最終更新:

11
Comment

【5142613】【ペンス副大統領演説:全文翻訳】「中国は米国の民主主義に介入している」:ハドソン研究所にて

投稿者: USA   (ID:8HRUw0RrMDk) 投稿日時:2018年 10月 09日 20:38

https://www.newshonyaku.com/usa/20181009


カーモンベイビーアメリカ

言論の自由を守りましょう!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【5616217】 投稿者: はてさて  (ID:YywqfEanDxQ) 投稿日時:2019年 10月 25日 13:52

    【ペンス副大統領が対中演説】
    ペンス氏「経済的関与だけでは中国共産党の権威主義的体制を自由で開かれた社会に転換できるとは期待していない」「同盟国である日本に対する挑発行為を繰り返している」

    韓国、北朝鮮の背後は、ラスボス「中共」なんです。
    前に出て来るチンピラをまず、片付けますか。
    どうやって❓
    『9条』どうしましょ❓国民の皆様。

    地上波はあいかわらず
    報道しない自由ですから

  2. 【5707198】 投稿者: シェア争い  (ID:czUUQd/y5ck) 投稿日時:2020年 01月 19日 00:36

    アジア各国は、日本も含め中国経済圏に取り込まれつつある。
    中国アリババの株主のソフトバンクがヤフーとLINEを統合し、ペイペイの支払い機能を構築し、ゾゾタウンを回収した。
    アジア圏内でデジタル人民元の流通が増える可能性を見越した戦略だと言える。
    かつてIDを乗っ取り友達に、なりすましてプリペイカードを購入させる詐欺が
    発生した。しかしトーク画面で天安門事件と入力するとその詐欺は未然に防ぐことができた。チャイナがLINEのサーバーに入り込みIDを盗む。そんなことも簡単にできたのである。
    デジタル人民元が流通すれば、同じような詐欺にあうリスクを、どう回避するのか、という課題も出てくるだろう。
    仮想通貨はフェイスブックからリブラという名前のものができるようである。
    その前にシェア拡大というつもりで習近平独裁は暗号法の法律をつくった。
    解けない暗号の代物を使うなというお達しである。
    暗号はチャイナの幹部が一律管理する。それ以外の暗号は認めない。という事。
    米中の電磁波のシェアの覇権争いは既に始まっている。

  3. 【5861647】 投稿者: 分断工作  (ID:vGjP79bj4fg) 投稿日時:2020年 05月 01日 09:42

    韓国駐在のハリー・ハリス米国大使が事実上の辞意をもらしたことがワシントンで複雑な波紋を広げている。
    ハリス氏は米海軍の軍人として太平洋軍の最高司令官までを務め、トランプ大統領の高い評価を得て、駐韓大使に任命された。だが、日本人の母を持つことを韓国や中国から再三批判されてきた。もちろん不当な批判であるが、本国の米国でも、そうした批判に賛同するような論調が出てきたのだ。
    そのハリス大使が「今年(2020年)11月以降は、たとえトランプ大統領が再選されても辞任する」という意向を周辺に述べたという。

    中国と韓国の二つの国からの内政干渉の圧を感じる。
    アメリカも分断工作が新型コロナウイルスをきっかけに仕掛けれれているとも
    思える。

  4. 【5955224】 投稿者: 撤退  (ID:2i68NRPR5/Y) 投稿日時:2020年 07月 22日 18:36

    大邱市達城郡(テグシ・タルソングン)にある工場の従業員147人は今月末になれば職場を失うことになる。ここで自動車部品用ベルトを作る韓国ゲイツが撤退するためだ。韓国ゲイツは米国ゲイツが51%、日本のニッタが49%を出資する外国人投資企業だ。

    中国は韓国の民主主義にも介入していると気づいたようですね。アメリカさん

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す