最終更新:

1065
Comment

【4576169】祝 眞子さま ご婚約

投稿者: おめでたい   (ID:wMwDFa/DneE) 投稿日時:2017年 05月 16日 19:42

どんな男性なのか

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 123 / 134

  1. 【4811760】 投稿者: びっくり  (ID:at3iVsyxdmk) 投稿日時:2017年 12月 20日 13:06

    知らなかった!週刊誌が日本を救いますね!

  2. 【4813620】 投稿者: 酷い  (ID:5fvYQhjfyjc) 投稿日時:2017年 12月 22日 09:47

    皇室の一般人の伴侶の本人ではなくその親族の不都合は時々見受けられます。
    眞子様のお母様の弟さんの様々なトラブルもしかりでしょう。
    今回も小室さん自身ではなくご親族のトラブル。
    また眞子様の持参金を使用するなど小室母の金銭トラブルにそんなことをしたらそれこそ駄目でしょうし、しないでしょう。常識として。
    国民の税金なのですから。

    しかし、それを問題にするのなら、もっと大きな問題となるのは、眞子様がいなくなるのにどうして秋篠宮家の収入が増え、家が増築されることでしょう。
    普通に考えれば、一人減るのですから、収入が減り、家も縮小されるのが本当でしょう。
    どうしてこんな筋が通らないことが勝手に行われるのでしょう?
    小室母の問題よりもこちらの問題の方が不可思議で許されないこと、大問題だと思います。
    これまでの秋篠宮家の数々の暴走は酷いものなのは、多くの方が指摘していますが、全く改善されることもなく、反省もなく、そして今回の事は本当に酷い。
    どうしてこんなことをするのだろう。
    何よりも誰がこんなことを考え、誰がかじ取りをしているのだろう?
    絶対やってはいけないことです。
    何故、誰も注意しないのだろう。
    何よりもこんな理不尽なおかしな国民の税金の使用を
    何故今上天皇ご夫妻は注意しないのだろう。

    何だか最近皇室が恐ろしい。

  3. 【4813803】 投稿者: そうでしょうか?  (ID:mZHkNbHi2Mw) 投稿日時:2017年 12月 22日 12:56

    秋篠宮家は五人家族でみんなフルでご公務にお勤めくださっています。
    方や東宮家は三人家族で静養・食べ歩き三昧。
    たまに申し訳程度の公務は皇太子一人か、ドタ出ドタキャン。
    もしくは中抜け途中退席妃。
    こんなのに何億も予算つけるくらいなら、秋篠宮家の予算が10倍になろうと文句はありませんわ。
    眞子様の婚約内定を破棄してくださったら、今まで通り五人家族でご公務をこなされるわけですし、万々歳なのですけどね。
    酷いさんはハンドルネーム一定せずに秋篠宮様貶めに必死ですね。
    でも心ある方々はどちらが天皇にふさわしい人格品行か、見極められていると思いますよ。

  4. 【4814187】 投稿者: 同感  (ID:d6gdjyniYaA) 投稿日時:2017年 12月 22日 19:16

    私も、最近は皇室が恐ろしいです。秋篠宮さん一家が特にイヤです。まこさんは結婚して早く皇室離脱してほしい。持参金いりますか?持参金は秋篠宮さん一家の家計から出したらいいのに。税金の無駄遣いやめてほしい。

  5. 【4814822】 投稿者: 呑気な父さん  (ID:GTFe94DRGUg) 投稿日時:2017年 12月 23日 12:34

    被害者は、警察に相談すべき。
    週刊誌は、警察の対応を次の記事にすべき。

  6. 【4815088】 投稿者: 素直に  (ID:kasPJ7t1Iqo) 投稿日時:2017年 12月 23日 17:01

    秋篠宮家には第2、第3と皇位継承者が二人もいるし
    悠仁様はこれから教育費がかかるし
    渋渋なら学費もかかるし東大行くなら鉄緑会にも行きたいだろうし(笑)
    予算拡大は仕方ないのでは。

  7. 【4815506】 投稿者: 男子を産めば何をしても良いわけではない  (ID:5fvYQhjfyjc) 投稿日時:2017年 12月 24日 07:15

    皇室の為に日本国や国民や税金があるわけでなく、
    日本国や国民の為に皇室があるのです。
    この一番大切な根幹が、逆転していることが多々あります。

    そもそもこれまでのおかしな秋篠宮家へ懸念や疑念は、多くの国民が抱いているのは事実でしょう?
    どうしてこんなことを秋篠宮家はするのか、そして誰もその暴走を止めないのか?これも大きな疑問です。
    何よりも、秋篠宮家自身がこんなことをして、恥ずかしくないのだろうか?
    それすらもわからないほどなのでしょう。

    男子をうめば偉い、男子を産めば何をしても良いと思っているのか。
    もしくは男子をうみさえすれば、何をしても誰も何も言えない、
    歪んだおかしな価値観が皇室内に蔓延してしまっているのでしょうか。
    まるで、今問題になっている白鳳や相撲協会のようですよ。

    変な称号をひねり出し、どう考えても筋の通らない不必要な増収と増築。
    しかも国民の了承もえず、きちんとした説明もなく勝手にこそこそと着手する。
    一体何のためなのか、全く理解できません。

    多くの国民の意見をどうして無視して、一部の偏った普通の者には理解できない恐ろしい方たちや、秋篠宮家が勝手になんでも動かしてしまうのでしょう。
    これでは、秋篠宮家と一部の方たちの独裁国家のようです。

    どなたか心ある良識あるまともな方が、この方たちに注意すべき時ではないでしょうか。
    眞子様のお相手よりも、こちらの方が本当に恐ろしい大問題です。
    皇室が恐ろしいです。

  8. 【4815690】 投稿者: 同感  (ID:4nLnJashx0E) 投稿日時:2017年 12月 24日 11:43

    >変な称号をひねり出し、どう考えても筋の通らない不必要な増収と増築。
    しかも国民の了承もえず、きちんとした説明もなく勝手にこそこそと着手する。

    そうなんですよね。変な称号とか、増収もそう。こそこそと裏口入学も同じ問題。
    自民党政権はなぜ何も言えないのだろう?
    国民の声を反映させてほしい。
    だいたい、新聞社の世論調査って、本当に世論を反映しているかわかりませんよね。
    最近の東レの問題もネットの匿名掲示板(5ちゃんねる?)から火が付いたわけだし。今は、情報ソースも、読み手の側も、新聞や大手メディアを信じていないですよね。ネットと週刊誌が世論を形成しているんじゃないかと思う。
    大手新聞の世論調査が皇室支持9割だのといっても信用ならない。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す