最終更新:

1
Comment

【4687076】#リテラって何?

投稿者: 陰謀大好き   (ID:V92vTPVyUVw) 投稿日時:2017年 08月 31日 00:32

Jアラートは安倍首相のパフォーマンス
役立たず「Jアラート」を使ったのは北朝鮮危機を煽りたい
安倍政権のパフォーマンスだった!

という陰謀論大好きマスメディアの衝撃タイトル

そうなん
北朝鮮の危機が大好物だったの?

PAC3を地元に無理矢理
配備した玉木ちゃんは?スルーしてましたが・・・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4687082】 投稿者: へ~昔の記事みつけた  (ID:V92vTPVyUVw) 投稿日時:2017年 08月 31日 00:41

    「北朝鮮の砲撃は民主党にとって神風だ」幹部“失言”
    (2010年11月25日)
    民主党内では、北朝鮮による韓国砲撃の余波で“閣僚ドミノ辞任”を当面回避することができたとして「神風だ」と仰天発言が飛び出した。

     菅直人首相(64)は24日、北朝鮮による韓国砲撃を受け、自民党の谷垣禎一総裁(65)ら各党党首と会談した。危機管理に当たる仙谷由人官房長官(64)に対する問責決議案の提出見送りなど、国会運営面で野党に協力を要請。砲撃に関する予算委員会集中審議を求めた谷垣氏に対し、今年度補正予算成立を優先させるべきだと主張した。

     自民党は、仙谷氏と馬淵澄夫国交相(50)に対する参院での問責決議案について24、25両日の提出は見送る方針を決定。柳田法務相(56)に続く“閣僚ドミノ辞任”はひとまず回避した形。永田町では、民主党幹部が「北朝鮮の砲撃は民主党にとって神風だ」と“失言”を吐いたという情報が流れ、自民党の石破茂政調会長は会見で「問責を逃れたとか神風が吹いたとか言っている与党の方がいるそうだが、それはそれ、これはこれ。なぜそんな発想しかできないのか」と批判した。

     野党は政府危機管理対応を優先すべきとの判断で、補正予算採決前の問責処理を見送る方針。勢いを止められたが「問責の理由が消えたわけではない」(自民・逢沢一郎国対委員長)と引き続き提出のタイミングを探る。



    リテラが陰謀論大好きなときには
    このとんでもない発言には食いつき全くありませんでした( ´艸`)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す