最終更新:

41
Comment

【5051707】日本の移民受け入れ対策には、賛成ですか?反対ですか?

投稿者: ヨーロッパは、終わった…   (ID:SPlOyakb/NM) 投稿日時:18年 07月 09日 19:46

最近、コンビニの店員さんやいろんなところで、外国人が働いているのを見かけます。

このまま、日本の少子高齢化が進めば、海外からの移民の労働力に頼らなければいけなくなってしまいます。

しかし、私は、移民受け入れは大反対です。なぜなら、イギリス、フランス、ドイツなどのヨーロッパの国々で、移民を大量に受け入れた結果、治安が一気に悪くなり、純粋な白人の人口が減り、イスラムや黒人に国を乗っ取られようとしているからです。

移民を受け入れるのには、皆さんは反対ですか? 賛成ですか?

この動画を見て、震え上がりました…。 日本も近い将来、こうなってしまうのかと……↓↓↓

https://youtu.be/TVeUKIAKIpc

https://youtu.be/xxoAwH85R3I

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 1 / 6

  1. 【5051734】 投稿者: 間借り  (ID:mKj8w8sVuZ.) 投稿日時:18年 07月 09日 20:11

    基本的に、人間と言う種族は、地球にとってはガンのような存在です。
    早めにグダグダになって、地球の歴史から退場してもらった方が、他の生物にとっては住みやすい地球になると思いますよ。

    地球と言う惑星は、人間だけのものではありません。
    それと同じで、日本と言う国も、日本人だけのものではありません。

    長い地球の歴史の中で、本当に短い期間(数千年)だけを間借りしているのです。
    やがて消え去って、素敵な惑星に戻る日が来るでしょう。

  2. 【5051760】 投稿者: わかります  (ID:VRf.JuOLNaU) 投稿日時:18年 07月 09日 20:32

    私も同じことをよく考えます。
    人間は地球の癌。
    変な昆虫みたいに、自分達の家を自分達で壊して、また作っては壊し。飽きもせず同じ事を繰り返しています。
    けれど、日本は日本人のものというより、日本国籍保持者のものです。
    大雑把にでも棲み分けしないと、平和が保てない。

  3. 【5051821】 投稿者: スレ主  (ID:SPlOyakb/NM) 投稿日時:18年 07月 09日 21:29

    正直、イギリスやフランスなどの白人国家が、過去に奴隷として扱ってきた黒人やイスラム系に、国を乗っ取られて悲惨なことになっていても、全く可愛そうだとは思わないですし、ツケが回ってきたんだなぁ、自業自得としか思わないです。

    でも、日本は奴隷制を作ったりするような野蛮なことはしていないのにかかわらず、こういうことになって、本当に残念です…

  4. 【5052021】 投稿者: 歴史を学ぼう  (ID:7uYjrZ7lSfM) 投稿日時:18年 07月 10日 06:22

    >治安が一気に悪くなり、純粋な白人の人口が減り、イスラムや黒人に国を乗っ取られようとしているからです。

    >日本は奴隷制を作ったりするような野蛮なことはしていない

    >ヨーロッパの国々で、移民を大量に受け入れた


    ①純粋な白人とは何を意味するか

    ②奴隷制とはどのような意味か

    ③ヨーロッパの国々は、移民を大量に受け入れたのではない。第二次大戦後の復興のためにわざわざ招聘している。
    最近になってヨーロッパの国々が多く受け入れているのは難民である。」

    スレ主さんは移民と難民を混同してはいないか?
    また、少しでも歴史を学べば純粋な白人などという言葉は使わない。

  5. 【5052435】 投稿者: 賛否はともかく  (ID:Z7IRe/t3JRs) 投稿日時:18年 07月 10日 16:22

    W杯サッカーに出ているヨーロッパの国で、選手の人種バラエティが豊富な国と、移民っぽい選手が全くいなそうな国に分かれていましたね。
    北欧、デンマーク、旧東欧が後者。

    こういう国のコンビニやファストフードの店員って、自国民で間に合っているのでしょうかね。

  6. 【5052468】 投稿者: 正直  (ID:rqOjAbPjDe2) 投稿日時:18年 07月 10日 17:15

    店舗増やし過ぎなチェーン店もありますけど、フランチャイズの醍醐味は店舗数増やす事でしょうから、誰にも止められませんが。

  7. 【5052538】 投稿者: 難しい問題  (ID:ymV41loVAPw) 投稿日時:18年 07月 10日 18:50

    こういうことになってってスレ主さんなにか決まったんですか?
    難民受け入れ?
    どなたか言われていたように移民と難民は同一に語れないと思います。
    アメリカも不法滞在で揉めていますがあれは難民と呼べる状態だったりします。
    そしてそれが治安悪化の原因ではないのです。
    ドイツも過去の自国の懺悔というかで難民を受け入れてきましたよね。
    とにかくもっと勉強せねばとは自分自身思います。
    なぜなら日本でも他人事ではなくなるからです。
    しかし労働力確保の為という考えもなんか傲慢ですよねー

    スレ主さんも表面的ではなくもう少しよく学んで見ては?

あわせてチェックしたい関連掲示板