最終更新:

12
Comment

【4753103】小池都知事をリコールしよう

投稿者: 県民だけど言わせて   (ID:QJsOys0RZ.k) 投稿日時:2017年 10月 27日 15:57

今朝の朝刊に、オリンピック選手村周辺(と都心を結ぶ)交通網の整備が、小池都知事のせい(豊洲移転を昨年11月に延期、この9月から国政にかまけた)で大幅に遅れている、と。この人はパフォーマンスだけで仕事できないんだ、とそろそろ皆さん気が付かないかなあ。
今の選手村の最寄り駅(都営地下鉄)まで徒歩25分だそうです。

オリンピック準備も豊洲築地市場移転もなに一つ進んでない。
これではリオオリンピック直前まで会場工事をしていたブラジルのことを笑えない。
このままでは、オリンピックで世界に迷惑をかけそうで、都民ではないけど心配。 
きちんと仕事できる方に都知事を変わってほしい。
都民の皆様、リコールしましょう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【4754777】 投稿者: 都民  (ID:.H2nH4Y0GB6) 投稿日時:2017年 10月 29日 09:56

    何に対しても、不平不満が先に出る人というのは、困ったものです。

    オリンピックはスポーツの祭典なのですから、
    会場へ観戦に向かう時くらい、
    健康増進のため、歩いていくことを楽しむ位のゆとりを持って頂きたいですね。


       

  2. 【4755696】 投稿者: スーパー  (ID:LsPRjKReUM6) 投稿日時:2017年 10月 30日 08:39

    負の資産を背負っての都知事就任ですから結果を出すのに時間がかかるでしょうし、他にこの人という人もいない(毎度のことながら!)のですから、このまま任期中は頑張っていただきたいと思います。
    正直、他県民が口出してくんじゃないよ!という印象です。

    今回の自民大勝の責任は国民にあるでしょう。
    ロクな政治家がいなくて残念ですけど、国民がその程度なのかもとも思います。

  3. 【4755860】 投稿者: ↑県民だけど言わせて  (ID:cVA8X31Y5YU) 投稿日時:2017年 10月 30日 12:01

    県民だが、勤務先は都内にあり、相当法人税を収めています。
    また、オリンピックは国の祭典、躓きは世界への背信、国家の恥。東京都だけの問題ではないのはあきらかですよね。オリンピック開催は大丈夫なの?

    パフォーマンスだけの都知事、仕事なにをした?

  4. 【4755885】 投稿者: はあ?  (ID:gmRj4aUlgfI) 投稿日時:2017年 10月 30日 12:18

    >>正直、他県民が口出してくんじゃないよ!という印象です。

    オリンピックに関しては、国からも税金が投入されるし、神奈川、千葉、埼玉等にも協力していただくという立場です。
    小池知事の判断が遅くて、これらの県知事たちが怒ってましたよね?
    そこまで言うのなら、すべて東京だけでやってください。

  5. 【4756173】 投稿者: 代わりはいくらでもいます。  (ID:ijq2NnewWMc) 投稿日時:2017年 10月 30日 17:33

    >>他にこの人という人もいない(毎度のことながら!)のですから、

    オリンピックは淡々と進めていけば済む事なのです。
    それなのに小池知事の場合自分の我を通したがる。
    それが悉く見当外れ。

    小池知事の性格的な欠陥は、築地市場移転問題にも端的に現れましたね。
    無駄に騒ぎ立てて周りを大混乱させて時間とお金を無駄遣い。

    今回の衆議院選挙も小池知事が引っかき回し、結果として自民党に大勝
    させてしまった。安倍総理に一番貢献したのは小池百合子でしょう。

    いい加減この人の政治家としての無能さに気が付いたらいかがですか?
    代わりの政治家はいくらでもいますよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す