最終更新:

589
Comment

【5330303】日韓関係、どうして?

投稿者: 日本国民   (ID:YR/EizOO9WI) 投稿日時:2019年 02月 23日 11:46

不可逆的な解決も反故にし、人の良心に付け込むがごとき所業を平然とし、嘘も方便とばかりに堂々と虚言を重ね、北朝鮮とのセドリをしながら自衛隊にレーダー照射という戦闘行為を平気で仕掛ける。

日韓関係の改善を訴える方に伺いたい。
どうして改善を訴えるの?
そして具体的にどのように改善すればいいの?

もう一つ不思議なのは、なぜ日本の野党は韓国の横暴を見過ごし、黙認するのでしょう。
野党支持者(エデュにはいないかもしれませんが)の方、その目的を教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 15 / 74

  1. 【5511354】 投稿者: 観察する者  (ID:69VNfoFIwTo) 投稿日時:2019年 07月 17日 17:26

    「通達」の出典議論はさておき、面白い程に的確な内容ですね笑
    次々と韓国は告げ口外交を繰り出しますが、さすがに2代続けてやられる「国際世論」も飽き飽きですね。
    さて今週末から日本政府の二手目が注目されます。

  2. 【5511688】 投稿者: 源氏川  (ID:QMh7hTPPS8M) 投稿日時:2019年 07月 17日 22:34

    >面白い程に的確な内容ですね笑

    -ワシなりに思いあたること書いてみた。


    一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であ ることを 認識させるよう心がけること。
    →これまでの日本の外交はこれと正反対で失敗であった。

    一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至 るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
    →河野談話、村山談話
    一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
    →併合して朝鮮を近代化し、日韓基本条約での多額の援助により漢江の奇跡を
    起こしたこと。その後の技術援助を全然恩と思っていない。

    一、朝鮮人には裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
    →ポスコの技術盗難等 数あまた


    一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し 返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意 せよ。
    →対馬の仏像盗難。

    一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証 拠を提示させること。
    →日本の哨戒機への照準レーダー照射の一連の経緯

    一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
    →今回の輸出管理の件。
    その他”中韓を知りすぎた男”ご参照

    一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
    →福沢諭吉の金庫荒らし

    一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
    →韓流やKPOPにうつつをぬかすな

    一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
    →今回の輸出管理の”説明会”はおとなしすぎたな

    一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議す る習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
    →いつものことじゃ

    一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。

    一、朝・鮮・人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威
    称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。

    一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知 人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。

    一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せ しめよ。
    →慰安婦や徴用工について論破すべし。

    一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半 であるので、呼出には決して応じてはならない
    →この前、北海道の無人島で発電機など盗んだな。
    目の届かぬ僻地で何するか分からぬので警戒すべき

    --皆さんも色々ご意見くれんかのぉ?
    いろんばバージョン見てみたい。

  3. 【5511833】 投稿者: 観察する者  (ID:4VlD1VpiGXE) 投稿日時:2019年 07月 18日 01:22

    「虚言癖」については、経産省も痛感しているようですね。
    信頼関係が破壊された為、会合要請を拒否した上で、今後は「証拠」をメールで記録を残すようです笑

  4. 【5513578】 投稿者: 自爆テロ  (ID:Hog19zOSVr6) 投稿日時:2019年 07月 19日 16:20

    ソウルの日本大使館前
    乗用車から出火し、70代男性が重傷

    男性は運転してきた車をビルの玄関前に止めた後、
    車内で火をつけた模様である

    車内からブタンガスやガソリンなど引火性のある物質あり

  5. 【5513789】 投稿者: 先月は在韓米大使館にも  (ID:HHoEOKdiIGg) 投稿日時:2019年 07月 19日 19:27

    先月はソウルの米国大使館にカセットボンベを積んだ車が突入しました。この国ではめずらしい事ではないのでしょう。本当にかっとなったら何をしでかすか分からない。行く人の気がしれない。

    在韓米大使館に車が突っ込む、男を逮捕 カセットボンベ積載

    【6月25日】韓国の首都ソウルの中心部にある米国大使館に25日、30本近いカセットボンベを積んだ車両が突っ込んだ。ソウル地方警察庁が発表した。同市は数日後、ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領が訪問する予定となっている。
     車を運転していた男(40)はその場で逮捕された。身元はまだ特定されていない。

  6. 【5513800】 投稿者: 知らなかったです  (ID:XtKhutzdGfg) 投稿日時:2019年 07月 19日 19:39

    米国大使館も狙われてたんだ


    暴力反対!

  7. 【5514420】 投稿者: マスゴミ  (ID:YBk1iqlnwjE) 投稿日時:2019年 07月 20日 11:10

    マスコミの偏向報道は本当に腹立たしい。
    これは日本のテレビ局なんだろうか。
    マスコミには在日が沢山いるからなのか。
    それとも戦後の言論統制の名残で日本政府批判がマスコミの基本路線だからなのか?
    どうしたらマスコミは日本の味方になってくれるんでしょう。
    あとこの際、在日特権も廃止で。
    税の優遇や犯罪者の通名報道もやめてほしい。
    日本人の誇りを取り戻せる政策と報道を心から願います。

  8. 【5514524】 投稿者: 目から鱗  (ID:1VxMlriZHbE) 投稿日時:2019年 07月 20日 13:05

    韓国叩きを選挙利用しようとしているのがバレバレ。
    そんなことしても自民党の支持率上がるわけない。
    立憲民主党は韓国に毅然とした態度で臨みます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す