最終更新:

29
Comment

【4624536】豊田議員の秘書の無能さについて 続き

投稿者: 和解金狙い?   (ID:hX2RVOaOOJs) 投稿日時:2017年 06月 27日 17:39

皆様ご意見ありがとうございます。お礼を書こうとするとなぜか書き込めなかったので、こちらに。お許しください。
 「暇なおじさん」さんがおっしゃっている働き始めてからの時系列が本当なら、怪しいですね。そんな短時間でミスを連発して録音を誘発するとは。確かに皆さんがおっしゃるようにあんなレベルの秘書しか雇えないのは、本人の不徳の致すところや自業自得なところはありますので。
 でも秘書なんてどこからかの紹介で雇っているわけですよね。
 支援者名簿を民進党の支部に送り付けるというのは、ミスというより何かとてつもない闇を感じます。入ったばかりの人間になら、怒鳴り散らさず、どういう人間か見極めてから対応した方が良かったですね。
 なぜ前のスレが書き込み不可になったか、わかる方いらしたら教えてください。宜しくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【4625665】 投稿者: ゲーハー  (ID:iMvF29R/Kcs) 投稿日時:2017年 06月 28日 16:27

    秘書が無能であったとしても、手を挙げた事は言い逃れできない。それに有能な秘書ならこんな人についていかない。

  2. 【4625772】 投稿者: 暇なおじさん  (ID:gdLnKKEOOFg) 投稿日時:2017年 06月 28日 18:19

    まぁ、一般的な話としていろいろ。
    「顔面打撲傷」「左背部打撲傷」「左上腕挫傷」を負い、医師の診断書も取ったとのことですが、全部左側なのは運転中の事だったからですが後ろの座席の女性のパンチがそこまで強いのか突っ込まれていたようでした。頭にハンガーパンチを食らったようですが診断書は取れなかったのかな?
    診断書取った後も普通に勤務し、誰も暴行を受けてたと気づいていないようでは捜査する側の印象も違うでしょうね。
    他の秘書仲間は大変迷惑しているでしょう、失業の危機です。現実問題として他の秘書の方はこのこの告発秘書側への発言は期待できないのかな、次の先生に仕えるわけですから。
    暴行行為を肯定している訳ではないのは皆さん同じところですよ。

    高速問題も秘書側「近道しなかったことに議員激怒」、議員側「高速出口を間違え一つ前で降り、逆走」とかなり違いますから両方からの話を聞いてみたいものです。

    ただこの元秘書さん、テレビに出る時は顔だけでなく頭にもモザイクがかかりそう、これだけ有名になると頭で身バレしそうですね。

  3. 【4627174】 投稿者: 特命君  (ID:6rcdFC7T/eQ) 投稿日時:2017年 06月 30日 00:03

    そんなつもりじゃーと言ったから 歌でお前の娘だったら許すのか?
    と言っただけでしよ…何故マスコミは娘への殺害予告とか決めつけるの?
    その前にも勝手にコピーされて他陣営に流されてもそんなつもりじゃー許されないと♪とか歌ってたし、ワイドショーの司会者達は何をそんなに怒ってるの?
    もっと理解力を付けて欲しいです。
    私の思い込みかも知れませんが…

  4. 【4708348】 投稿者: yukazou  (ID:xd3mFvtFLrk) 投稿日時:2017年 09月 19日 12:07

    そうですね、スパイでも一般人ですもんね^^

  5. 【4708896】 投稿者: 豊田議員の「親友」・・・  (ID:ipknKgse4GY) 投稿日時:2017年 09月 19日 21:15

    豊田議員の親友こと田中絵里緒さんの、豊田議員「擁護」の文章がネット上で話題になってますね。
    ちなみに当人の実名を出しましたが、これはご本人が実名を晒しているからです。なおかつフェイスブックからそれを削除すらしていませんので、ここでは実名で書かせていただきます。

    まあ、本文はネットでいくらでも検索できますので、それを読んでいただくとして、その趣旨は、自分の「親友」豊田議員を擁護したいとの旨。でも内容を読むと、擁護の名のもとに暴露しまくり、けなしまくりとしか言いようがないです。
    とくに豊田議員の家庭のプライバシーに関することまで書いていて、ここまで書いていいのかと思えるほど。
    さらにちなみに、これもネット上から削除は全くしていません。

    この田中絵里緒さんと言う人も、桜蔭中高から東大まで一緒だった親友とのことですが、なんかトンデモな人のようで、裸エプロン姿をネット上に自ら晒したりしてるし、なんだかなーという感じ。
    さらにさらに、田中さんは豊田議員とは、大学を出てから一度も会ったことはない。年賀状すら交換していない仲だそうです。
    ネットでは、田中さんはこの豊田騒動を利用して、売名のようなことを目論んでいるのでは、という意見もあります。

    この議員にして、この「親友」ありという感じですね。

  6. 【4709960】 投稿者: なんともしもし  (ID:8Tt3j4AoEZM) 投稿日時:2017年 09月 20日 19:04

    東大出身の学歴など、素晴らしい人がいる半面、どうしようもないのもいるということが少し分かったかな?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す