最終更新:

54
Comment

【5156270】韓国の司法って

投稿者: 遠山の金   (ID:v2tpWWXXohQ) 投稿日時:2018年 10月 21日 01:45

どうしていつものように、びっくりする判決を出すのかな。
不思議。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 7 / 7

1. 【5251399】 投稿者: ジョーカ  (ID:ce4AMrhLWtk) 投稿日時:2019年 01月 05日 15:40

レーダー照射するくらい焦ってしまった韓国軍は
    何を隠したかったんでしょう
    韓国駆逐艦が日本空自P-1に対して火器管制レーダーを
    照射し危険な状況を作り上げた責任を認めて
    再発防止を行わなければならないのだと普通思うし
    それがもし国連安保理決議に反する瀬取りの事実を
    隠したい為にレーダー問題に発展しているなら
    国連憲章に乗っ取って制裁対象国として韓国を
    北朝鮮に加えて付け加えてあげてもいい

まあ
    どちらにしても穏健なマティスさんが辞めてしまって
    トランプさんの鶴の一声で韓国に未来は
    決定されてしまうのだ

2. 【5251404】 投稿者: 正直な感想  (ID:9zfU/MsnrQo) 投稿日時:2019年 01月 05日 15:44

厳しい国際社会ではそれが普通なのか分かりませんが、意味不明な理屈を弄し状況を100対0から50対50に落とし込み世界に印象付けようとしているように私には見えます。こういう事案が積み重なり、なかなか日本人のイメージが改善しないのだと思います。日本はどんな国に対しても理路整然と主張することが大事ですが一方、今後の関係も踏まえ追い込むことは賢明ではないです。

3. 【5251494】 投稿者: 言いがかり  (ID:ce4AMrhLWtk) 投稿日時:2019年 01月 05日 16:47

昔サッカーの選手が猿真似をして日本人を揶揄して
    諸外国から非難されたときに観客席に旭日旗が見えたからと
    言いがかりをつけて自分のヘイト行為を正当化していたことを
    思いだしましたね
    日本のEEZにまで出てきて、軍艦2隻も使って
    北朝鮮漁船に接近し救助してるところにただの哨戒機が
    飛んできただけでレーダーをいきなり当てる
    それの正当化の言い訳が低空飛行

どこが低空飛行なんだ
    どうみても見えない

低空飛行したからという事実がないのに
    低空飛行を言いがかりに言い訳をする国

こんな隣国って
    相当厚顔無恥です

そうやってごり押しのプロパガンダ動画を作って
    慰安婦、徴用工全てに関して捏造し
    世界に日本の悪口を言いふらす

そんな国に経済的繋がりをまだまだ持ちたいと
    思っている日本が異常なんだと最近気がつきました

4. 【5251591】 投稿者: 源氏川  (ID:xSY/MOBX7qo) 投稿日時:2019年 01月 05日 18:14

>こんな隣国って
    >相当厚顔無恥です

あの国は大昔から 変わりません。
    西郷どんの征韓論もあんな韓国だから起こった
    話しです。

5. 【5251762】 投稿者: 自己中  (ID:Q5DRawZqSyM) 投稿日時:2019年 01月 05日 20:33

客船が沈没しても助けない
    船長が真っ先に逃げる
    副社長が客室乗務員にクレームをつけ旅客機を引き返さる
    対馬の仏像を盗難したのに返さない
    日本企業を叩きながら日本で就職しようとする
    パトカーで受験生を送る
    ライダイハンを史実から消す

6. 【5251844】 投稿者: いずれ  (ID:DuAjr1fgP5Y) 投稿日時:2019年 01月 05日 21:25

北の指導者は王、南の指導者は貴族になりたいみたいですね。南の人たちは政府がどんなにヤバいことをやっても反日行為に酔いしれて見えていないし、見えていてもそれを指摘すると親日として弾圧されるから言えない。
    任期内にソウル無血開城しないと歴代の大統領のように牢屋だろうから必死でしょ。

7. 【5251955】 投稿者: 源氏川  (ID:xSY/MOBX7qo) 投稿日時:2019年 01月 05日 22:48

以下の先人の教えを参考すべし、どれも納得できる。
    河野外務大臣は特に参考にすべし!

併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達
    一、朝鮮人には対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心掛けること。
    一、朝鮮人には絶対に謝罪してはならない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
    一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い、決して情を移さぬこと。
    一、裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖あり。
    一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること実に多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える傾向あり、重々注意せよ。
    一、朝鮮人は虚言を弄する習癖を持っているので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
    一、朝鮮人と商取引を行う際には、正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
    一、盗癖があるので、金品貴重品は決して管理させてはならない。
    一、職務怠慢、手抜きは日常茶飯事であるので、重要な職務は決して任せてはいけない。食品調理、精密機械の製作等は決してやらせぬこと。
    一、遵法精神がなく規則軽視、法規無視は日常の事である。些細な法規違反でも見逃さず取り締まること。
    一、朝鮮人には日常的に叱責の態度で接すること。勝利感を持つと傲岸不遜となるので決して賞賛せぬこと。
    一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
    一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みを抱き後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。危険を感じたる場合、即座に通報すること。
    一、朝鮮人と会見する場合、相手方より大人数で臨むこと。武術等の心得ある者を最低二名から数名は随伴すべし。婦女子が単身及び少人数で会見することは、強姦及び秘密の暴露を言い立てての脅迫を受け、隷属化を招く危険があるので絶対に避けること。武術心得あるか、大柄強面にして強気なる男子を必ず複数名随伴同席せしむること。
    一、争議に際して、弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については、関係各所への身元照会を行うこと。
    一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。子女の独り歩きは厳に戒めて禁ずべし。交渉に先立ち人質を取る習癖あり。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。
    一、不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので、関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
    一、不当争議に屈せぬ場合、近隣や職場等周辺に誹謗中傷する例多々あり。 隣人と職場に不審者との係争を周知し、流言蜚語により孤立せらるることなきようにせよ。
    一、差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
    一、無理の通らぬ場合には器物を破損し暴れ出す習癖があるから、日本人十名で一名の朝鮮人を包囲し制圧せよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す