最終更新:

17
Comment

【4545620】清純派女優:坂口良子の娘、男性ホストを恐喝して逮捕!

投稿者: 親の七光り?   (ID:zoMHCQ4fM2U) 投稿日時:2017年 04月 21日 19:59

昔、清純派女優と謳われた坂口良子さんの娘・坂口杏里が男性ホストを恐喝して、
警察に逮捕!されてしまいました。

私は、坂口良子さんのファンではないけど、
このニュースを聞いて、それなりにショック!です。
子どもは、親の「意思」通りには動いてくれない者です。
そこに、世間の親御さんたちの悩み・苦しみが有ると私は考えます。
まして、このインターエデュは、教育系のサイトですからね。
坂口杏里が進んだ業界と言い、決して親御さんの坂口良子さんが望んだものでもない。
母親の坂口良子さんが望んでいた「娘の人生」ではない!と私は思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【4551921】 投稿者: まだ若い  (ID:aLKFfnnitDo) 投稿日時:2017年 04月 26日 15:34

    今回の事件を反省して、根本的に生活を変えるしかないと思います。
    まだ若いのだから、自分次第でやり直すことは充分可能でしょう。
    真面目に働いて、信頼を取り戻すしかないですね。
    芸能界には向かない方のような気がしますので、他の仕事をされた方が
    いいかもしれません。

  2. 【4555964】 投稿者: スレ 主  (ID:zoMHCQ4fM2U) 投稿日時:2017年 04月 29日 20:31

    子どもは親の「意思」通りに動いてくれないし、
    私たち大人が「子供の気持」を掴むのは、非常に難しい!
    そこに、世間の親御さんの「子育て」に対する苦悩、悩み・苦しみが有る。
    坂口杏里の問題も、全く同じ!
    坂口杏里本人の「責任」は90%以上だが、
    それ以外に、家庭にも、坂口杏里の「交友関係」にも少なからず責任が有る。
    彼女の「交友関係」にも「責任」が有ると私が考えたのは、
    坂口杏里も、私たち同様「人間」であり、
    私たち人間、朱に交われば、赤くなるという事。

    この言葉をエデュの皆さん、よく噛み締めてほしい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す