最終更新:

15
Comment

【4766983】なぜ総連に資産凍結の圧力をかけられないのか?

投稿者: また創   (ID:AGOFy1tvS7c) 投稿日時:2017年 11月 09日 00:18

反総連・反共和国を巡る陰謀

2002年9月17日以降、「北朝鮮憎悪」と「総連つぶし」の社会風潮と心理を醸成するマスメディアの報道姿勢と内容はすさまじい勢いであった。連日連夜流し続けられる共和国の指導者と社会体制を誹謗中傷する番組をはじめとして雑誌、小説、書籍は共和国と総連に対する憎悪と敵意を植え付けるのに十分すぎる程であった。このような憶測と歪曲された記事や映像を連日送り出すマスメディアの報道は共和国をこころの支えにしてきた在日同胞にも多大な影響を及ぼし、祖国に対する失望と疑心、総連に対する不満と怒りは増幅するだけ増幅した。

そこに2004年2月17日、インターネット上に「21世紀、総連の改革と再生のための提言.」なるものが、朝鮮語と日本語で掲載された。この同胞社会を混乱させ同胞たちを祖国と総連から引き離そうとする行為については、朝鮮新報の「〈南の国情院と連携する洪敬義〉 反総連「提言」の黒い背景.」に詳しい。このような恩を仇で返すような反総連、反同胞的行為によって、1世が血と汗で築いてきた業績とそれを引き継ごうと奮闘する2世の努力、そしてこうした業績を継承していこうとする新しい世代の希望と抱負を無に帰してはならない。

総連は、このように「内憂外患」の危機にさらされている。この危機的状況を打破するために、長年に渡って築き上げてきた友好関係を見直そう。

唯一無二の同胞の味方 公明党

共和国と最も良い関係を築いていたのは社会民主党である。しかし、その社会民主党も低落し、政治的影響力を失った。しかし総連は、民主党と公明党の党舎に訪問するなど長きに渡って友好関係を築き上げてきたのである。社会民主党が低落したからといって、同胞が心配することは何もない。特に公明党は連立与党の一員として政権に参加しており、総連に一定の配慮をすることを確約している。

公明党は、2000年10月19日の「日朝国交正常化の早期実現を求める緊急集会.」に協賛した唯一の日本政党である。

槙枝元文氏「日露戦争の時にアメリカやイギリスとの秘密協定で日本の朝鮮支配を承認させました。一九〇五年十一月、日本は五万人をこえる兵隊で宮廷を包囲して軍事力で日韓保護条約に調印させました。これが事実上の植民地支配のスタートで、一九一〇年の韓国併合につながったのです。

朝鮮民族から言葉を奪い、名前を取り上げ(創氏改名)、民族の歴史教育を禁止し、さらに六十万人以上の強制連行や従軍慰安婦など、日本の朝鮮民族への植民地支配は世界に例がないものでした」

清水澄子氏「朝鮮民族が受けた植民地支配の歴史を正しく受け止め、政府に謝罪と補償という過去の清算を実現させて、日朝国交正常化を実現させる必要があります。それが日本とアジアの平和のため、また憲法改悪を阻止する力にもなります」

吉田康彦氏「残るのは「拉致疑惑」問題です。警察も政府も一度として拉致されたと断言していない。疑惑なのに、拉致したと断定して外交交渉の議題にするなどということは国際交渉ではありえないことです。証拠もないのに「拉致疑惑」にこだわるののは正常化をやりたくないという雰囲気が強いからです」

谷口滋氏「在日韓国・朝鮮人とどういう関係を築いていくのか私たちに問われています。石原都知事の「三国人」発言を契機に九月の防災訓練に名を借りた軍事演習が行われ銀座を自衛隊がかっ歩しました。自由主義史観の連中は活発に活動しています」

緊急集会で主張されたことは以上である。また緊急集会では「日朝国交正常化早期実現を求める集会決議」が採択された。東京都議会公明党だけが、これに協賛したのである。

2002年1月17日、総連中央本部の南昇祐副議長・韓正治国際局長・金明守同副局長(当時)が公明党党舎を訪問した際に、公明党の遠藤乙彦国際委員長(当時)が「日朝間の国交正常化に向け、在日の皆さんの人権保障と、共通の歴史認識作りに全力で取り組みたい」と述べている。共和国の正しい歴史教育を認め、在日朝鮮人の人権を保障するために活動することを保障してくれているのだ。

現に公明党は、同胞の主張にきちんと耳を傾ける。電話・FAXなどで疑義を呈したことのある同胞なら知っていることだが、在日の主張に耳を傾ける政党なのだ。大学受験資格の進展がみられたのは、総連が持つ公明党への影響力の賜物である。外国人参政権の法案が提出されるのも同様である。総連の活動が、洪敬義のような南側勢力と結びついた反動勢力の策謀とは違い、真に正しき活動であったことの証明である。総連は、公明党を通じて同胞の人権を保護することができるのだ。

がんばれ公明党

だからといって安心してはならない。「北朝鮮憎悪」と「総連つぶし」の社会風潮と心理を醸成するマスメディアの報道姿勢と内容が、日本人の心理に多大な影響を及ぼしている。公明党が総連との約束を違えること無きように、同胞は公明党に対して働きかけなければならない。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【4767579】 投稿者: 赤いきつね おまえが言う  (ID:AGOFy1tvS7c) 投稿日時:2017年 11月 09日 12:13

小池百合子氏は「緑のタヌキ」 民進の角田義一元参院副議長が反発していたっけ

2. 【4767598】 投稿者: サイレントマジョリティー  (ID:z6nFyWyL2rQ) 投稿日時:2017年 11月 09日 12:29

今回の選挙で公明党(緑のたぬき)VS共産党(赤いきつね)の対立は
    共に北朝鮮と一卵性双生児でありながら
    政権を担う側と反権側とに対抗しているだけで
    共に主体思想に囚われた人たちだった

この二つの政党はともに北朝鮮への帰還事業に深く関与した政党だ
    責任の所在はともに明らかにしていない

いまでも地上の楽園と信じている民進党のメンバーよりも
    ちょいとマシというだけである。

古株の自民党員の中に北朝鮮の古参兵が何人亡霊のように存在しているのか
    そんな政界が運営する国会などちゃんちゃらおかしくて案の定何も決めれない

拉致被害者全員奪還なんてパフォーマンスに見えて仕方がなかった。

しかし安倍総理が古参兵のしがらみのないポイとでてきたトランプの言動に
    深く関与しているとしたら安倍総理を応援せずにはいられない。

安倍総理が古参兵のしがらみの中でがんばっている姿は
    日本のテロ(連合赤軍からサリン事件)までを追っているネット民なら
    よく理解しているから応援しているのだろうと思う。

朝鮮総連の資産凍結
    内乱の可能性がありできないと考えるしかない

在日と日本人は一蓮托生
    ともに生きるしかないのである

3. 【4767638】 投稿者: 葛飾都議選  (ID:5RQ5LGeNmM6) 投稿日時:2017年 11月 09日 13:02

今週末 11月12日(日曜日)は 葛飾区議選の投票日なのね。

こんな人が出馬しています。
    「外国人に生活保護1200億円っておかしくない?」
    「生活保護は年金じゃない!」
     鈴木信行候補

おもしろい(笑)

4. 【4767644】 投稿者: 伏魔殿  (ID:5E9SIAlEZuI) 投稿日時:2017年 11月 09日 13:08

小泉純一郎のおかげで拉致被害者が5人帰国できたと
    「信じさせられて」いるのは滑稽だね
    帰国した5名はあくまでも「一時帰国」だったこと。
    5名の家族は北朝鮮に人質として留め置かれたこと。
    田中均・外務審議官は「北朝鮮との信頼関係が壊れる」
    と強硬に北朝鮮に帰国させようとしたこと。

その伏魔殿に切り込んだのが安倍晋三官房副長官だった。
    強引に阻止し何とか無事に帰国できたこと。

日本国民の多くは知らないが北朝鮮系信用組合の破綻処理に
    1兆円をこえる公的資金(日本国民の税金)を投入させたこと。

北朝鮮系の信用組合は金王朝への不正送金や非合法活動資金に
    充てていること。

原資は北朝鮮系のパ[削除しました]経営

投入された公的資金の総計は1兆3600億円
    1兆500億円は小泉純一郎の時代に投入されたこと。

銀行を競争上有利にしたい旧大蔵省の以降にそって郵政民営化を進めた
    小泉純一郎は旧大蔵省に大変に影響力があり簡単に公的資金投入を指示
    できたこと。

すべて「拉致問題を進展させた英雄」のイメージ作成の取引だったのだ。

安倍総理が圧力一片に批判的な人間が多い
    そういう周りは敵ばかりの伏魔殿の中で唯一に味方がトランプだったら
    日本国民の一人としてこんな情けない国になったことを憂うばかりだ

5. 【4768504】 投稿者: 金融庁の闇  (ID:AGOFy1tvS7c) 投稿日時:2017年 11月 10日 08:15

朝鮮総連は本部ビルの家賃を払う資金があるはずで、「まず返済に充てさせるべき」と金融庁に質問したが、明確な答えはなかったという。参加議員からは相次いで「おかしい」との声が挙がった。

自民党議員が官僚に対して不審な点を追及することは大事である

http://www.mag2.com/p/money/331739

6. 【4951325】 投稿者: 補助金  (ID:JL4fu/2NNuk) 投稿日時:2018年 04月 03日 22:34

葛飾区は、いまだに朝鮮学校に800万円の補助金を出しているのですね。

7. 【4951343】 投稿者: 補助金  (ID:JL4fu/2NNuk) 投稿日時:2018年 04月 03日 22:54

葛飾区だけじゃなかった。
    江戸川区は、子供一人に付き年間20万円支給
    子供が三人の家庭なら年間60万円支給

全国では2億4千万円が私たちの税金から朝鮮学校に流れています。

8. 【6204634】 投稿者: ハングル普及率UP  (ID:PXwRr4g7Bh2) 投稿日時:2021年 02月 09日 18:59

小泉さんは拉致被害者の件で大きなパフォーマンスを見せたがその裏で朝鮮人に地方公務員等の国籍条項を開放し岩手では警察にまで就職できるようにした。司法試験は一次試験パス二次試験はハングルで受験可になった。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す