最終更新:

274
Comment

【5330303】日韓関係、どうして?

投稿者: 日本国民   (ID:YR/EizOO9WI) 投稿日時:2019年 02月 23日 11:46

不可逆的な解決も反故にし、人の良心に付け込むがごとき所業を平然とし、嘘も方便とばかりに堂々と虚言を重ね、北朝鮮とのセドリをしながら自衛隊にレーダー照射という戦闘行為を平気で仕掛ける。

日韓関係の改善を訴える方に伺いたい。
どうして改善を訴えるの?
そして具体的にどのように改善すればいいの?

もう一つ不思議なのは、なぜ日本の野党は韓国の横暴を見過ごし、黙認するのでしょう。
野党支持者(エデュにはいないかもしれませんが)の方、その目的を教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 1 / 35

  1. 【5330346】 投稿者: うーん  (ID:kGnePXiv0es) 投稿日時:2019年 02月 23日 12:13

    私は自民支持ですが、現在の文大統領は最初から北朝鮮主導の南北統一を考えていたんじゃないかと思います。

    そうなると半島は中国につくでしょう。

    日本もアメリカもそれは避けたい。韓国は共産圏にやってしまうわけにいきません。
    だから、韓国と国交断絶するわけにはいかないと思います。
    韓国国民もそれは望んでいないでしょう。大統領の支持率はどんどん下がっています。

  2. 【5330912】 投稿者: 日本国民  (ID:YR/EizOO9WI) 投稿日時:2019年 02月 23日 19:44

    共産圏といっても、中国などはもはや共産党の独裁ではあるものの、まるごと共産主義の国とは言い難いのではないでしょうか。
    韓国が中国の属国になろうと、もはや日本やアメリがか知ったことではないかと。
    韓国もチベットと同じ憂き目にあえば、日本の統治下のほうが良き時代だったと思い知ることになるかもしれませんよ。

    重要なのは北朝鮮の非核化ぐらいでしょうか。
    中国の問答無用の力の支配下におさめたほうが、北も南もおとなしくなるのではないのでしょうか。

    私は韓国人より中国人の方が信用できますね。
    韓国スルーで中国と仲良くしたほうが、日本もアメリカも有意義だと思いますが。

  3. 【5331085】 投稿者: 怖い  (ID:0yo3RlvDUMw) 投稿日時:2019年 02月 23日 22:10

    最近の日本は報道規制が多い。
    安倍総理のトランプ大統領のノーベル平和賞推薦問題もニュースでは全く取り上げられない。
    トランプ大統領は自分の口で説明しているのに。

    韓国との摩擦の報道は、隠された都合の良い報道になってはいないか?
    見極めて行かないといけないと思います。

  4. 【5331115】 投稿者: 日本国民  (ID:YR/EizOO9WI) 投稿日時:2019年 02月 23日 22:31

    韓国との摩擦?

    いやいや、摩擦というレベルではないでしょ。
    どう事実を見たらそんな表現ができるのやら。
    また自分に都合の良い報道がなされないからと、報道規制、というのはどうかしらね。
    トランプ大統領だって自分で都合のいいことを発信しているだけでしょ。
    それを真に受けて日本でもっと報道しろと言う方が無理。興味ないし。
    そもそもトランプ大統領がノーベル平和賞なんて思っているのは韓国の大統領だけだよ、きっと。
    お世辞ならだれでも言えるけどね。
    ノーベル賞受賞者なら推薦できるだろうけど、安倍さんもらってないし(笑)

  5. 【5331666】 投稿者: 無視がいい  (ID:z80fmrD4KFc) 投稿日時:2019年 02月 24日 11:15

    文政権の成立後、韓国で全体主義独裁の狂風が吹きまくっているそうだ。
    人民裁判や魔女狩り式の保守派粛清は従来の権力闘争から階級闘争の形
    で進行している。
    文在寅政権の真の目的は何か
    体制変革であり自由市場経済体制の破壊だろう。
    金正恩体制と共助して推進する左翼民衆革命は中国が主導する
    現状変更戦略と共鳴しているのだ。
    後ろで操っているのは中国だとみたアメリカは本気で中国経済の崩壊の為に
    舵を切った。世の中の動きを見ることができない日本は中国経済に依存しないと
    生き抜くことができないと思い込んでいる連中が支配しているのだ。

  6. 【5331939】 投稿者: 要は  (ID:xcYh.Y6INPQ) 投稿日時:2019年 02月 24日 14:52

    >文政権の成立後、韓国で全体主義独裁の狂風が吹きまくっているそうだ。
    人民裁判や魔女狩り式の保守派粛清は従来の権力闘争から階級闘争の形
    で進行している。
    文在寅政権の真の目的は何か
    体制変革であり自由市場経済体制の破壊だろう。
    金正恩体制と共助して推進する左翼民衆革命は中国が主導する

    ワイマール憲法後のドイツで起こったことの焼き直し。歴代政権が反日が正義という教義を植え付けてしまったため、もうとめられない。
    行くところまで行って崩壊するしかない。
    日本は100年後に期待して今はできるだけ関わらぬが得。

  7. 【5334161】 投稿者: 日本国民  (ID:miJ8DRdpZrw) 投稿日時:2019年 02月 26日 02:16

    反日教育ね。

    例えば、日本も反韓教育というものをやったと仮定したらどうかな。
    そんなくだらないことには共感は得られないと思うけれど、、、、。

    そう考えると反日教育を公然と行う国は敵性国家の指定をするなどの対抗策が必要なのかな。

「ニュースに戻る」

現在のページ: 1 / 35

あわせてチェックしたい関連掲示板