最終更新:

9
Comment

【4728775】民進党前原代表の希望の党との合流の本質

投稿者: 神風特攻隊   (ID:KzP0Gdnl2Jk) 投稿日時:2017年 10月 06日 21:19

地元京都でも批判噴出 前原民進代表を追い込む“落選運動”
2017年10月5日 日刊ゲンダイ

 小池知事に騙され、民進党を解体してしまった前原誠司代表。驚くのは、党を潰しておきながら「私の判断は正しかった」「すべてが想定内だ」と、平然と自分を正当化していることだ。
 さすがに、党内だけでなく有権者からも批判が噴出している。前原氏のツイッターには、<このクズが。何が想定内だ?仲間を売り、騙したことが狙ってたということか??政治家以前に、もはや人としても見れない>といった書き込みが殺到している。



日刊ゲンダイ等リベラル系メディアが一斉に前原を叩いている。
地元京都でも相当叩かれているようだが、
チョット待て。
前原はそんなに悪い事をしたのか。
大阪を見よ。
自民批判票が維新に流れているが、維新は自民の補完勢力。
民進党のままでは東京だって自民批判票が希望に流れ、
希望が自民の補完勢力となればアベ自民党を喜ばすだけではないか。
アベ一強を崩すためには希望の党と合流し希望の党を内側から
反自民勢力に作り替えていくしかなかったのである。
前原がやったことは正しい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【4951970】 投稿者: 分裂  (ID:x2Jj0f/JaA.) 投稿日時:2018年 04月 04日 16:26

    また分裂します。
    バッチをつけて高給もらって
    国益考えずに野次ばかり飛ばしてる
    お楽しみサークルか何かですか?

  2. 【4951990】 投稿者: 星のおじさま  (ID:FfJKv/Fho/c) 投稿日時:2018年 04月 04日 16:46

    与党を追及するうえで別々に質問時間をもらえるので
    分裂するほうがいい面もあります。
    ただ選挙の時は不利になるので
    立憲に集まると思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す