最終更新:

1065
Comment

【4576169】祝 眞子さま ご婚約

投稿者: おめでたい   (ID:wMwDFa/DneE) 投稿日時:2017年 05月 16日 19:42

どんな男性なのか

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 131 / 134

  1. 【5318082】 投稿者: でも  (ID:dDX09mk74Jc) 投稿日時:2019年 02月 16日 02:52

    2/13 皇太子殿下は東宮御所において外国大使御接見(セネガル ゴルギ・シス氏など) 。でも雅子様は欠席のようですよ。
    東日本大震災追悼式などには、出席されるのでしょうか。

  2. 【5319600】 投稿者: あらあらここにも出現  (ID:azqsvjOB.xU) 投稿日時:2019年 02月 16日 23:23

    はいはい、
    例の同じ方。
    浅はかなのはあなたのほうです。
    「浅はかで愚かで卑しい、もはや人間とは言えない」
    でしたよね。それ、あなたにこそお似合いの言葉だわ笑

  3. 【5329688】 投稿者: 小室夫人はさようなら  (ID:cI9uz8sYu76) 投稿日時:2019年 02月 22日 22:09

    まこさん早く結婚して、皇室から出ていって。もう手を振る必要ありません。ついでにかこさんもどこかダンスホールにでも行ってしまって下さい。もう税金大量に使ってリフォームするのはやめて家族全員皇室から出ていって下さい。
    公務と称して、下手な英語のスピーチ。かえって日本の恥です。聞いてる方が恥ずかしい。サングラスかけて気取ったポーズ。恋人には税金使って貢ぐ。あまりにも恥ずかしい存在ですよ。
    日本の象徴ではなく、日本の恥です。
    もう税金大量に使って養う意味はありません。小室夫人になつても税金で暮らそうと目論むのはやめて下さい。
    秋篠宮負債総額、あなた方の暗い苦虫をかみつぶしたような顔を見ていると、日本が暗くなります。景気悪くなりそうです。ふたりとも平民として自由に暮らして下さい。

  4. 【5329840】 投稿者: 紅の梅  (ID:Qw4K8qhJhcI) 投稿日時:2019年 02月 22日 23:44

    秋篠宮ご夫妻の苦悩を見て笑いが止まらないかのように笑顔こぼれる皇太子ご夫妻の顔を見ていても、国民の気分は落ち込み国全体の運気が下がりそうですけれどね。

  5. 【5330218】 投稿者: 負のオーラの家庭は皇室にふさわしくない  (ID:B5djAsi1Hoo) 投稿日時:2019年 02月 23日 10:47

    >秋篠宮ご夫妻の苦悩を見て笑いが止まらないかのように笑顔こぼれる皇太子ご夫妻の
    いやですね・・。皇太子殿下ご一家の幸福な笑顔、柔和な笑顔を見て、そんな邪鬼の味方をする人は、お気の毒。よほど不幸な方なのですね。まっすぐにものを見えないようだ。

    負のオーラは秋篠宮家でしょう。因果応報の負の不幸なオーラがあのご夫妻の苦虫つぶした表情を包んでる。KK親子問題は、まこさんと両親が招いたこと。
    根本は秋篠宮夫婦の子育ての失敗。あんなお金に汚い家庭にいれあげる娘なんて、一般家庭だって、きちんと育てられた娘なら分別つくはず。 しかも一度は天皇陛下の裁可までとってしまって、あの家庭からは国民に対して謝罪もなにもない。税金はわがまま放題で使い放題だし。

    娘の男性観は男親に影響受けます。
    父親が若い頃にいろいろと放蕩したつけがまわっているのでしょう。
    男親が若い頃放蕩すると、因果は娘にまわるとか聞いたことあります。
    お母さんもいろいろと嫌なうわさがある・・・。
    この家族は皇室にはふさわしくない。
    ひさひとさんが即位したら、日本が因果応報、不幸のオーラに包まれそうでいやです。かこさんだって勉強そっちのけでダンス三昧の好き放題。わがまま家庭。あの5人家族はなんだか呪われている気がしていやです。

  6. 【5330389】 投稿者: 紅の梅  (ID:Qw4K8qhJhcI) 投稿日時:2019年 02月 23日 12:53

    今あちこちの皇室スレに秋篠宮ご一家憎しの罵詈雑言を書きなぐり続けている例の方ですね?お名前がスレごとに違うので、何とお呼びして良いのか困りますが、

    >皇太子殿下ご一家の幸福な笑顔、柔和な笑顔を見て、そんな邪鬼の味方をする人は、お気の毒。よほど不幸な方なのですね。まっすぐにものを見えないようだ。

    残念ながら、私は昔から周囲の人に「本当に幸せそうで羨ましい。悩みなんて何もないでしょう?」と言われてきました。その頃は自分ではわかりませんでしたが、この年齢になってよくわかってきました。自分がいかに両親と結婚相手に恵まれ幸せな人生を歩んできたのかが。

    そしてそんな善良でまじめな両親からも夫からも、「あなた位心がまっすぐで正直な人はいない」と言われてきました。

    あなたこそ、もしご自分の境遇が今不幸ではないのなら、少しパソコンを離れてみてはいかがですか?秋篠宮ご一家の件で、なぜ貴方がそんなにもストレスをお貯めになるのです?なぜそこまで怒りを爆発させるのです?不思議です。

  7. 【5330470】 投稿者: 同じ穴の貉  (ID:Q5DRawZqSyM) 投稿日時:2019年 02月 23日 13:58

    不思議な色の玉手箱が閉鎖されました。
    あのブログは主に「がーるずちゃんねる」からコメントを引用しただけのスカスカブログでした。バッジの件を最初から宮内庁バッジと決めつけ、がるちゃん内に散見された反対意見は一切引用しませんでした。最低限のルールとして「両論併記」するだけの度量もないお粗末なブログでした。
    東宮ご一家応援を標榜していながら、秋篠宮家支持派のブログから勝手に画像も盗用していました。こんな恥知らずで狭量なブログ主に応援されては、東宮ご一家もさぞご迷惑なことでしょう。この掲示板の主のような貴殿にも似ているものを感じます。

  8. 【5330482】 投稿者: 紅の梅  (ID:Qw4K8qhJhcI) 投稿日時:2019年 02月 23日 14:07

    「がるちゃん」って何?と一瞬思いましたが、「がーるずちゃんねる」の略でしょうか?随分「がーるずちゃんねる」「不思議な色の玉手箱」なるブログの内情にお詳しい方なのですね。私は全く存じませんので、コメントしかねます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す