最終更新:

61
Comment

【5004624】最近あらゆる機関で言論封鎖が行われている件

投稿者: 言論弾圧   (ID:bsD0ZCxyNwo) 投稿日時:2018年 05月 24日 21:29

動画サイトで竹田恒泰チャンネルというものが攻撃にあい
凍結した
再度立ちあげる者の登録者数を10万を越えるのにどれだけの
日数を要したであろう
中国の五毛党
韓国のVANK
市民生活に浸透している北朝鮮のスリーパーセルなど

そして本日のニュース
立憲民主党の福山哲郎幹事長の記者会見で、学校法人「加計学園」の獣医学部新設をめぐって福山氏らを名指しで批判した加戸守行前愛媛県知事に対し、法的措置を検討していると明らかにした模様である

団体圧力が個人をつるし上げする事案が
これから増えるのであろうか

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 1 / 8

1. 【5004647】 投稿者: アジアの友人  (ID:bsD0ZCxyNwo) 投稿日時:2018年 05月 24日 21:51

中国の五毛党
    韓国のVANK
    市民生活に浸透している北朝鮮のスリーパーセルなど

この三つの団体は香港の雨傘運動そして台湾のホエホエクマー民主化運動
    ともにネット攻撃する人たちだということをFacebookで教えて頂きました
    日本にも絶対そういう連中がいるはずだからきをつけてねと
    忠告してもらいました

言論封鎖に負けない日本人は少しずつ増えていると思います

2. 【5004746】 投稿者: ヘイト  (ID:qsuLlPpeQ5E) 投稿日時:2018年 05月 24日 23:35

足を踏まれて、痛い、踏んでいる足をあげろと叫んでも、
    お前が悪いと踏み続ける。
    日本人が不当に差別を受けているのに声をあげると、
    ヘイトだと言われて攻撃をうける。
    今、頑張らないと・・・

3. 【5004802】 投稿者: 彼等の狙いは  (ID:pncTNKK5XCU) 投稿日時:2018年 05月 25日 00:57

情報操作そのものです‼
    情報を支配することなのです

4. 【5004899】 投稿者: Happy Christmas  (ID:bsD0ZCxyNwo) 投稿日時:2018年 05月 25日 08:15

宗教の信者が住む米国(特にNY)は今
    配慮しクリスマスソングは流れない
    Merry Christmas!とは言えない
    その代わり、「ハッピー・ホリディ」と言う
    自由の女神もきっと悲しんでいると思います
    日本もいずれ多様な意見多様な価値観と言いながら
    日本伝統の価値観を排除する動き
    その動きの先駆けが彼のSNS凍結の動きです
    日本もNYのように配慮するばかりの息苦しい世にしたいですか?
    ジョンレノンやポールマッカートニーの
    クリスマスソングが流れない
    そんな国を目指しているのでしょうか 日本国も・・・

5. 【5009365】 投稿者: 攻撃制  (ID:RSELzKURiAw) 投稿日時:2018年 05月 29日 19:43

しばき隊など極左の人たちは総合力でYoutubeの保守系チャンネル
    を次々と攻撃しているようで彼らはTwitterで自画自賛してるのよ

凄いなあってそんなに嫌なの?ってそこまでして
    暇人ねって、はっきりいってひく

今、中野区長選が行われており
    なんと「のこえねっと」の動画サイトが
    ある一人の候補者の悪口言いまくり

こんな選挙妨害の動画が許されてるのは
    保守勢力が卑怯な行動に出ないで傍観しているだけ
    というか極左とおなじ土俵に乗りたくないって思ってるの

内心は卑劣な奴らって感じているとは思う
    ただ極左みたいに攻撃して言論封鎖にすることが
    いいのかっていうと違うって思っているんだよね

6. 【5021545】 投稿者: HINOMARU  (ID:RSELzKURiAw) 投稿日時:2018年 06月 10日 06:50

今日本のことを歌にすると日本人から一定数攻撃される世の中になっているようだ

ロックバンドのRADWIMPSの野田洋次郎氏が発表した歌がファン以外の人間から異常なまでに叩かれている
    野田さんは一定数の人間が炎上させるだろうと覚悟の上で世間に投げかけた一曲を私は評価したいと思っている

「日本に生まれた人間として、いつかちゃんと歌にしたいと思っていました。(中略)僕はだからこそ純粋に何の思想的な意味も、右も左もなく、この国のことを歌いたいと思いました。自分が生まれた国をちゃんと好きでいたいと思っています。好きと言える自分でいたいし、言える国であってほしい」

RADWIMPSのHINOMARUを揶揄して炎上させているのほとんどファンではない人たちである

炎上させている人間のSNSを覗きにいくとほとんどが倒閣運動に加担している体制の人たちである

今年4月には「ゆず」の新曲「ガイコクジンノトモダチ」の歌詞も
    問題視されてしまった

昨日は6月9日ロックの日である
    数々のロックスターが名言の残す言葉が特集されていた中に印象が残ったのが
    「音楽なんてものは、ある人にはクズ、ある人にはゴールド。それでいいんだ」
    エドワード・ヴァン・ヘイレンの言葉

ロックスターが万人受けするような歌謡曲を作り出したらおしまいである

ただ日本という国は「日本し   ね」で国会議員が表彰される国である
    少しミカタを変えなければ日本という国を内部崩壊させかねない体制が
    巨大化することを懸念しなければならないかもしれない
    自分の意に反した講演会や集会を巨大な組織が潰しにかかる
    これは自由が認められた憲法の下で行われている実際の日本で昨今
    行われている現実だ
    この現実に特に危機感に感じる人間が少ないのもまた今の日本の姿だ

7. 【5023684】 投稿者: HINOMARU  (ID:RSELzKURiAw) 投稿日時:2018年 06月 11日 20:32

アーチストに対してファンがコンサートのデモを予告した
    アーチストは傷つけるつもりはなかったと謝罪した
    これは表現者を委縮させた
    これからアーチストは自由に表現できなくなるだろう
    ファンがアーチストを潰したのだ

そのファンは立憲民主党を支持している

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す