最終更新:

4
Comment

【4710327】安倍総理の外交努力をあなたはどう見る?

投稿者: 核拡散防止条約   (ID:pqP48666ch.) 投稿日時:2017年 09月 21日 00:58

オバマ大統領の時は慰霊のため広島訪問
そして昨夜の国連という場所でトランプ大統領が13歳の女の子
横田めぐみさんのことをはじめて言及したこと等
アメリカ大統領を日本のために言動したり行動させたりできた
総理大臣って過去になかったように思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4710753】 投稿者: 認めてあげたい  (ID:1BA4uzG26Zc) 投稿日時:2017年 09月 21日 11:53

    結果より努力の過程が大切と思うなら、彼は頑張っていると思う。
    結果が大切と思うなら、ある程度の成果は出したと思う。

    世の中が彼にうまく働いていると主張する人たちもいるが
    いやいや 田中角栄の時代だったらこんなに叩かれなかったでしょうし
    学歴重視のお偉方の中でよく頑張ってきたと思いますよ。

    私は相手を叩くだけの野党は大嫌いなので、民主党の体たらく
    に関しては本当にがっかりしています。
    不倫だとか旦那がかつて○○ザだとか、献金もらって質問してるとか
    そんなのどうでもいいんです。仕事ができれば。
    ただ、相手をそうやって攻撃していた議員が自分のことになると
    上手く逃げてしまうなんてのは大っ嫌いなのです。

    それと 老体になってからああだこうだと言う元議員。
    それを取り上げて騒ぐマスコミ。
    日曜日に老人ばっかりで勝手に他人に喝入れて喜んでいる番組。
    番組の中で過激な意見は必要かと思いますが、一方的なのはいけない。
    北朝鮮はミサイルなんて打たないっていってませんでした?

  2. 【4710815】 投稿者: ブエノ  (ID:ujc1ILBmPYw) 投稿日時:2017年 09月 21日 12:46

    ネットで読んだだけですが、トランプ大統領から高い値段で武器を購入させられたらしいのでその見返りかと思ってます。

  3. 【4710894】 投稿者: かなり頼られてる 笑  (ID:FxoqovzppzI) 投稿日時:2017年 09月 21日 14:09

    トランプさんは、安倍さんが昼食会に出席して自分の隣に座るのなら出席すると仰ったそうです。

  4. 【4712555】 投稿者: 中国外務省 関係国に自制を呼び掛ける  (ID:8B5RhrnpI7k) 投稿日時:2017年 09月 22日 20:58

    こんな怪物をいままで許容し、育て上げた中国がなにを言う。
    北のミサイルは北京・南京・上海にも、とどくんだぞ。

    自制を求めている間に北は核を完成させる。
    南も日本も対抗手段として、核を持つ。
    極東では三国が新たに核保有国になる。
    中国は結局、なにを求めているんだ。
    本来なら、お前が北を密かに処分しないといけなんだぞ。
    北の切り札(トランプ)カードが結局ジョーカーになってしまったという顛末。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す