊中市議と市民らは22日、担当し財務省近畿財務局の職員(氏名不詳)を背任容疑で大阪地検に告発した。
 
近畿財務局は2010年、東隣の同規模の国有地(9492平方メートル)を約14億2300万円で豊中市に売却。森友学園には昨年6月、鑑定価格9億5600万円の国有地をごみ撤去費8億1900万円などを差し引き、1億3400万円で売った。
 告発人は豊中市民をはじめ、主に近畿地方に住む計230人。告発状で「近畿財務局の手続きは第三者による鑑定を経ておらず、(地中のごみの)処理費用の算定手続きも極めて不適切」と指摘。著しく安い値段で売って国に財産上の損害を与えた行為は、背任罪にあたるとしている。
http://www.asahi.com/articles/ASK3Q4DYGK3QPTIL010.html



毎日放送のちちんぷいぷいに出てた人ですよ
番組中で教育勅語が許せないと告白


思想の自由は彼の中にはなかったようです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【4921485】 投稿者: 日本の闇  (ID:EiqCjMLN/HM) 投稿日時:2018年 03月 11日 12:40

    立民が立候補時にEが、JR関係の労組の活動方針を理解し連帯するという覚書を交わした相手がJR東労組支部の執行委員長であり革マル派幹部だった人物といわれる。革マル派というのは極左暴力団で
    泣く子も黙る事件を数々起こしている。民主党のポッポ内閣時当時行政刷新担当大臣だった人間が約800万もの献金まで受けている。このやりとりである国会審議は報道されていない。
    韓国民主労総ゼネスト連帯行動
    で検索すると詳細がわかるが 韓国の鉄道で働く労働者で組織される労働組合( 鉄道労組/KRWU)が、朴槿恵大統領が進める鉄道民営化に反対し、昨年12月9日から22日間の壮絶なストライキを闘い抜きました。この民営化反対の闘いに、 全国民主労働組合総連盟(民主労総/KCTU)や市民が合流し、2月25日には、「民営化中止!」「朴槿恵打倒!」の全人民ストライキが呼びかけられています
    日本の労組が韓国人と共にキャンドルデモに参加したことも日本のメディアは絶対に流さない。

    ほとんど国民の多くは事実を知らないのが現実である。

    日本の闇は深く深刻というのはそこにある。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す