最終更新:

549
Comment

【4534034】アメリカは北朝鮮を攻撃するか?

投稿者: 迫りつつある危機   (ID:AWfgyhM6gkc) 投稿日時:2017年 04月 13日 08:24

ずばり、核実験をやったらやると思う。それに対し北朝鮮は全面的な反撃をするかどうか?

ソウルへの砲撃、日本の米軍基地や大都市へのミサイル攻撃などやれば大戦争になる。中国がどう出るか? 自衛隊は米軍にどこまで協力するのか?

東京への核攻撃なら死者は数十万に上るという。日本の国会。森友問題などよりよほどこっちのほうが重要だろう。平和ボケした日本。さあ、どうなるか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 56 / 69

  1. 【4694469】 投稿者: 重要な局面  (ID:HT7fLK6tjLo) 投稿日時:2017年 09月 07日 11:52

    >>核武装を安倍総理に一任することと、現総理大臣である安倍総理にこの事態を任せることとどうして同一になるのですか。
    >私の質問に回答して下さい。
    何も回答してなく質問して誤魔化すのはやめてください。

    同一なんて言ってませんが。妄想で質問されても答えようがないですねえ。

    >間接民主主義は民主主義でしょう。
    >はぐらかさないで回答して下さい。間接だろうが直接だろうが、安倍総理は民主主義に基づく選挙で選ばれたのですよ、 分かりますか?

    わからないこと言われるとはぐらかされたと思っちゃうんですか?選挙で選んだら何もかも任せるのか?というのがポイントなんですが。そんなに重要な話だとは思ってないということなんですかね?

    >>太平洋戦争をABCD包囲網等、経済封鎖に対する自衛戦争として正当化するロジックを維持するなら、北鮮を経済封鎖した場合も自衛戦争であることを認めなければならない。日本の場合とは異なり、先行する侵略行為もないのでなおさら。
    >北朝鮮の行為を自衛と認めろなどと言うので、日本上空にミサイルを飛ばす危険行為は許せない言いました。 分かりますか?

    在日朝鮮人さんが、太平洋戦争は経済封鎖に対する自衛戦争とするなら、他国が経済封鎖に武力で対抗した場合、自衛戦争と認めないのは論理矛盾、身勝手という明白な話。 太平洋戦争をそう考えないならあなたには関係ない話です。また自衛戦争と認めるということと、危険行為を許す許さないは別次元の話です。

  2. 【4694516】 投稿者: 源氏川  (ID:venl4oPh61E) 投稿日時:2017年 09月 07日 12:40

    国連でアメリカの提案が中国とロシアの拒否権で否決された後どうなるのか見物じゃな。
    イラクにアメリカが攻めこんだ時と似ている。9月20日の新月の晩が危ないとか。
     もし提案が否決されてもアメリカが軍事行動に出なければ、アメリカの権威は地に落ちるじゃろう。
    トランプはアメリカを偉大に
    すると言っていたが逆じゃな。

  3. 【4694535】 投稿者: 在日朝鮮人  (ID:vfWPNxTaHBg) 投稿日時:2017年 09月 07日 12:57

    安倍総理に任せましょうとの反論として、例えとして貴方が明示したのですよ。
    お話しになりませんね。
    自分の言った事も覚えられないようなのでこれで打ち切ります。


    >同一なんて言ってませんが。妄想で質問されても答えようがないですねえ。

    >>核武装を安倍総理に一任することと、現総理大臣である安倍総理にこの事態を任せることとどうして同一になるのですか。

    >>>日本でも、全権委任法下のドイツじゃあるまいし、重要な決定は主権者に戻ってくる。例えば、核武装の是非を安倍さんに委任しちゃいますか?

  4. 【4694582】 投稿者: 重要な局面  (ID:HT7fLK6tjLo) 投稿日時:2017年 09月 07日 13:41

    結局逃げるなら最初から絡まなければいいのに...

  5. 【4694905】 投稿者: 在日朝鮮人  (ID:vfWPNxTaHBg) 投稿日時:2017年 09月 07日 20:03

    差別してはいけないのですよ。

    > 人種差別撤廃条約は、人権及び基本的自由の平等を確保するため、あらゆる形態の人種差別を撤廃する政策等を、すべての適当な方法により遅滞なくとることなどを主な内容とします。1965年の第20回国連総会において採択され、1969年に発効しました。日本は1995年に加入しました。

  6. 【4695355】 投稿者: 北朝鮮の国民の方たちが立ち上がって。  (ID:5fvYQhjfyjc) 投稿日時:2017年 09月 08日 08:49

    根本は、シンプルな事です。

    北朝鮮の問題は、金一族の独裁につきます。
    すぐにでも資産を上手に回す政治をすれば
    すぐにでも、国民生活はまともになります。
    そのためには、まともな政治をする人が出てくればよいだけ。
    核なんか持たなくたって、良い国は作れますし、国民も幸福になります。

    殺戮による土地の奪い合いの時代は遠い昔に終わりました。
    軋轢はあっても、正当なまともな外交手段でなければ、許されない時代に入ってきました。世界中が、平和に向かっています。

    そのことに何よりも、北朝鮮の国民の人々時代がきずいてほしい。
    金正恩の政治は、間違っており、あなたたち北朝鮮の国民の苦しみは
    すべて金正恩や一族が原因だということを。
    こんなやり方しなくとも、まともな生活はおくれるのだということを。
    北朝鮮国民の人々自体がみんなで結束して立ち上がり、
    心ある人が上に立てば、良い国になります。
    どうして、自分たちを不幸にしている金正恩の言うなりになっているのだろう?

  7. 【4695359】 投稿者: 公開処刑  (ID:uqK4GszwKjQ) 投稿日時:2017年 09月 08日 08:51

    公開処刑が頻繁に行われる世界に身をおいたことがないものの
    言葉だね
    粛清の嵐
    公開処刑
    独裁国家はいつの時代も非道の極限までいく

  8. 【4695381】 投稿者: 日本大好き倶楽部  (ID:fphUcKvKR4Q) 投稿日時:2017年 09月 08日 09:13

    >心ある人が上に立てば、良い国になります。
    どうして、自分たちを不幸にしている金正恩の言うなりになっているのだろう?


    アベの言いなりになっている日本と同じ。
    平和憲法を破壊し安保法制(戦争法)を通して北朝鮮の脅威を自ら招き
    圧力を高めるといってはアメリカから不要な武器兵器をどんどん買っていく。
    今年度の防衛費予算は過去最高。
    国民が貧困化する中で防衛費だけが膨らんでいく。
    儲かるのは武器を作る大企業や重工業。
    アベ等自民党政治家の利権だけが膨らんでいく。
    アベ一族と金正恩一族はまさに根は同じなのである。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す