最終更新:

14
Comment

【4623696】豊田議員の秘書の無能さについて

投稿者: 和解金狙い?   (ID:hX2RVOaOOJs) 投稿日時:2017年 06月 26日 21:04

豊田議員の暴言は悪いのは当たり前ですが、一方的に報道され過ぎていませんか?
 あの秘書も55歳の経験ありの秘書のわりには無能過ぎませんか?
わざと怒らせて録音し、お金目当てではないでしょうか。大阪で巻き上げられた俳優のように。
 だって、郵便で宛先と中身が違うなんてあり得ないでしょう。それも47人分も。普通の会社だって始末書か怒鳴られるレベルの大失態。録音時も道を間違えたとか、停車する場所も間違えて先で停めてるとか。
 後援会の名簿も民進党に送っていたとか。会合にも連絡ミスで講演もできないとか。何のために行ったのか怒るのは当たり前です。
前はどこの秘書をやっていた、どういう経歴の人なのでしょう。口調も情けなさすぎるし、無能感丸出し。あり得ないミスの連発。わざと?
 間違えてやり直せと言われているのに今日はちょっとって、普通できるだけやります、すみませんでしょ。弱気を装っているけど、言い訳ばかり。よく仕事が務まると思いませんか?今までどういう仕事をしていたのでしょうか?
 マスコミは怒鳴り声をおもしろおかしく放送して、いい人ですと言っていますが、どういう経緯でそうなっているのかを検証しなければ片手落ちです。
 男のくせに情けなさすぎる、やめるつもりなら叩かれたらふざけるなと怒鳴り返したらどうなのか?多分マスコミが喜んで飛びつくからお金にしようと思ったのでしょうね。
 今頃、いくらもらえるか算段して喜んでいるでしょう。
 男の代議士にならそんなことしていないような。女だからと甘く見てますよ。
 フェミニストの皆さん、怒るところじゃないの?
 物事は冷静にみましょう。別に豊田議員をかばっているわけではありません。
 あまりにも情けない秘書、裏はないのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 1 / 2

  1. 【4623710】 投稿者: うーん  (ID:Rwv6i4FzDv6) 投稿日時:2017年 06月 26日 21:21

    例え無能だったとしても、あの暴言と暴行はアウトです。

    あと秘書の定着率が悪かったのも事実のようですので、その程度の人材しか雇えなかったとも言えます。

  2. 【4623772】 投稿者: 美人局ならぬ斡旋局  (ID:ys9m16qpy.g) 投稿日時:2017年 06月 26日 22:25

    小出恵介事件に似通ったものを感じる。
    加害者も問題あるけど被害者も問題あり過ぎ。
    仲介者(斡旋した人)の素性も是非知りたい。

  3. 【4623797】 投稿者: 同感  (ID:JOFUhFVOM9s) 投稿日時:2017年 06月 26日 22:45

    テレビに出て話している元秘書。
    無能ですね。
    宛先間違えるなんて秘書として失格。
    民間企業だってあれくらい怒鳴られますよ。
    大切な顧客=支持者なんだから。
    55歳にもなってバ◯でしょ。
    仕事が出来ない部下をもったあげくに起こった事故ですね。

  4. 【4623800】 投稿者: 高卒  (ID:EvxwkGf1DTo) 投稿日時:2017年 06月 26日 22:47

    無能だろうが工作員だろうが、もう関係ないんだよ

    ↑の連中、一括りで、調子っぱずれだな


       

  5. 【4623806】 投稿者: 似た者同士  (ID:bGbeVirxMho) 投稿日時:2017年 06月 26日 22:54

    議員も、秘書も、どちらも無能で似た者同士。

    ちゃんとした議員には、ちゃんとした秘書がついていますよ。
    しっかりした秘書を採用できない時点で、無能なんでしょう。

    でも、100人近く秘書が替わっていたとのこと。
    中にはそれなりに有能な人もいたとは思うのですが。

    ああ、有能な人は、無能な議員だと思ったら辞めちゃいますね。。

  6. 【4623815】 投稿者: いつもはきゃりーさんの意見に賛成だけど  (ID:hxX3b7AmCJ.) 投稿日時:2017年 06月 26日 22:59

    今回はちょっと。

    苛められた方に問題がある場合ばかりではないと思います。
    何の落ち度もない、良い子が不良に苛められてたのを公立中学で何回も見ています。
    ストレス発散だと思います。
    だから子供は私立にしました。
    絶対ではないけど、苛める側にストレスがあったり問題がある場合が多いですよ。
    女子なんて可愛いだけで苛められる場合もあります。

    エデュ見ていてもそう思いませんか?
    幸せな人は人を攻撃しないです。

  7. 【4623827】 投稿者: バニーちゃん  (ID:7t3xs.c1CNE) 投稿日時:2017年 06月 26日 23:12

    怒り方が笑劇的。
    更年期と月のものが怒涛の様に押し寄せた感ある。
    これ、毎月じゃなくて毎日こんな感じだったんだろうか?
    セルフコントロール出来ないと無能感半端無い。


    秘書はワザとやったんだろう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す